加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その264 お盆も 仕事だぜ !! その2

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆も 仕事だぜぃ !!
と、TVや車内吊り、駅の広告、など、到るところで見かける、
派手な宣伝、コマーシャル!
そこに使われているお金は、相当な金額だと思うが・・・
いったいどうなっているんだぁ〜 !?
パチンコ業界はぁ〜・・・(~へ_~)
ま、そんなことは、さておいて、8月15日
お盆に、仕事人V を打ったお話し、
そのつづきを〜・・・
そんなわけで、
初当たりは、仕・事・人・出・陣 チャンス目から、

出現しただけでアツイ組み紐屋の竜 が上にある、3択問題
このところ、何故か「竜さん」をよく見かける、縁がある・・・(^^ゞ
果たして、
組み紐屋の竜、をジャスト、プッシュ
画像

100% 決して切れることはない、竜の紐 !!

確変 スタート!

それから、当たれば確変が延々と続いてぇ〜

まるで、仮面ライダー のときのように、連チャン連チャン、のラッシュ
なんだかんだで、爆裂 !!!

ノンストップ、25連チャン !!
プラス、12連チャン

合計 37回大当たり

プレミア夏川純のカットインは、祝福エンディング・復活など何回も出たし、
超・プレミアの、ボイス
玉を流してください、むこ殿 !
と言う、せんの声!!!
が聞こえたときは、びっくり !
それと、たぬ吉もド・アップ・カットイン、出現、したり、
とにかく、ボタン・プッシュの裏技で、プレミアの見まくりだった!


そんなわけで、流した出玉は、
画像

34,956 発 !!(等価交換:139,500 円)

仮面ライダーのような出玉を伴わない機種を除くと
今年の出玉と連チャンの個人最高記録 (?) となった。

仕事人Vの機種は、
データによると、25連チャンする確率は、
0.000・・・数 % で、
限りなく、ゼロに近い・・・

仕事人V も、仮面ライダーも、
チャンスボタン矢印キーボタンは、
他のメーカーの押しても押さなくても同じボタンではなく、
ただのお遊び演出役割だけじゃ、なさそうだ

というのが、経験上、なんとなく解ったような気がする。

まあ、たまたま運が良かった、という事でもいいのだが〜・・・
ま、パチンコですから・・・ (^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 やりましたね〜!!たまにお盆に大当たりしてる人を見ますが、今回はその一人になりましたね。おめでとうございます!!
秀(ひで)
2007/08/17 21:00
秀さん
こんばんはぁ。

ありがとうございます、ハイッ、お盆も仕事、やりました。
しかも、お盆の休みに、やっちゃいました、ハイッ!
(^^ゞ
加瀬
2007/08/17 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その264 お盆も 仕事だぜ !! その2 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる