加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その256 必殺仕事人Vの打ち方、処方箋

<<   作成日時 : 2007/07/16 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月15日、朝のニュースでは、大型台風4号が東京エリアに接近中!
雨と風、要注意で、東海道の新幹線も運転を見合わせている、という昼頃、
こんな日には、家でおとなしくしていた方がいいのだろうけれど、
ただただ部屋で、どうせジッと座ってTV見ているぐらいだろうから、
パチホール遊びに出かけた方がいいのかもしれない(!)、
などと不謹慎なことを考え、そのまま出掛けた加瀬であります・・・ (^^ゞ

そんなわけで、前回で、最近のつまらない機種、変な新台のことに触れたけれど、
CR 必殺 仕事人V
加瀬の打ち方、この機種の処方箋傾向と対策ですが・・・

京樂の機種と言えば、派手なギミック演出と「チャンスボタン」がウリで、
賑やかな演出が来ない台は、当たりが遠く、死んでいる場合が多い
と言われる。
逆に言えば、演出ボタンを有効に使って、演出が出やすいように
ボタンを使って、賑やかにしてやれば、台に元気が出てくる場合もある。

この仕事人シリーズでは、チャンスボタンは、ただの「演出ボタン」ではない、
京樂の演出に限っては、実は当たりと直結している演出に関係がある !?
特に確変に大きな拘わりがありそうなのだが・・・
かと言って、闇雲に、のべつ幕無しに押せばいいというものでもない。
タイミングが重要なのだ。

そんなわけで、押すといい事ありそうな、ボタンを押すタイミングはぁ〜

SPが、はずれた場合、実は、1回だけ押すといいタイミングがある
連打はダメ
ですからくれぐれも1回だけ
の場合は、1回にして下さいよぉ〜 (^^ゞ

秀SPハズレ ⇒ 3回目の上下揺れ、沈みきった瞬間に、1回プッシュ!
勇治SPハズレ ⇒ 4回目の上下揺れ、浮き上がった瞬間に、1回プッシュ!
鉄SPハズレ ⇒ 4回目の上下揺れ、沈みきった瞬間に、1回プッシュ!
主水SPハズレ ⇒ 5回目の上下揺れ、沈みきった瞬間に、1回プッシュ!


これで、滅多に出ない逆転の 剛剣フラッシュ
時にはプレミア(!?)
が出まくり !?


そして、加瀬流確変当たりのときのおまじない
披露

矢印キー
当たったラウンド終了後、すばやく、しっかりと矢印キーを、右回りに、
↑ → ↓ ← 
の順で押し、最後に真ん中を押しておこう

(加瀬はこのおまじないのお陰で、保留の初回転で、
画面がスクロールし出す前に、キュルキュルとハンドルが光り
確変当たりを何度となく経験済みなのだ)

確変中確変狙いの打ち方
打ち出し

電チュウが第1回目に開くと、即打ち始めるのが基本だが、
実は、確変図柄が停止するのを待って打ち始めるのがよい。
あとは普通に回転を途切らせないように打つだけ。

さくら
画面に、がハラハラと散っているときは、常に打ち出しヤメ!
もし通常絵柄が左に停止すれば、それで確変当たりが確定するから。

擬似連の真剣Fが出たときは、1度でも桜が散れば、打ち出し停止!
これも、当たれば、100% 確変

通常絵柄でリーチになれば、100% 当たって必ず昇格、確変

確変リーチ
確変中、ボタンを押すタイミングは、とにかく左に確変図柄が来れば、停止時に1回
3つとも確変図柄が停止すれば、すばやく3回押そう!
すると、即、チャキーン 
真剣Fの擬似連が始まれば、打ち出し停止
に、確変図柄が1回でも止まるのを祈ろう!  (^^ゞ

その他、小技は他にもあるが、これだけでも蓮チャン率がアップした。

試して経験してみると、よく解るのだが・・・
とにかく確変引かないパチほど、つまらないものはない
台の調子少しでも長く維持できるなら、試してみる価値はある・・・ (^^ゞ
因みに、この方法で、この日は1万5千発ほど一気に出しました (^^ゞ
但し、必勝法 などの類ではないので、くれぐれも誤解されないように 願います。

紙幅が尽きたので、仕事人のお話は、
次へと つづく〜・・・・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、そんなでもなかったね。
私も、加瀬さんと同じ考えの会長に連れられ
パチ屋へ・・・

結果、スロでぼろぼろぼろぞうきん(ノд-。)

仕事人、まだ打ったことないなー。
次のお給料が出たら、おまじない試してみます。

(;゜ロ゜)ハッ!
SPリーチや確変やアタリと引かなきゃできない
じゃん・・・
それらを素早く引くおまじないはナイですか?
ぬう子
2007/07/16 03:38
ぬう子さん
ホォ〜ホォ〜、ぬう子さんもその日はパチ屋へ行っておられましたか!?
(^^ゞ
スロの方ですか・・・
それは、まぁまぁ〜お疲れさんでぇ〜す!(^^ゞ
あははは・・・リーチを引くのは廻りのいい台を探して下さい!
開いているかどうか、へそ釘だけ見て座ればいいんじゃないでしょうかぁ〜♪
で、千円で20回転以上を目安にして下さ〜い!
あ、打ち出す前は、チャンスボタンを軽くチョンチョンと叩いて、「ビックすずめ」を出して遊び、初期画面が出るまで打たない!
これを実行してください!
(笑)
そうすれば真剣Fが出やすくなりま〜す♪
それでも、打ち始めて2千5百円(50回転以内)で、真剣Fが一度も来ない台は、ダメですよ〜!
真剣Fさえ擬似連してくれれば、SPはそのうち出るでしょう
他にもあるけれど、これが、一番解りやすい方法かなぁ〜(^^ゞ
頑張って頂戴!!
加瀬
2007/07/16 11:54
師匠、お久しぶりです。
今日は、久しぶりに「仕事人」で
プレミア「玉ちゃん」が出たのですが
以後、確変も来ずで
結局はチョイ勝ちに終わってしまいました。
しかし、ゼブラが出ても、当たらないって・・・・
どういうの〜〜〜?
ゆゆこ
2007/07/16 21:15
ゆゆこさん、
ども、お久しぶりです〜(^^ゞ
プレミア「玉ちゃん」出ましたか!!
それはおめでとうございます♪
勝ててよかった、よかった(^^ゞ

あ、今回の仕事人Vから、豹絵柄が100%当たりになって、ゼブラは格下げになってますから、よくハズレます!
加瀬など、ゼブラで、しょっちゅうハズシてますよ
自慢じゃないが ・・(笑)
昔の赤泥棒より少しだけ格上、程度ですかね〜
京楽もお約束破りの、余計なことをしてくれるよまったく
(ーー゛)
加瀬
2007/07/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その256 必殺仕事人Vの打ち方、処方箋 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる