加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その267 横浜 たそがれ 〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/02 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

横浜 たそがれ ホテルの小部屋〜♪
くちづけ 残り香 たばこの煙りぃ〜♪
ブルゥゥゥ〜〜〜スゥゥゥ〜・・・♪

イントロ 、よこはま・たそがれ リーチ!
って、CR五木ひろし歌舞奏 を打ってみました
(大当り確率:1/315、時短:100 回転、時短50回転のもある!?)
サプライズボタン予告、これは、なかなか面白い。
五木ひろし が右から飛び出して来て、
ボタンを押してください!
はいはい、と言われるまま プッシュ するとぉ〜、
いきなり画面いっぱいに でかく、

激熱

と出たときは、びっくり!
思わず 
ハンドルから手を離してしまいました(笑)

ま、試し打ちで、たいして出したわけでもないんですが、
画像

画像


ところで、この歌詞にある 「たそがれ」 って、
漢字で書くと。
黄昏」 ですが、元の意味は、

誰そ彼」 から来ている、ってご存知でしたぁ〜?

夕暮れの気配が除々に濃くなっていくころ、
視界が薄暗くなって、ぼんやりし出すと、
向こうからやって来る人の姿がよく見えず、
誰そ彼」 となった
、と云う。

昔、たそがれを「雀色時・すずめいろどき
とも、呼んだそうだが、
雀の羽の色はっきりしない薄い茶色だから らしい。

」 と言えば、やっぱ

仕事人V でのビック雀
画像

加瀬は、2度 見ました、
どちらも当然、確変
(^^ゞ
ぼんやりと、「当りらしい」ではなく
はっきりとした「当り演出を、余裕で見れるのって、
至福のひととき
やっぱ、気持ちいいものですねぇ〜  (^^ゞ

お盆前後の夏休み以降、また、週イチ・パチになってしまった ふがいない(!?) この頃、
8月25日(土)は、仕事人V、結果もこのところ、ふがいなく、
8千発(等価:32,000円) でした。
画像

では、また つづく
(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
五木ひろし

どうやら私とは相性が悪いようです
私は島倉千代子の方がいいみたい

ビック雀〜〜〜

会社の人はピンクのツバメ?と遭遇したそうです。
野沢菜っ葉。
2007/09/02 15:51
菜っ葉りん
島倉千代子、あれ、面白そうだね〜!?
リーチで、アツイ、のが・・・
「予告」とかなんとか、まるで「エヴァ」のパクリ!
(笑)
それだけじゃなく、ギミックは、京樂のマネで、擬似連!!
桜だかなんかのギミックが廻って落ちてくるなんて、
仮面ライダーかい!?
これもパクリ!?
(笑)

あ、ピンクツバメ、加瀬は既に経験済みです!
(^^ゞ
加瀬
2007/09/03 23:27
ピンクの沖縄なら経験あります・・・関係ないって(笑)

五木ひろしまでパチンコになったんですかぁ〜〜〜
あたし的には スペシャル画面で五木ひろしのモノマネをするコロッケを出して欲しいんですけど そういうのはないんでしょうか〜?(笑)
ナナコ
2007/09/07 19:43
ナナコさん
どもども、コメント戴きながら、遅レスで、
スンマソン m(_ _)m

ピンクの沖海ですか!?
そりゃ、そぉ〜でしょ!(^^ゞ
加瀬は、次回予告、ですが、実は
イエロー沖海に・・・最近、興味が・・・
アハッ!(^^ゞ

五木ひろし、コロッケ、あはは・・・
コラボ・タイプの「ものまねパチ」出れば、
面白そうですね〜♪
本物が出てくれば「激アツ!」
モノマネだと、ハズレ!?
イントロで、どちらかを聞き分ける?
のが楽しい、とか・・・(^^ゞ
うるさいパチホールでなく、打ち手は、
みんなヘッドフォンを耳にして、審査員風で打っていて、静かなホールで、パチホールの難聴対策もバッチシ!とか・・・
どぉ〜?(笑)
とか・・・(^^ゞ
加瀬
2007/09/09 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その267 横浜 たそがれ 〜♪ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる