加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その266 仕事人V いいねぇ〜 !!

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ、相性がいい 仕事人V、いいねぇ〜 !!
打って、確変、引けば、ほぼ思い通りに 連チャンを伸ばせて、調子がいい!
ブログを、久々に更新、
さぼっていたのは 主水」 ならぬ、加瀬、(^^ゞ
ついでながら、もうかなり前だが・・・忘れないうちに、前回のつづきを
8月18日、の結果から、
違うホールへ出掛け、仕事人V を打ってみたところ、
ラッキーにも、2千円で、確変を引き、
これも、10連チャンまで、伸びてくれた
豪剣Fの直前に、ワンプッシュで、
チャルメラ音を出す、これが、3度も成功!
などなど、演出ボタン弄って、好調
ハンドルの P-フラッシュがなくても、
確変確定で、余裕で演出を見れるのって、
やっぱ、気持ちいいものですねぇ〜  (^^ゞ

その日のホールは、お盆に出すような雰囲気のホールではなく、
どっちかと言えば、ボッタのホール !! でぇ〜 (^^ゞ
座った台の廻りは、そこそこ だったが、大事なスルーがやや渋めで、
確変後、おまじないをして、保留を2個以上、しばらく 維持して廻し続けるのが大変だった。
そして10連チャン後、最初の数回転も途切れがちになって、
約1箱打ち込んだ際、台の調子が変になってしまった。

実は、中村家モード中真剣Fが出て、泥棒を捕まえ
めざしが何匹か 「お膳の演出が出なければおかしいのに、
いきなり 「悪人リーチ」 へ行ったのでぇ〜・・・

これは、当たりかぁ〜 !?
^m^
と、ひそかに期待した ・・・

が、 ハズレ !!

通常、法則崩れ、強予告に弱い演出は、当たり、と相場が決まっているのに、
どうしたことか、きっぱりと ハズレ !?

初めての経験だが、無理やり連チャンを伸ばしたセイか、
まるで リミッターでも掛かっているかのような不思議な現象が起こってしまった・・・
まぁ、これは、京樂の台にはよくある現象、妙な リーチハズレ !?

その後40回転ほど廻して、台の様子を見たが、調子が回復しそうにないので、
無理な追いかけをせず、打ち込みを中止した!

そんなわけで、流した出玉は、
8月18日、約1万発。(3円交換:3万 円)

8月19日、約1万3千発。(等価交換:5万2千円)
画像

などなど・・・

で、仕事人V を打っていたら、なにより嬉しい こんな「うちわ」のプレミア級のプレゼント!

画像

まあ、確かに、
真剣F が出たりするとぉ〜

アツイ
ですが〜・・・ (^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬の旦那

今頃になってすんません
そのうちわはどのようにしたら手に入るんでしょうか?
妄想屋のお七
2007/09/18 22:45
あ、あんねぇ〜
(^^ゞ
妄想屋のお七さん、イヤサァ〜!
おナナさん!
この「うちわ」は、京樂デーのイベントで配っていたもので、
仕事人を打っていたらくれたもので、偶然です。(笑)
タダで、もらったんだよ!(^^ゞ
でも、ホールによっては、各台に宣伝でつけてたりしてたから、
ホールの兄ちゃんにでも、聞けば余っていればもらえるかも・・・
(^^ゞ
加瀬
2007/09/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その266 仕事人V いいねぇ〜 !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる