加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その265 仕事人V 調子いいぜぃ !!

<<   作成日時 : 2007/08/19 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このところ、絶好調!
仕事人Vを打てば、確変、引いて、
そして、連チャンを伸ばせて、調子がいい
爆裂25連チャン12連チャン (3万発オーバー)をしたあと、
あれは、たまたま台の調子が良かった (?)、
偶然だった (?)、のかどうか、が気になっていたので、
続いて、翌日、翌々日と、仕事人Vを他の台で、
2度、3度、再・トライ、再々・チャレンジしてみた。


8月16日、の結果、
仕事人V とりあえず、確変を引いた後、
これも、ノンストップ 12連チャン達成
ただ、スルーの釘が渋めだったので、回転が途切れてしまい、
連チャンが止まってしまったが、10連チャン以上はとにかく伸びてくれた
2箱 打ち込んだりして、調子復活に時間が掛かったこともあって、
結果は 約 1万4千発
(途中、先流しにあって、時短中復活失敗、時間切れ、レシート 2枚)
画像


8月17日、の結果、
違う台で 仕事人V を打った。
確変は、
加瀬流のおまじないと打ち方を試してみたところ、

ノンストップ 18連チャン達成

連チャンがこの日も伸びてくれた
これも、懲りずに、連チャンストップ後も、しばらく打ち込んだセイで
2万発を割り込んでしまったが
結果は 1万9千発
画像


そんなわけで、
加瀬のおまじないも、3日続けて、成功したことになる・・・
2度あることは、3度ある、とか言いますが、
やっぱ、タマタマなんでしょうかぁ〜・・・
(^^ゞ
画像


そして・・・
十字キー、って聞くと、どうしても思い出してしまうのは、
いいところまでで途切れたゲームを、そのままリセットさせず
始めの振り出しに戻らず、引き続き途切れたところから再び遊べた
昔のファミコンの裏技感覚(!?)、だったりして・・・
アハッ♪ (^^ゞ

チャルメラ音や、夏川純などの、プレミア見たい思いの遊び感覚が、ボタン押しで、台の演出の賑やかさや好調さにつながってくれた、としたら、ラッキー、だねぇ〜♪

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげぇ〜〜〜!!(ルフィー風w)
先日の3万発の後 またまた爆発とは!!!
その腕に何か宿っちゃいませんか?
等価の3万発なんて 考えただけでしびれちゃうわぁ〜
3万発・・・あたしが3万発出したのは・・・たしか・・・一昨年1回だけあったかなぁ・・・?
3万円消失なら時々やってますケドね(((爆)))
ナナコ
2007/08/19 20:54
ナナコさん、
どもども、ありがとさん♪
ハイッ!
腕には、確かになにかがぁ〜・・・
宿っていて、いつも重いんですよ!
・・・(ーー゛)

パチ打ち過ぎ、ボタン押し過ぎ、
で、腕が重く、疲れが宿ってまんねん、
最近のパチは、特に、
手首には良くないですねぇ〜(^^ゞ
お盆で、遊びながら、儲けるのって、
手首がつらい!?
(笑)
加瀬
2007/08/19 23:42
どうも、ご無沙汰してます。
手首を酷使するだけでそんだけ儲けられたら
この手首、なんぼでもダメにしたい・・・。
アツイ夏をお過ごしの様子で、羨ましいねー。
最近はお寿司があまり好きじゃなくなって
きたので、叙々苑でいいよ( ̄m ̄* )♪
ぬう子
2007/08/21 12:05
ぬう子さん
ども、お久しぶりです。
いやいや、確かに手首は酷使し過ぎて、かわいそうですから、ちょいとパチも、お休みをしようかと・・・
でないと、ボタン押しで、指先に血豆まで出来ちまって、パソコン打てなくなったら、仕事にも差し支えるので、ハイッ!
(笑)
そですかい、お寿司は食べ過ぎるくらい、
食べたって訳ですかい?
(^^ゞ
焼肉は、牛角、でどうでしょうか?
アハッ(^^ゞ
加瀬
2007/08/23 00:34
 加瀬さん、こんばんは。

 う〜む、凄すぎる・・・。もはやプロの領域では??お盆休み中にそれだけ勝てるとは・・・。
秀(ひで)
2007/08/23 20:59
秀さん
ども、ども、いやいやただただ遊んでいるだけですが、
たまたまの3日、4日、と連続勝ち、なんでしょうけれど、
仕事人Vは、やっぱ楽しくて面白い機種ですねぇ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2007/08/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その265 仕事人V 調子いいぜぃ !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる