加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その269 仮面ライダー & サクラ大戦 打ち

<<   作成日時 : 2007/09/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これまでの仮面ライダー打ちの結果は、そこそこ・・・微妙に

イイィーッ !!

でしたが・・・(^^ゞ
最近、どうしたことか、出玉、2〜3 箱程度で、連チャンが止まり、
仮面ライダー負けて、復活せず、
本郷モードでも、20回転か、30回転で、

ハイッ おしまい、となる・・・

そんなわけで、ハイパー甘デジの パチンコ 仮面ライダー 打ちは、
打てば、100回転〜230回転に、1度 くらいは確かに、当たる・・・
1/221.5 の大当たり確率はまんざら嘘でもなさそう、
だけれど、確変継続率 85% と あるその中身が問題なのだがぁ〜
いくら連チャンしても、7Rばかりで、15Rのダブル・ボーナスが来なければ、
出玉はさっぱり・・・増えない・・・
となる!

因みに、パワータイム! 
黄色で、
仮面ライダー1号
仮面ライダー2号
と、
マークが出て、期待するも、

待ていっ !!

再始動から、連続ハズシ!
パワータイム、ではパワーボールが赤くならないと、ガセ、のようだ・・・
もう、やる気をそがれてしまった・・・

それじゃぁ〜、と言うわけで、CRサクラ大戦 打ち
するとぉ〜、リーチハズレ、から、帝劇マークが出て、
光武モード突入へ!突確

で、これが、さくらのストーリー系リーチ、百花繚乱、から、
当たった
画像

そこそこ連チャンもして、
そこそこ出たのだが・・・
画像


リーチが来ない展開では、
実は、これが けっこう

退屈!

いやいやいや、廻しても、廻しても、
ステップ・1 の花びら止まり、では
当たる気がしない!


そんなわけで、当たりが止まった後の打ち込みは、
1箱そこそこで、ヤメ!


先の 、流した出玉は、

9月8日、仮面ライダーで、約 5,000発、(等価交換:2万円)
9月9日、さくら大戦、13,905発、(等価交換:5万5,500円)
画像

結果的には、出玉は さくら大戦では、勝ったのだけれど・・・

エヴァを真似たようなつくりで、ちょっとリーチが掛からなくて、
退屈モードが長くて欠伸がでたりして・・・、
さくら大戦、原作(!?)そのものを知らない加瀬には、
面白くもなんともない!


ただ、ひたすら擬似連となる 「7」 のでかい絵柄
がやって来るのを待つ、
のは、辛いなあ〜と思えたのですが・・・
(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp

カテゴリーに「P」でつながるシリーズがあります。
そちらのほうに登録していただければ、うれしいとことです。

なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55
2007/09/21 08:17
 加瀬さん、こんばんは。

 ↑こちらにも来てましたね。実はナナコさんのブログにも来ていたんです。(って、俺が報告する事か??) やはり人気ブロガーさんにはこう言った勧誘が来るんですね。どうされますか??


 実は俺も『サクラ大戦』は打ちました。本当にじれったい展開で、『もっと上手く創れよサ○ーって想ってしまいました・・・。原作が話題性大きかっただけに勿体無い気がします。
 『サクラ〜』だけでなくてそう思う台が多すぎます。メーカーが多いのと新台の出現率の多さが原因でしょうか?エヴァや仕事人並みの台はなかなか出て来ませんね??
秀(ひで)
2007/09/21 21:27
magazinn55 さん、
[ブログの登録]のご勧誘、ありがとうございました。
自分のブログ記事をアップするのに、
アップ・アップしてますので・・・(笑)
それに、
不特定多数の方々の「ランキング」そのものに興味が向きませんでしたので・・・今回は見合わせて頂きます
ペコッ m(_ _)m

加瀬
2007/09/22 08:45
秀さん、

↑ と言うことで、ご理解ください
(笑)
『サクラ大戦』はエヴァを真似たようなリーチアクションを狙ったのかどうか、
よくは解りませんが、リーチそのものにもストーリー性がなくて、
楽しく打てる台、と言う感じがしませんでしたねぇ〜・・・
勝っておいてこう言うのもなんですが・・・
(^^ゞ
加瀬はその「原作」なるものを知りませんので、よけいかも・・・
仕事人がやっぱ一番面白いですね、今の機種では・・・
(^^ゞ
加瀬
2007/09/22 08:51
師匠、お久しぶりです^^
昨日、初めて「サクラ大戦」打ってきましたが
ほんまに・・・・「エヴァ」のパクリでんな〜
スト−りぃ自体を知らないので
ツマンナカッタです。
エヴァで、勝ちたいな・・・・・。
ゆゆこ
2007/09/24 09:47
ゆゆこさん、
ども、こんばんは〜!
お久しぶりです、はいっ!(^^ゞ
ゆゆこさんも「サクラ大戦」を打たれましたか!?
ま、人気の台のパクリでも、
面白い仕上がりになっていれば、
文句はないのですが・・・(^^ゞ
エヴァを上回る出来、というのは、
チョット、期待出来ないですねぇ〜(^^ゞ

そそ、ホントはまたまた格納庫やらのプレミア出したい、
けれど、釘がガタガタで・・・廻りムラの多い台やら、
ボタンの壊れた台やら、でチョット打ちずらい!?
困ったものです(^^ゞ
加瀬
2007/09/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その269 仮面ライダー & サクラ大戦 打ち 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる