加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その245 博士の愛した数式とパチンコ

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

緊急で、お知らせ!!!
以前にも紹介した映画、
博士の愛した数式
が、明日、9時から、フジ系TVで放送されます!!!

この作品は、ぜひ録画して、じっくりとその「よさ」を味わいたい逸品

加瀬のブログを見ていただいている方々に、緊急でお知らせです! (^^ゞ

事故に遭って、80分しか記憶が持たない数学者=博士、を取り巻くヒューマン・リレーションを描いて、色々と教えられながらも、面白く、ぐいぐいと引張り込まれる内容・・・
原作でも、映画でも、いい作品。

というわけで、「博士の愛した数式

について、
明日の夜は、パチンコに出かける人も、パチンコに出かけない人も、録画を お薦め!!
でした・・・ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
予告でやると知っていたよ^^
ナナちゃんと加瀬さんブログでよく話をしていたよね〜
絶対観るよ^^

「パッチギ」は録画したんだ〜
加瀬さんは観た?
野沢菜っ葉。
2007/05/19 00:21
菜っ葉りん、
おはよぉ〜!
えっ!?
今、何時ィ〜?
朝の10時過ぎ・・・
しまったぁ〜、寝過ごしてしまった!
パチ・ホール、もう開店しているのか?
ま、いいや〜、たまにゆっくりする土曜があっても・・・、
というわけで、朝からナマクラ流ですが(^^ゞ

あ、「博士の愛した数式」はぜひ「録画」してじっくり観ることをオススメ、です。
「パッチギ」は観てないなぁ〜、なんだか韓流の映画は始めの頃はよく観たけれど、ヨンさん以降のモノ、変なおばさんたちの盛り上がりとともに返ってシラケテ、なんかワンパターンでさぁ〜!?
ひねくれモノで、スンマセン!
m(_ _)m ハハハ・・・
加瀬
2007/05/19 10:13
病院帰りです^^
9時半に行き会計が終ったのは
11時半ごろ〜〜パチでにもこんなに早く
起きて行きません〜〜

たまぁ〜にはユックリする土曜日があってもいいよね。

パッチギは韓ドラとは少し違うかもまだ観ていませんが。
在日朝鮮人についての話しみたいですよ。

今夜の映画はもちろん録画して観ますよ。

私のブログにリンクしている「高次脳機能障害」の人と
似たような感じなのですね。

その人はメモを自分の脳と言ってメモを帳を持って歩いています。
19歳の時バイト帰りに、盗難バイクを運転した人にひき逃げされて
命は取り留めたけど、この障害が残りました。
野沢菜っ葉。
2007/05/19 12:04
今日は土曜日だっつーのに研修なんかあって最悪・・・疲れました・・・
帰りにちょこっとパチ屋に寄って 座ってからふと台の番号見たら「28」 完全数だわ!!
オスイチ決まって勝ち逃げしてきました(しょぼ勝ちですが・・・)
ありがとう ハ・カセ♪(笑)

今日は「博士の・・・」観ながらのんびりします^^
ナナコ
2007/05/19 19:32
こんばんは。
リアルタイムで
「・・博士・・」見てましたが
今度、またゆっくりとDVD借りて見たいです。
何故だか今日は集中できなくて。
ゆゆこ
2007/05/19 22:26
菜っ葉りん、
そでしたね、チョッチィ〜的外れなコメント、
メンゴ m(_ _)m
そでしたね、「パッチギ」は、日本の京都のあたりのそういう人たちの、色々な人間模様・交流を描いたらしい、何やら賞を受けたとか、イムジン河がどうしたこうした、とか・・・でも観ようという強い関心はやっぱ余り沸きませんけれど。
(^^;ゞ
ホント、加瀬としては、久々に土曜をゆっくりしました。パチは夕方、チョット打って、5千発でヤメて帰って来たけれど (^^ゞ
事故による脳障害、と言う、人間の精神の極限の状態を描くのって難しい事ですねぇ〜
加瀬
2007/05/20 00:06
ナナコさん、
えっ!?
「ハ・カセ」ですかぁ〜
照れるなぁ〜(^^ゞ

先に、パチって、チョイと勝って、それから〜、
今日は「博士の・・・」観ながらのんびりします、ってかぁ〜♪
まぁ、まぁ〜、夜の8時、9時の稼動時間帯を、たまにはのんびりじっくり とぉ〜
映画鑑賞もいいでしょう
(^^ゞ
加瀬
2007/05/20 00:11
ゆゆこさん、
どもども、えっ?
DVD借りる、って・・・
リアルタイムで観て、録画しなかったぁ〜?
録画装置がないTV!? 
それとも、リアルタイムで観るから録画しなかった?
集中力なかった!?
それは、それは・・・またの機会にごゆっくりと
(^^ゞ
加瀬
2007/05/20 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その245 博士の愛した数式とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる