加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その283 今はもう 秋 景色〜 !?

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今は もう〜〜♪
ってか、とっくに 秋〜♪
、と言えば、紅葉の季節ですがぁ〜・・・
チョイと富士山の麓、富士5湖の辺り、
山中湖河口湖西湖、へ行ってきました
とにかく富士山を近くで、
しかも、ご機嫌のいい眺め !!

画像

そして、露天風呂
ハィッ〜♪
画像

よろしいなぁ〜♪

それに豪華な食事 !!!
山梨の甲州牛ヒレ溶岩焼き でぇ〜( ^3^)〜♪
画像


そんなわけで、食事のあとは、指先がなんとなく騒いで
パチりたくてむずむずする・・・
胸騒ぎならぬ、指騒ぎ・・・が、
パチンコホールなどは、探せども、探せども、
ここら辺りには、そんなアミューズメントは一切、

なぁ〜い!


なんでだよ〜・・・(;´∀`)
と、思うが・・・

まぁ、富士山麓まで来て、すばらしい 景色を観ずに、
およそ、不健全なパチンコ なんかするなぃ!!

と云う、神様思し召し !?
なんでしょう!

画像

もっとも、青木ヶ原の樹海に、
パチホールがあっても、
誰も、押しかけて 行きませんわなぁ〜・・・
(笑)

そんなわけでぇ〜
加瀬は、露天風呂心洗われる景色
たっぷりと堪能してきました! 

(;´∀`)

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいな〜
うらやましい。。。
いい眺めといいお風呂と美味しい食事
最高ですね ((((o゚▽゚)o)))
ナナコ
2007/11/01 00:24
ナナコさん
コメント、ありがとうございます。
で、
どおです、娘さんとご一緒に、
露天風呂と食事でもぉ〜
(^^ゞ
加瀬
2007/11/02 22:56
 加瀬さん、こんにちは。

 そう言う場所でも打ちたくなるのですか?
秀(ひで)
2007/11/03 10:05
はぃ〜、秀さん、
その通り、もしも、もしも、
パチ・ホールがあれば、夜くらいは打ちたいでしょうねぇ〜
(^^ゞ
加瀬
2007/11/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その283 今はもう 秋 景色〜 !? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる