加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その262 仮面ライダーの再々打ち

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぱちんこ仮面ライダー ・ショッカー全滅大作戦
の再々打ち、お待たせしました、その結果であります
待ちに待った、夏休み、お盆休みが始まり、
10日は、久々に、パチ・ホール前に 平日の朝イチから並んで、パチ遊びにお出かけ、
開店を待つ間、新聞紙面からふと目をあげると、
歩道をせかせかと歩いて行く、サラリーマンや
コツコツとヒールの音高らかに道行く女性達、お姉さんたちを横目で見ながら、
平日の朝っぱらからパチ・ホール前に並ぶこっちは、どこか、うしろめたいような、
が、しかし、それでいて、
「ざまぁ、みろ、悔しかったら遊んでみろ!」
とでも言いたげな、優越感 (!?)
にも似た、どこか胸を張りたいような、微妙な気分 !?
であります (^^ゞ

10時マイホールの開店、朝イチから
仮面ライダー打ちの、3回目、再々チャレンジ!
(^^ゞ

通常の大当たりが、7R(出玉 約530個)で、
777」で当たれば確定らしい、
通常絵柄でも、ライダーベルトが落ちてくると
ダブルライダーボーナス
(9個X15R) 約1,160個
となるが、出玉は極端に少ない

が、この15Rをなんとか何回も出せないものか、
7R でも何回も続けて、出せないか、
あれこれ試し打ちは続く・・・

0 回転から、初大当たりは、
181回転目
これが、台爆裂連チャンの始まりだった!実は、これが、

仮面ライダー V3、
仮面ライダー X、
仮面ライダー アマゾン

まで出てきて、
な、なんとぉぉぉ〜〜〜

ノンストップ、27連チャン を達成

それプラス、3連チャン で、

30連チャン したのだぁ〜!

当然、21連チャン達成後には
首領ステージ」に入り
画像

首領を倒すのは、15Rのダブルボーナス、
そのあと、バトルモード終了する際にだけ、
見ることが出来る、
さようなら 仮面ライダー
のファン待望の演出、
画像

画像

ありがとう!仮面ライダー 1号、2号!
あとはまかせたぞ、V 3 !!

画像

と言う、感激のシーン
最終回フルムービー が見れたのだぁ〜 !!

30連チャン後は、お決まりのように、台がおとなしくなって、
演出の勢いもなくなったので、ヤメ。

そんなわけで、流した出玉は、18,605発
(等価交換:74,000円)
画像

ま、出玉は少ないが、この機種は、
出玉より、連チャン回数を遊んで楽しむ、という機種のようで・・・

(^^ゞ
つづく〜・・・・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、おはようございます。

 やりますね〜。さすが!!ポイント掴みましたね?

 平日に打ってみたいと言う気持ちは良くわかります。やはり休日よりはクギ開いているんでしょうか??
秀(ひで)
2007/08/14 10:26
やりましたやん!
昨日は、マイホールでライダー打ったけど
お盆はきついね〜〜!
何の熱いリーチもなく、すごすごと帰りましたとさ。
ゆゆこ
2007/08/14 11:51
秀さん、
おはようございます。

いやいやいや、京樂の機種のポイントは、
やはり、演出ボタン、外れても当たっても、数字の上下の揺れに合わせてプッシュ、と、確変図柄とノーマル図柄の見極め、当たってからの打ち方、打ち出しのタイミング、ハンドル捌き、などが重要な気がしてます。

平日と休日のクギの開け閉めは、その店の経営方針によりますね。
ホールも夏休み客を狙ってますからねぇ〜、
ある程度、出す台は、必ずセッティングしています!
よく廻る、その台を選ぶ、これしかない(笑)
そして、お盆前に、イベントがガセか本気か、でも違うでしょうし、
お盆前半開けたら、後半は〆るでしょうけれど・・・(笑)
加瀬
2007/08/15 09:03
ゆゆこさん、
ども、おはようございます。

お盆のパチ台、クギがどれもこれも渋い、キツイ台ばかり、
のホールは、たとえそれが、「マイホール」でも、
さっさと止めて、ホールを変えましょう!
(笑)
だから、マイホールは、AとB、2つ以上、持ちましょう。
(^^ゞ
客つきが悪いホールは、とにかく出さない!
通路を見て、どの台も、じゃんじゃんドル箱積んでいるホールで、
打ちましょう!
(^^ゞ
また、そういう、ドル箱を通路にどの台も積んでいる、1台置きくらいで3箱〜5箱とか積んで、流行っているホールがいいですね!
(笑)
もち、勝つときは、そのどれか出している方の、
「お仲間」の一人になって、
出す台に、他の人より先に座っていることが、
ベターですけれど・・・(笑)
インドア遊び、頑張ってください!
(^^ゞ
加瀬
2007/08/15 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その262 仮面ライダーの再々打ち 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる