加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その258 仮面ライダーがやって来た!

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

7月23日から都内で導入が始まった、
ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦!
基本データ、
1/221 当選確率
基本が、大当たり 7R
 だと言う !?
うまく行けば、「ダブルライダーボーナス」 で15R だと言う !?
各出玉、7Rで (9個X7R) 約530個
15Rで (9個X15R) 約1,160個

うぅぅぅ〜ん・・・
出玉、ス、ス、少なぁ〜 !?
これって、

デジハネ遊パチ ??

ですかぁ〜???


まぁ、じゃんじゃん当たってじゃんじゃん連チャンしてくれりゃ、いいですけど・・・

ちょっと、パチ・ホール覗いてみましたが・・・
何故か、700〜900回転、ハマっている台、あちこちにあるんですがぁ〜・・・
なにか、騙されてないですかぁ〜?
大当たりのラウンド減らして出玉も減らして
まるで連チャン回数多くなったように錯覚させて、
実は大当たり確率は、仕事人などと変わらないんじゃぁ・・・
ないですよねぇ〜???

まぁ、打つ前から疑って掛かっては申し訳ないけれど、
最近、この「基本データ」とか言われて発表されている、
スペック、と言うには、あまりにもお粗末な、一応のスペック・・・
これが、実にクセもの・・・
本当なのかぁ〜?
怪しいなぁ〜?
実にクエスチョンマークの山、山、山・・・

パチ雑誌の試打データを見る限り、それらしくあるけれど、
聞くと見るとで大違い、ってこともあるので・・・

疑い出したらキリがないけれど、
とにかく、京楽の機種だから・・・、
新台のうちは、ちょっと連チャンしたあとは、
キッチリ、当たらないように空クジ状態の仕掛けがあって、
ハマリが待っているよ
と言うことなのかもしれない・・・

特に、派手な演出のライダーベルトが、
さっぱり動かなくなったら、止めましょう

という前作の傾向を受け継いでいるか、打ってみれば解りますが、

まずは、ご用心!

また つづく〜・・・・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり都会は早いね〜

さいたまはまだ入りません
楽しみにしている台なのですが

昨日病院へ行った帰りにパチ屋へ行ったら
出るわ出るわで〜〜〜一気に13箱になりました

10箱以上は久しぶりだったので
嬉しかったなぁ〜
野沢菜っ葉。
2007/07/27 15:44
訂正

我が家の近くのパチ屋には
仮面ライダーが無かっただけで
大宮にはもう入っていました。

私・・・もちろん打って
苛められて帰ってきましたよ。

ベルトが光って落ちて・・・外しました。
野沢菜っ葉 再来
2007/07/27 21:54
菜っ葉りん、
加瀬も仮面ライダー、打ってきました〜
朝一から、夕方まで、2000回転近く廻して、41回当てて、
なんと、流したのは、

たった、3箱だったよ・・・
(ーー゛)
いい加減にしやがれー!!
もう、打たない!
あんな効率の悪い、パチは!!!

当たるまでは、これまでのパチと変わらん、
なのに、バトルが終わったら、
時短は10回転〜30回転、
出玉は少ない、
いいところがない!
(泪)
(-_-;)

加瀬
2007/07/28 23:02
今日は旦那とパチデート
旦那はエヴァで5箱
私は007で3箱

それを元に色々な台で遊んできました。

仮面ライダー打ちましたが
旦那と2人で「面白くない」って
いいながら・・・バトルは相性が悪いようです。

倖田くみ・・・・
これでかなりやられましたが
また運良く座れたら打ちたいと思います。
野沢菜っ葉。
2007/07/28 23:30
菜っ葉りん、

今日は、参議院の選挙、加瀬はこれでもマジメに投票、行きまっせぇ〜♪
その後は、そのままパチ・ホールへ・・・たぶん・・・
なぜなら、投票所とパチ・ホール、加瀬のところから同じ方向、すぐ近くにあるから、
投票するついでにパチ・ホールへ行くのか、
パチ・ホールへ行くついでに、投票するのか、
ま、どっちでもいいけれど(^^ゞ
(笑)
菜っ葉りん、パチ・倖田打ち、
ガンバ!
加瀬
2007/07/29 09:12
姫の病院終って
昼ごはんを食べたら選挙行きます。

真面目に選挙は行くのです〜

パチは・・選挙会場から徒歩10分ほどにある
昨日 倖田くみに苛められたから
(~ヘ~;)ウーン どう〜するかな??
野沢菜っ葉
2007/07/29 12:15
菜っ葉りん
えらい、えらい、選挙に行ったんだ!?
ま、野暮なことは聞かない、とにかく選挙に「行った」というのが
えらい!
(^^ゞ
パチンコなども、打たずに、ギャンブル性だの、ぐずぐず言っているのは感心しない、
選挙にも行かずに、国のことや行政のことを、ぐずぐず言うのも感心しない。
ま、たいして変わりませんな、実践あるのみ
(^^ゞ
加瀬
2007/07/31 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その258 仮面ライダーがやって来た! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる