加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その284 続・今はもう 秋 景色

<<   作成日時 : 2007/10/30 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今は もう〜、とっくに 〜♪
のつづき、続編・その2、
、にちなんで、富士5湖周辺の紅葉すすきなどの景色
眺めの良かったところを アップ、ご紹介

画像

画像

朝食時の富士山の眺め
そして、お昼に食べた「ほうとう
これは、珍しいだけで、お味の方は・・・、
あまりお勧めではありませんが、
名物と言うことで、ハィッ〜♪
画像

画像


まぁ、富士山麓まで来たら、風穴洞窟
青木ヶ原樹海を、訪れない手はない、
ですわなぁ〜・・・
画像

血管のように木々の根が 絡み合って
溶岩を抱えるように包み込んでいる様子などは 独特で、
どこか 不気味さが漂う・・・
画像

画像

そんなわけでぇ〜、
パチンコホールがここら辺りにはないこともあって、
パチりたい気持ち、指騒ぎ・・・を、しばし

忘れてしまいました!

アハッ〜・・・(;´∀`)

朝夕でまったく異なる、表情豊かな富士山を眺め
ハートのクリーニングをしてきた、というわけ! 
でございますな ( ^3^)〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> ハートのクリーニングをしてきた、というわけ! 

「旅はハートの洗濯よ」(ミサト風)w

いいないいな〜
ナナコ
2007/11/01 00:29
どもども、ナナコさん、
こちらにも、コメントを戴き、
ありがとうございます。
m(_ _)m
旅はいいです、確かに!
ハィッ〜♪

パチンコ屋のないエリアに旅して、
景色にこころ洗われたら、しばらくパチンコから遠ざかり、
パチりたい気持ちはもうすっかりと・・・

忘れ・・・
たり出来るかいなぁ〜!!!
(^^ゞ
というわけで、
やっぱ、東京に戻ればすぐにパチホールへ
直行! でしたけれど・・・((笑))
(^^ゞ
加瀬
2007/11/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その284 続・今はもう 秋 景色 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる