加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その260 仮面ライダーと倖田來未初打ち その2

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

仮面ライダーと倖田來未初打ち その2
新台・倖田來未
(基本データ、1/349 当選確率、約1,620個)
初打ち、とその感触、感想。

こちらは、基本の大当たりが 1/349 だと言う、普通の台、
だけれど・・・
冬ソナに似た、星型のヤクモノ、「ステラ」の回転と、
バタフライ」が画面いっぱいに広がって、レインボーの光を放たなければ
当たりじゃない!

蝶の群れが出ても、複合がなければハズレ

そして、この機種の 最大の特徴はぁ・・・
とにかく、
リーチが長い!

そのくせ、長い ながぁ〜い リーチでも、当たりじゃない

すべり予告、という「擬似連
Come on !!

の掛け声で、期待していると・・・

2回で、終わるガセ・アクション が多発!

リーチも、掛からない、のが多い・・・
バカにされたようで、何のための、擬似連 !?
多発する ひやかし アクションかが解らない・・・

意味のない無駄な 「予告」 多過ぎ!

曲で、「キューティハニー」が流れ出して、
当たり、そっちのけで、聴き入っているとぉ〜・・・

突然、打ち切り!
ハズレ・・・


楽しい演出、という感じではない、ガセ演出が多彩・・・
過ぎたるは、なんとか・・・


ま、実際に、打ってみた感じはぁ〜、
加瀬の初当たりはぁ・・・、



なし!

600回転過ぎても、ダメでした〜

うぅぅぅ〜ん・・・(ーー゛)

もう〜・・・ ヤメテェ〜!!!
打ちたくない、こんな、機種はぁ〜〜〜 !?

そんなわけで、新台・倖田來未の初打ちはぁ〜

スカ

ゞ(_△_ )ゞ あぁ〜れぇ〜!

でした・・・
つづく〜・・・・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 ノーヒットは珍しいですね・・・。今の台は皆、リーチ長いですからね・・・。お話的には、何だか曲紹介の為の台みたいですね。タイアップと言う名目でお年寄り層に知名度を上げようって言う、レコード会社の作戦なのでしょうか???
秀(ひで)
2007/08/02 22:09
秀さん
ども、いやいや、ノーヒット!
く、くやしいぃぃ〜ったらありゃしない!
訳も解らず、ただただ、長い、ながぁぁぁ〜いハズレリーチに、
おちょくられた、だけでした!
(ーー゛)
SANKYOの機種は、もともと相性が悪い、そんな印象なんですが・・・、
初めのうちは、これって、ダイイチの機種なんじゃないかと、間違うほど「クズリーチの山」でしたから・・・余計にダレてしまってダメですねぇ〜。(ーー゛)
「357」だったかのチャンス目で、音を立てて止まり、
「こ、これは!?」
と、期待しつつ、どっくん、どっくん♪
の音に耳を澄ませど・・・
何事もなかったかのように、デジタルが廻り、スルーしてしまい、打つ気を無くしてしまいました〜!
(涙)
加瀬
2007/08/03 23:22
こんばんは〜
あたしも「倖田來未」打ちましたが・・・

> 「クズリーチの山」・・・

> 何事もなかったかのように、デジタルが廻り・・・

おっしゃるとおりです!!
こういう演出は嫌い!!
エロカッコイイお姉さんにおちょくられただけでした〜
ナナコ
2007/08/05 01:36
ナナコさん、
あはっ、そそ、そですよね〜!
一旦ハズレて、再始動したら、それくらいのロングリーチなら、当たらないとダメ!
ですよねぇ〜!
ただただ時間のムダ、そんな演出イリマセン!
ですよねぇ〜(笑)
エヴァでも、ロングリーチでハズレ、はあるけれど、殆どが当たり演出、ハズレの再始動は当たり、ってお約束があるから、許せる、ですよねぇ〜♪
加瀬
2007/08/05 09:48
倖田來未・・・・

打って実感したいです^^:

仮面ライダーは昨日打ち勝ちました。
ハンドルのところ・・・仕事人と同じく
光るんですね〜〜

野沢菜っ葉。
2007/08/05 15:35
菜っ葉りん
倖田來未、余り感心しない出来だと思うけれど・・・
ま、ガンバって!

仮面ライダー、ハンドルは余り光らないみたいだけれど、
光ると・・・ダブル?15Rらしいが・・・
(^^ゞ
加瀬
2007/08/07 00:38
おはようございます。
日曜に、たまたま空いてた「くーちゃん」台で
500円で突確になって、しょぼい3連荘。
全部、突っ込みかけたけど、なんとか6連荘。
早々に切り上げて、25000円勝ち^^
あまりにも、眩しくて集中できなかった・・・・。
ゆゆこ
2007/08/07 07:24
>光ると・・・ダブル?15Rらしいが・・・

違いましたよ (・ω・;)!!!がーーん

私も期待したのですが・・・

7Rでした。

でも 死神博士ステージまでいきましたよ。
野沢菜っ葉。
2007/08/07 08:19
ゆゆこさん
500円で、というのがすばらしい!
投資金額は少ないに越したことはない。
勝って、よかった、よかった!
早々と切り上げて、正解!
(^^ゞ
おめでとうさん☆
加瀬
2007/08/08 00:44
菜っ葉りん、
あはっ、ハンドル光って、7Rとは・・・
そういうのもあるらしい、けれど、
ま、連チャンしたら、それでよし!
(笑)
加瀬
2007/08/08 00:46
倖田來未〜〜〜
昨日 打ちたくて行ってきました。
36回当たりの250前後だったかな・・
その台に座ろうとしたら〜〜

ギャルゲリオンが〜〜〜〜〜
タバコをポンと皿の上に投げ入れた
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!。
またかよ〜〜〜〜_| ̄|○  

仕方がなく・・・

違う台へデジハネして出てはのまれ〜出てはのまれ〜

5千円ほど 負けて その倖田來未の台を観にいったら
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

10箱も〜積んでいた。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁ〜運がないのよ・・・
野沢菜っ葉。
2007/08/11 07:41
菜っ葉りん、
おはよ〜!

倖田來未かぁ、あはっ、関取合戦、に負けたか!?
あの、タッチの差で、タバコをポンと投げて取られるの、ヤダねぇ〜
で、その台でガンガン出されたら、嫌になるよね〜!
解ります、わかります、解りますよぉぉぉ〜〜!
(喪黒風)(^^ゞ
・・・加瀬的には、倖田來未は、リーチがどれもこれも長くて、積極的に打ちたい台じゃないけれどねぇ〜、
デジハネねぇ、加瀬も、最近、台空き待ちに、ちょこちょこ遊びで打つようになったよ、デジハネ、あれって、おもしろいね、すぐに当たるから
(笑)ま、1箱出したら、台探しに廻ったりして、空きがあればすぐに移動するんだけれど、時間調整にいいね、
しかし、デジハネで負けるなよ、菜っ葉!
(^^ゞ
加瀬
2007/08/11 10:00
だって〜だって〜だってぇ〜なんだもん

我が家の近所のパチ屋は台移動禁止なんだもん^^:

デジハネ。。。もう〜出ないだると思っても
1箱に少し足りないと・・・続行しかないんでよ〜

デジハネは飽き性の私にはいいのだぁ〜^^
野沢菜っ葉。
2007/08/11 23:48
菜っ葉りん
おはよ〜!
1箱に少し足らなくても、
あ、止まったな、と思ったら、
または、台を変わりたいと思えば、
玉を流せばいいじゃん!
1箱にならずとも、少なくても、断固、流すべし!
(笑)
そのためにも、ホールの会員になって、カードに端数の玉を、貯玉したりするのも手だけれど・・・
加瀬は、タバコを常にワンカートンとか、取りたいので、端数を流すのって、平気だよ!(笑)
そか、菜っ葉りんは「飽き性」なのか!?
って言うかぁ〜、
バラエティに、色々あれこれ目移りするタイプ、
それって飽き性と言うより、浮気性!?
あはっ♪ (^^ゞ
加瀬
2007/08/12 07:59
<ホールの会員になって、カードに端数の玉を、貯玉したりするのも手だけれど・・・

そうかぁ〜会員になってそうしたらいいんだ^^

今度会員になってやってみる。

時短が終ると止めたくなるんだもの^^:

ヤッパリ・・・浮気性??
野沢菜っ葉。
2007/08/12 10:10
菜っ葉りん

そそ、そじゃよぉ〜
会員カードじゃ〜(^^ゞ

浮気症かな・・・
(笑)
加瀬
2007/08/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その260 仮面ライダーと倖田來未初打ち その2 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる