加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その255 必殺仕事人Vと他の機種とを較ぶれば

<<   作成日時 : 2007/07/14 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月も早くも中旬に突入、
大型台風4号が接近中ですがぁ〜、過去 「最強の台風」 だと言う!
連続雨量100ミリ〜700ミリの雨量だとか(!)、
東京の1年分の雨が九州方面で、ドカッと1日で降ったと言う・・・
今年は空梅雨かと思えば、こういう台風が来て、雨量の帳尻合わせをしてくれる・・・
そう言えば、パチンコなどの勝ち負けでも、必ずと言っていい、そういう帳尻合わせのようなバランスがやってくることがある。
負けが込んで、どうもいけないときなどに、ひょんなきっかけから大勝をしたり、
勝ち続けた人が、何故か、確変が来ない単発病、そう、「打つ病」にかかってしまったり・・・
勝ち負けの収支決算(?)のような現象、もあったりして・・・ (^^ゞ
あなたも、経験ないですかぁ〜?

そんなわけで、最強のパチンコ機種と最近の他の機種・新台とを較ぶれば・・・
を考える。

CR花の慶次(ニューギン)
1/399 (大当たり 1,620発 or 550〜1,660発)
派手な演出は「京樂」もびっくり、だけど、演出が過度にあっても、リーチすら掛からないのはいただけない・・・、しかも、またまたツマラヌ潜伏確変(!?)、がある <`ヘ´>

なぜ、確変隠すのか? 

パチ・メーカーは何を勘違いしているのか !?
アホか!?確変隠すのは、もう ヤメろぉぉぉ〜!

CRスーパーわんわんパラダイス in ラスベガス(三洋)
1/315 (大当たり 1,620発)
ワオーン! ブルドックが鳴いても当たりじゃない、ただの演出・・・
飛行船予告、バウワウ予告、噴水予告、つまらん当たらん・・・
猫郡も57%だと言うが・・・当たらん・・・
三洋は演出がとにかく下手くそ

CRフィンガー5 学園天国(TAKAO)
1/313 (大当たり 1,490発)
アタッカーが小さ過ぎて、大当たり中の玉こぼれがひどい!!
当然、出玉が少ない!
インチキだ !!

その他、色々な機種が出てきてはいるが、最近、ヒドイ機種・新台が多いのには驚かされる!

そんなわけで、結局、まともに打てるのは、

仕事人V

さてさて、紙幅が尽きたので仕事人のお話は、
また 今度 では〜・・・・・・(^^ゞ
<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 『花の慶次』はストーリー的には興味あるのですが、そうですか〜!!

 どの台ももう少し上手く作って欲しいと言うのは以前から思っていた事なのですが、期待出来る台はないですね・・・。その割りに新台ばかり作るメーカーの思惑がわかりません。
秀(ひで)
2007/07/14 22:59
ただ今 単発&ワンセット病です
先生 なんとか治してください(笑)
ナナコ
2007/07/16 02:43
秀さん、
こんばんは。

「花の慶次」はとにかく演出が派手!
ちょっと前の、信長かなんかが出るやつ、戦国大名が出てくるやつね、あれのもっと派手にしたやつ・・・(^^ゞ

最近の新台ラッシュは、お盆前、夏休みボーナス商戦? なんでしょうかね、安直な新台が多いですねぇ〜
(ーー゛)

加瀬
2007/07/16 02:52
ナナコさん
な、な、なんと、単発、ワンセグ、じゃなかったワンセット病ですか?
いけませんねぇ〜・・・(ーー゛)

はい、単発病に効くお薬(仕事人の打ち方)を次回のブログに出しておきますから、朝・昼・晩、食前・食後いずれでもお好きなときにお試しくださ〜い (笑)
加瀬
2007/07/16 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その255 必殺仕事人Vと他の機種とを較ぶれば 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる