加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その247 この騒ぎはなんなんだぁ〜?

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<その2>
この騒ぎで、考えさせられた「Big」のカラクリ・・・
買ってみればよく解るのだけれど、
無数にある組み合わせの、およそ現実的でないランダムな数字が打ち出されるようになっているこの「Big」の数字選択ソフトは、
わざと当らないような出来になっているのじゃないか、と思わせる。

もう〜、そろそろ当りそうな数字を出さないと、コンピューターが、またパンクしますよぉ〜!!

そんなことを考えていたら、パチンコの当りのメカニズム、正しくは、確変当りのメカニズムについて、
つまらぬ事を考えた。

確変かどうか、抽選をしているというが、どういう抽選か誰も明らかにしないし、言わない。
あれって、ランダムな抽選じゃなく、予め組み込まれているのじゃないか!?
と思わせるフシがなくもない。

どんな打ち方をしても、次は、単発、と決まっているような当り方をするのを経験したりもする。

そういうソフト的な制御があってもおかしくはない。
パチンコだもの

まぁ、考えてみれば、パチンコで、確変が数回当ったところで、

人生は変わらないが・・・

Bigで、6億円

という金額は、もし、当れば

人生が変わる・・・

Big を買ったからと言って、当るとは思えないが〜・・・、

1週間の間、当った時の豊かな夢を見れる

パチンコを打って確変当て続けるとホンの数時間 ささやかな夢を見れる・・・

そう言うことかぁ〜・・・

あ、先週のパチ、報告漏れ、アップしておきます。 

5月13日パチンコファンの「暴走の日

の「仕事人V

この日は、仕事人出陣チャンスで、

絶対に切れない、紐屋の !!!

プッシュ、プレミア選択 成功!!

画像

1万5千発、でした。
画像

先週の話、ですけれど・・・おそッ!?

そうこうする内、とうとう、5月20日(日曜)、
5億円以上Big 1等、が7本も出た !!

加瀬の買ったのは・・・
画像

ダメかなぁ〜・・・
まぁ、世界1周の旅に出た「夢」を少しだけ、見させて頂きましたぁ〜♪
・・・アハッ!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 Big買ったんですね〜!!何と言うタイムリーな!!
 確かに、買わなくては権利ありませんから。いつかは、世界一周、叶えて下さいね〜!!
秀(ひで)
2007/05/22 21:30
秀さん、
こんばんは。

Big 買っただけ、参加しただけでしたぁ〜!
クソォ〜!! (ーー;)
失礼、つい、当った人が羨ましい〜!!
5億円以上も当ったら、ホント、人生変わっちゃうでしょねぇ〜・・・
人生、いくら狂ってもいいから、5億円なら、当りたいモノですぅ〜
((笑))
ハイッ、加瀬は、世界一周の夢に、チャレンジ、し続けます!!
(^^ゞ
加瀬
2007/05/22 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その247 この騒ぎはなんなんだぁ〜? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる