加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その253 始めました冷やし中華 !? いや、再開しましたパチ風呂具

<<   作成日時 : 2007/06/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

突然ですが、ブログ復活
で、いきなりですが、万有引力の法則を確立したことで有名な、イギリスの科学者、ニュートンが、
2060年に世界の終末が来る
と、予言していた!
という、ニュース。

朝一にパチンコホールに駆けつける、「週末」じゃありませんよ!
終末」ですよ、人類が滅亡しちゃう、世界が終わっちゃうんです、よ!

そんなわけで、このアイザック・ニュートン、という人が、50年も研究し、2,500ページにも及ぶレポートを書いていた、という。
ロンドンのオークションでユダヤ人学者が落札し、ヘブライ大図書館に保管されている資料が公開されたのだという。

宇宙の総ての物体は、その質量の積に比例し、物体との距離の2乗に反比例する力を及ぼしあう、
ことを 直感的に悟った、という!

直感は大事だ、と言うことは、「博士の愛した数式」などでも出てくるが・・・

いかにスゴイ人か、は言うに及ばないが、宗教家や、占い師、などのインチキ予言、とは違って、偉大な物理・科学者が言ったのなら、関心がある。
いや、ぜひその理由を知りたい・・・

なになに、どうやら2060年に
 
邪悪な国家が滅び、総てのトラブルが解決する・・・

というらしい。

邪悪な国家 !?

それって、今、世界を騒がしている、イランあたりの中東地域か、或いは我が日本の近くの「」の国やアジアの横柄な大国などの「」問題か何かなのか?

核爆発!?

なにやら、エヴァンゲリオンのセカンドインパクトとか、人類補完計画(?) みたいな、荒唐無稽なストーリーも、ありえない話ではないんじゃないか、などと思わせる・・・

このごろ、力が入らないパチ稼動、と言うのは変わらないが、
だから、と言って、エヴァVを打つわけではない。エヴァ釘が堅いから・・・

エヴァV、はもう釘がガタガタで、いじり回ったセイか、スルーやアタッカー周りはひどいモノで、残念ながらチョッチィ〜打つ気がしない。

最近、メインに打っているのは、

仕事人V

次第に、釘があちこち〆られだしてはいる、ものの、今はこれしか打つ台がない。

そんなわけで、最近の戦績の一部をこのブログにアップ、
6月の場合
画像

画像

画像

画像

画像

チョッチィ〜お休みを戴いている間にも、ちょくちょく仕事人Vは打っていたわけで、
愛読戴いている人だけに、ここだけの話も少ししておきたい。

加瀬の、仕事人V打ち方

ガンガンと書けそうにないが、長い文章はなるべく書かない方針で、
では、また〜・・・・・・(^^ゞ
<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠〜〜〜〜^^
復活おめでとう!
ちゅうか・・・・ずっとパチってたんや〜〜
私は、相変わらず、
「出ない!」「勝てない」「面白くない」
生活が続いておりますが・・・。
ゆゆこ
2007/06/26 22:38
冷し中華の季節だねぇ^^
八丁堀・・・いや加瀬の旦那〜 風呂具復活うれしいねぇ
それにしても相変わらずお稼ぎじゃないか〜

2060年? その頃あたしは 生きてれば○○歳・・・
もぅどうでもええわ(笑)
妄想屋のナナコ
2007/06/26 23:10
 加瀬さん、こんばんは。

 ブログは休んでいながらもやはり打っていたのですね。
 確かに打ちたい台は限られていますね。お気持ち良く解ります。こちらも近所のホール以外はクギ、ガッチリ閉まっています。

 もう少し使えるホールや台が欲しいですね〜!!
秀(ひで)
2007/06/27 21:32
ゆゆこさん、
ども、ブログは休むと言ったけど、パチを休むとは言ってませんので、悪しからず、ご了承のほどを〜♪
(笑)
「出ない!」「勝てない」「面白くない」
生活が続いておりますが・・・、とのこと、6月は月末も7月の上旬も、お気をつけください、ボーナスの懐を狙って、釘が開くことは、極ごくまれですから!
廻らない台は打たないように!
座って、500円で10回転以上廻らない台は、きっぱり止めましょう!
そして、そういうホールは変えましょう!
廻って、面白く遊べるまで、他のホールを探すか、他の遊びをした方が得策ですよ。(^.^)
加瀬
2007/06/27 23:42
妄想屋のナナコさん、
南町奉行所、八丁堀の・・・仕事人をDVD借りてきて観てます!
(笑)
映画の仕事人、いいですね。
最近、TVでも昔の再放送をやっているのを撮って観ています!

あ、2060年、生きているかどうか、あはははは・・・
確かに、そうそう、あと50年以上も先の話じゃ、
2060年でよかった、よかった!
(笑)
加瀬
2007/06/27 23:47
秀さん、
確かに、釘はガタガタに〆られてますね、人気台を総て〆ると、遊ぶ人がいなくなるので、2台置きに1台、廻る台があればいいホールで、5台置きに1台くらいのホールが多くなってます。
こういうときは、人が多く入っている人気のホールに便乗しましょう〜♪
パチンカーは廻りに敏感だから、廻る釘のホールへ行きましょう!

廻らないからと人が減って、さびれかけたホールは懲らしめるためにも、廻らないときはサッサとホールを見捨ててホールを変えましょう!
(笑)
加瀬
2007/06/27 23:54
こちらでは、お久しぶりデス。

私もパチはやめたと申しましたが、
スロはやめたとは申しておりません
ゆえ・・・(笑)

そう言えば、加瀬さん、お馬は最近
どないですか?
私は、やらなさ過ぎて会員を自動解約
させられそうです。
ま、こっちはチョット行けばすぐWINS
がありますもんね。

便利だね、東京は♪
ぬう子
2007/06/30 00:13
ぬう子さん
お久しぶり〜です(^^♪
あそ、スロ派で続行ですか!?
あはっ、会長さんとやらと連れスロでぇ〜?
それはそれは、どもども。

あ、馬ね、同様に最近サボっております、あはは・・・
会員の資格、1年間未使用による期限切れというのもありましたなぁ〜、
そんなときは100円でも千円でもいいから適当にPCで投票すれば、1年間延長が可能だった気がしますがぁ〜!?
であれば、クラシックレース、少なくとも毎年、夏の宝塚記念と、年末の有馬記念だけは、投票をしておりますので、期限切れはないです(笑)
東京の「どこでもWINS」は便利だけれど、スリにご用心ください!
加瀬は一度、WINSで財布を掏られた経験あり!
"(/へ\)ウゥ…(泪)
WINS通いは、それ以来、プッツリとやめました。
(^^ゞ
そういうところは海外からの、アブナイ、窃盗・強盗・スリなどのプロの集団もウロウロしているので近くに変な奴が居たら、サッサと引き上げましょう!
気をつけてくださ〜い(-"-)
加瀬
2007/06/30 10:50
復活 復活嬉しいなぁ〜

私?? 私はフィンガー5に苛められています

保健室で「熱いわ 熱いわ 激アツよ」で外し
教室で「黒板に超チャンス」と書いてあり
バンダの♪になり 女の子三人も「激アツよ」と
言ったくせに・・・外しました。
もう〜〜〜(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
って感じですよ^^:
野沢菜っ葉。
2007/07/04 22:45
菜っ葉りん、
レスが遅くて、スンマセン
m(__)m
なになに、今度は、「フィンガー5」ですか!?
相変わらず、新台に可愛がられていますねぇ〜♪

最近、仕事人をチョロっと打つぐらいで、パチる機会がありません。
加瀬にしては珍しいですが・・・あはは・・・
チッチキチィ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2007/07/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その253 始めました冷やし中華 !? いや、再開しましたパチ風呂具 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる