加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その263 お盆も 仕事だぜぃ !!

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、仮面ライダー の話しが続いたので、今回は、
必殺 仕事人V を打ったお話しを、まとめて2つ程、でありますがぁ〜。
先ずは、8月12日
朝イチから、お出掛け、パチ・ホールへ GO!!
で、マイホールイベント事前情報では、京樂の台が対象だと言う、
仕事人か、
仮面ライダー

チョッチ〜迷うところだがぁ・・・
都営地下鉄の車内吊り広告のキャッチコピーではぁ〜・・・
お盆も 仕事のあとは仕事だぜぃ !!
とか言うやつとぉ〜、
行くぞっ !! 仮面ライダー 
だった・・・(^^ゞ
画像

(見にくいかも知れませんが、地下鉄の車内吊り広告です・・・ ↑)

仮面ライダー 打ちで、ライダーがバトルによく負けるので、
チャンスボタン、連打! 
し過ぎて
、実は指が痛い・・・
(笑)
そんなわけで、仕事人V 打ちに決定

0回転から廻し始め、掛かったのは、
135回転目

いきなり、組み紐屋の竜
屋根から吊り上げるバージョン!
画像

決して切れることはない竜の紐 !! (^^ゞ

当然、確変 スタート!

なんだかんだで、今回は、
13連チャン まで伸びたぁ〜(^^ゞ

ただ、連チャンを伸ばすと、次の当たりまで、調子を引き戻すのに
時間が掛かるのが、欠点。

しかし、パチンコの醍醐味は、確変の連続

勝利の方程式は、連チャン回数の伸びでもあるのだ!

そんなわけで、流した出玉は、15,205発
(等価交換:60,500円)
画像


仕事人V も、仮面ライダー
チャンスボタンは、よく似た演出役割のようだ
とみて、押すと、ボタンが有効に働いてくれた。
仮面ライダーみたいに、しょっちゅう連打しなくていいので助かるが・・・(笑))

今日のところは、これくらいで、
まあ、いいでしょう〜 !!

で、続いて、8月15日、お盆の日、
これが、とんでもないことになってしまった!

前回、仮面ライダーで、
ノンストップ 27連チャン した事は、既に書いたが、
実は、仕事人Vでも、

ノンストップ25連チャン !!

をやってしまったのだ !!!
ハイッ (^^ゞ

そればかりか、プラス、12連チャン、合計 37連チャン!

こちらは、連チャン回数を遊んで楽しむ機種じゃなく、
出玉も楽しむ機種だが・・・


残念ながら、本日はこれまで、
そのお話は、また明日
(^^ゞ
つづく〜・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その263 お盆も 仕事だぜぃ !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる