加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その257 必殺仕事人Vの打ち方・処方箋 その2

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CR 必殺 仕事人V
の加瀬の打ち方、この機種の処方箋 その2ですが・・・
とにかく、京楽の機種、特にこの 仕事人Vは、
派手な演出
真剣フラッシュ」と「剛剣フラッシュ
が出ないことには、確変がまずは当たらない、
ウリは、数多くある演出ボタンの中でも、これに尽きる!
というのが、仕事人出陣
開始マークが出たら、チャンスボタンを押せ !!」
というやつ、
仕・事・人・出・陣!」の文字に合わせて、
演出ボタンを 5回 押せば、確変当たりの場合、ビッグすずめが出てくる、という演出、
加瀬は、未だに成功しません “(/へ\)ウゥ…
確変で当たっていようが、出ないですねぇ〜・・・

だけど、今度の「仕事人出陣」 のチャンス出目の
多いこと、多いこと、・・・

覚えきれないくらい多彩・・・(――;)
例えば・・・、
「291」 ニクイ 
「223」 フジサン 
「881」 ヤバイ
「931」 クサイ 
「651」 ムゴイ 
「648」 ムシバ
「164」 ヒロシ 
「136」 イサム 
「324」 ミニョン 
「596」 ゴクロウ 
「753」 ヒチゴサン 
・・・などなど

仕事人」の組み合わせ以外に、多いこと多いこと、覚え切れない !?

特に、昔ながらの、「452」 シゴトニン 出目、超・激アツらしいが・・・
仕事人」 (確変確定

は何度かあるが・・・この数字 「452」 だけは未だにしたことがない・・・

その他、ついでに言えば、ボタンを使って、演出が出やすい お遊びもの

泥棒が出てきて、「中村さん!!
と田中さんが叫ぶときに、吹き出しが出た瞬間、ポンッ! 
と、ボタンをプッシュしておけば、

右画面から、中村主水が飛び出しやすい !? 
泥棒を捕まえるか、逃がすか、は保証の限りではありませんが・・・
それが、お突が出てきたときに捕まえるのに有効なのかどうか、解りませんがぁ〜
中村さんがよく出てきて、お突を捕まえてくれる!  (^^ゞ

そんなわけで、色々と押すといい事ありそうな、ボタンを使って、台の演出を賑やかにしてやれば、しょぼくれた台にも元気が出てくるというもの。

加瀬流のおまじない、ではあっても、必勝法 などの類ではないので、くれぐれも誤解されないように 願います。

それでは・・・、
また つづく〜・・・・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠こんばんは。
仕事人は、
楽しいですよね。
なかなか、うまくはいかないけれど・・・・
チャンスボタンは、ビッグすずめが見たくて
押してますが・・・・。
功を奏してるかは解らないですが・・・・ね。
ゆゆこ
2007/07/25 23:10
あ、ゆゆこさん、
こんばんは〜
そそそそ、仕事人Vは、楽しめるように、よく出来てますねぇ〜
ビッグすずめを出して遊ぶのは、いいことです!
(笑)
とくに、時短中、真剣Fが来て、ハズレたら即ストップして、保留を消化する。
そのときにラストの回転で止まる図柄が、左に確変図柄で止まると、尚いいですね〜(^^ゞ
そしてビッグすずめ2羽がでるか、初期画面が出るまで待って、打ち出すとぉ〜、時短中に2度、3度と、真剣Fが出やすいですね、
って言うか、時短中の引き戻し結構ありますよ。
ま、ビッグすずめを出すだけで遊べる機種はこれだけです
(笑)
頑張ってください。
加瀬
2007/07/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その257 必殺仕事人Vの打ち方・処方箋 その2 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる