加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その277 そんなの関係ねぇ!!

<<   作成日時 : 2007/10/13 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

筋肉キャラの、小島よしお がTVに出まくり、
大 ブレイクしている

とにかく ウケれば、オッパッピー!
まだまだやるぜ、オッパッピー!
でも、そんなの 関係ねぇ!
でも、そんなの 関係ねぇ!

(^^ゞ
パンツ1丁の裸踊りの単純明快さ
バカバカしさが ウケているようだ・・・
では、では、加瀬も それに倣ってぇ〜・・・
パチンコの 遊パチで、
黄海に 座って すぐに ハィッ!
オスイチで、
タコ・タコ・タコ」が当たって、
連チャン、連チャン
1箱出たまでは良かったが、
200回転、結局全部打ち込んで、
やがてドル箱は空っぽ!
でも、そんなの 関係ねぇ!
でも、そんなの 関係ねぇ!

(^^ゞ

そんなわけで、えぇ〜・・・
パチンコの実践のお話を〜・・・一席、

仮面ライダーのハイパー甘デジとかに触発されて、
遊パチ」 にいつしか 手を染め出した 加瀬ですが、
しばらくこの手の台・機種に付き合っているうち、
見えて来たものがある。

大当たり確率だの、確変だの、
当然 仕様(スペック)が違う、
と云うのは当たり前、なんですが、
台の玉を出す 調子と言うか、リズムというか、
当たったり、ハマったり、という流れ


そのものが、多分、本機種のリズムと遊パチは 同じなんじゃないか !?
と、思われる節がある・・・

元・機種のいわばミニチュア版だから、
当たりの調子も似ていて、
一度当たれば、ある程度連チャンする、
そして、
ある程度連チャンしたら、止まるように出来ている。
そして、連チャン後は、ある程度廻さなければ、当たらないように出来ている、
そんな感じがする、当たり前のような、追体験。

パチンコは、フェアな大当たり抽選なんか決してしている訳じゃない、
そのように、ソフト的に仕込んである、という典型を体感出来る。

そんなわけで、
先週・連休中の土曜の結果で、遅いアップですがぁ〜、
仕事人V と 歌舞伎剣(遊パチ)の出玉比べ・・・
画像

画像

画像

画像

(等価、仕事人V 8千発、遊パチ 7千発、)
どちらも、ある程度の 連チャン、連チャン、の快進撃のあと、
一度 連チャンが止まったら、
もう〜 どんな アツイ リーチ来ても

ハズレ !!
と、なぜか 相場が 決まっている!
仕事人Vなら、剛剣主水リーチハズレ
歌舞伎剣なら、剣の振り切りリーチ後のハズレ!

その後は、ハマリ
もうお決まりなんですぅ〜ねぇ〜 (^^ゞ

そんなわけで、・・・連チャンストップのあとの、
アツイ リーチ ハズレ は 即・ヤメ!

合図、なんですねぇ〜・・・、

黄海 なども、遊パチ では、
連チャンが続いて、一気に 1箱出せたら、
打ち込んでも、調子が 復活しない、場合が多く、
連チャンがストップした時点で、
引き際を考えましょう !!


でも、そんなの 関係ねぇ !? ? ?・・・
まぁ、独り言ですからぁ〜 アハッ ! (^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 確かに連荘が終わるとアツい予告やリーチが来ても外れる事があります。そのあたりが引き際なのでしょうね。まあ、時短中に全くアツいリーチが来てくれなければハッキリとわかるんですけど・・・。
秀(ひで)
2007/10/13 22:51
秀さん
こんばんは、
連チャンがある程度続いたあと、要注意で、
初当たりが、200回転や300回転で来て、
かなり連チャンを一気にした場合(7〜10連チャン)など、
大当たりの確率回転数が、たまたま、100回転を切った、
つまり、大当たり確率が、1/90、とか、1/80、とか、
それ以下の数値になったときに、そういう傾向が必ず
出てきますね〜、なぜか!?
そして、調子が復活するときは、その確率が大きくなったとき、
1/200〜1/300、とかまで、確率がある程度まで戻るまで、ハマるように出来ている場合が多い、
パチンコ台は、うまくしてあるものです・・・
(^_^;)
加瀬
2007/10/14 19:58
黄海はやっていません^^:

裸の大将とかやっている^^
少し古い台だけど。

仕事人楽しいけど当たるきがしねぇ〜

今 パチンコ業界。。。
「京楽」が1番面白いよね^^
野沢菜っ葉。
2007/10/16 08:07
菜っ葉りん
黄海、はやってない?
Why?

あ、裸の大将、山下清画伯ね、
あれ、やった、やった〜♪
面白かったよ、
「勝ったら当たりなんだな!」
んで、ボタン、連打、連打!
ってやつね!(笑)
1箱少しでヤメタけれどね、
(^^ゞ
京樂、ねぇ〜、まあ面白いよね、
そして、一番解りやすいよね〜、
好調・不調、の台の調子が!
ハマリ時、ヤメ時が解りやすいからねぇ〜(笑)
加瀬
2007/10/17 22:59
ご無沙汰でありましゅ(*v.v)
「遊パチ」大好きchokiです。
中央線沿いによく出没しております。
お気に入りは「北斗の拳」と「機動新撰組萌えよ剣」です♪

連チャンストップのあとの、アツイ リーチ ハズレ は 即・ヤメ!
確かにそうですよね。
でも移動も面倒くさいし、まだ遊びたくない時はついズルズルと打ってしまうんですよ。
だから勝てないのか・・。
choki
2007/10/18 12:28
あら、ありゃ、りゃ、
chokiさん、お久しぶり〜
超・お久し振りぃ〜です!
お元気でしたかぁ〜?
あそ、chokiさん、遊パチ、お好きでしたか!?
それはそれは、意外でした、ハィ!
(^^ゞ
でも、ズルズル・・・と打ち込んでしまうのですか、
あ、あれは、出したヤメ時が肝心ですね、
1箱出せれば「ヨシッ!」
と言うような感じで、ハィ!!
(^_^;)
またのお越し、カキコをお待ち致しております〜♪
加瀬
2007/10/19 23:55
すみません・・・かなり出遅れました^^;
遊パチで7000発オーバーってすごいですね〜
あたしも挑戦してみようかな

ところでもうじき「3丁目の夕日」の続編が公開されるんですね^^
最近知りました  楽しみです
ナナコ
2007/10/20 01:56
貴方が山下清画伯ですか!!!でのあたり方も好き
初めて打ったときのあの汽車が動くのにビックリ
あれは結構楽しいです^^
野沢菜っ葉。
2007/10/20 09:00
ナナコさん
いえいえ、お越し戴いただけで、ハッピー♪
とにかく 何かカキコ戴ければ、オッパッピー!
です、ハィッ! (笑)
そんなわけで、
えぇ〜、そうですね、
映画「3丁目の夕日」の続編が来月ですね、いよいよ上映!
楽しみですねぇ〜♪
最近の映画館は、椅子のラグジュアリィー感も増して、快適に観れるので、イイィー!!
問題は時間を取るのだけですね〜、ま、2時間程度だから、パチるより健全(?)・・・(笑)、上映時間をネットで調べて、足を運ぶのも楽しみです・・・(^^ゞ
加瀬
2007/10/20 10:33
菜っ葉りん、
山下清画伯、新聞のカットインはハズレ、あるけどねぇ〜(笑)
あの、汽車が、ポォォォー♪
って、動き出すのは、楽しいよね、確かに(笑)
菜っ葉りんが必死こいて、汽車と競争で、
連打!連打!連打!!
ってやってるの勝手に想像して、
笑っちゃった加瀬でした・・・(^^ゞ
加瀬もあの機種は、イイィー!
と思いますよ〜(笑)
加瀬
2007/10/20 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その277 そんなの関係ねぇ!!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる