加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その248 勝手にしやがれ〜ピンクレディU

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勝手にしやがれ〜ピンクレディU」−その1

最近、ブログの記事のボリュームが、
長ぁ〜〜〜くなって、
加瀬のパチ・ブログを読むのがチョッと、しんどい、
のじゃないかなぁ〜・・・と、反省。
読者に申し訳なく、短編シリーズで連載、トライします。
ハズレリーチや、当ってリーチが長いと、
某メーカーの機種を批判した事もあって、
加瀬、自ら襟を正して、ショート・ショート、短編モードでぇ〜(^^ゞ

やっと、待ちに待った、ピンクレディU
セカンドツアーなる、新台、最速で打ってきました!

が、しかしぃ〜・・・

がっかり!!

その当り殆どが時短なし!!!

電チュウ サポートがない!!

隠れ確変 だぁ〜!?

ふ、ふ、ふざけるなぁ〜〜〜!!!

電チュウサポートのない確変なんて、

泡のないビールじゃないかぁ〜!!

だいたいやねぇ〜・・・確変を、隠す必要がぁ〜

どこに あるちゅう〜ねん!?

確変なら、堂々と、電チュウをサポートしろいっ!!

企画・設計者の、アホッ!!

あぁぁぁ〜、パチンコの名機が

そのセカンド・バージョンで駄作になっちゃたぁ〜!!!

(;- -)
<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 そうなんですか〜??前回が良かったので期待された機種のはずなのですが・・・。
 う〜ん、当たり難くなってるのでしょうか??
秀(ひで)
2007/05/23 21:29
こんばんは〜、
秀さん、

そうなんです、当りは他と変わらないんでしょうが・・・
大○の機種は、年々、変な機種ばかりで、開発のコンセプトを間違っているとしか、言いようが無いですねぇ〜・・・、
残念ながら (;- -)
加瀬
2007/05/23 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その248 勝手にしやがれ〜ピンクレディU 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる