加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その278 神田明神 とパチンコ

<<   作成日時 : 2007/10/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

迫るぅ〜〜〜・・・
ショッカン !!

ショッカーではありません、食感です (^^ゞ)
今は、もう秋ぃ〜♪ 食欲のぉ〜増す秋ぃ〜♪
というわけで、食べ物のカンジィ〜 ( ^3^)〜♪
つい、先日、御茶ノ水駅の近くに用事で行ったついでに、
神田明神に 参拝してきたのだが、
何気に寄った、参道入り口脇のお弁当屋さん
その名も、「雅天」と書いて、
がってん」と読ませるらしい。
店内でも 食べられますよぉ〜♪
ハッピ姿の、やや お年を召したお姉さんの呼び込みに誘われて、
3色弁当(¥650)を買って、
食べたら、これが、

まいう〜〜〜

バカ旨、だった!

画像

写真の左側の、小さな店、
画像

味噌汁とお茶(黒豆茶)を無料・サービスしてくれて、
ご馳走になった。
これは、安くて、旨い、勝手にお勧め、ですねぇ〜♪
(^^ゞ

そう言えば、昔、銭形 平次のパチンコがあったよなぁ〜
親分〜♪」
ステップ1で・・・、
ちょうど、神田明神の背景で・・・
それが、参拝の動機かいっ!?
パチ妄想思いつき参拝かいっ!?
って叱られそうですが・・・(^^ゞ

そんなわけで、えぇ〜・・・
パチンコのお話ですがぁ〜・・・、
最近、遊パチにチョッチィ〜目覚めたように、
面白そうな機種があれば、打っている加瀬ですがぁ〜

新台、黒ひげ危機一発2、を早速打ってきました。
当選確率 約 1/99 出玉:7R(約460発)、15R(約1,000発)

この機種の、ど派手な予告アクションタル・ギミック、そして、

ドッカーン予告


初打ちは、黒ひげ ボーナス総て 7Rばかりだったけれど・・・
連チャンラッシュ!

危機一発 バトルモードは、逆転パターンのある、
仮面ライダーとか歌舞伎剣のような、
そんな、カンジィ〜 !?
多彩なリーチアクションで、遊ぶには持って来い、
なかなか面白い機種ですなぁ〜♪


で、流した結果は、約 6,000発 (等価)でした。
(閉店時間で、即・両替、レシートは写真撮れずでした)

遊パチ で、お遊びモード満喫したいなら、
この機種はちょうどいいのじゃないでしょうかぁ〜!!

(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんにちは。

 神田明神、なかなか立派な門構え??ですね。絵になります。

 黒ひげ、良いようですね。パチ復帰のリハビリには甘デジが良さそうかな??
秀(ひで)
2007/10/21 16:48
秀さん
こんばんは〜!

神田明神、境内はそれ程広くはないんですが、
なにしろ歴史の古い昔から名のある神社ですから、
特に最近はドラマでも時代劇に凝っている加瀬には、
どこか惹かれる、江戸の文化の香りが漂う、それでいて、
大げさでなく、歴史があるのにさりげない、
そんな風な神社が好きですねぇ〜♪
東京なら明治神宮とか、関西なら恵比寿神社お伊勢さんとか、京都なら平安神宮などの有名な大きな神社などとも違って、
なにかこうなんとなく下町に溶け込んでいるような普通の神社が、東京ではいいですね〜♪
ハイッ(^^ゞ
黒ひげ2、リハビリにはピッたし、かも !?
あちこちかなり導入の宣伝してますね〜、山手線から大型パチホールに、大きな垂れ幕が掛かっていたり、力入ってますね〜♪
加瀬
2007/10/21 22:25
黒髭面白いよね
結構連荘してくれるし^^

先週は黒髭で楽しい思いを沢山しました^^

デジハネは今ではパチよりも
出やすいし稼げる感じですよね。

黄海は何故?しないのかって??
それはぁ〜〜〜まだ大宮には入っていないから
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
野沢菜っ葉、
2007/10/22 00:15
菜っ葉りん
黒ひげ2、チョッチィ〜、マイブームになりそうです
(笑)
これって、仮面ライダーより面白いね〜♪
菜っ葉もやっているのかぃ !?
そかそか、稼げるのか?
それはそれは、よかった!!

黄海が「大宮」には導入されていない???
な、な、なんと!
それじゃ、打てない、わなぁ〜(笑)
加瀬
2007/10/22 00:32
10月14日のブログでの
パチ勝利は黒髭の話しだよ^^
土日で出したんだよ^^
金曜日は「大阪プロレス」だけどね^^

デギハネで7箱は結構キツイものがある^^:

明日入ります。黄海。
野沢菜っ葉。
2007/10/22 08:34
菜っ葉りん
へぇ〜へぇ〜!
黒ひげで、とっくのトオチャン、勝ってたんだ!?
「デギハネ」って、あのなぁ〜・・・(^^ゞ
デジハネ、のつもりなのねぇ!
「黄海」が今頃になって、ようやく入るのかよッ!?
ま、試しに打ってみたらぁ〜・・・
(^^ゞ
加瀬
2007/10/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その278 神田明神 とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる