加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その244 仕事人V、土曜の場合〜

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休が明けてからも、〆モードのパチ・ホールが多い中、チョッチィ〜テンションが上がらず・・・、
土曜朝イチパチも、並んでまで出かける気にならず・・・、
土曜の朝はゆっくり起きて、お昼ちょっと前からのナマクラ流パチンコ〜(^^;
こんな、特に打ちたいような新台導入があったわけでもない週末・・・、
と、思っていたら、何やらマイナーな(?)、おかしな新台が少しだけ入っていた。
CRフィーバー007
どれどれ、と少し打ってみたが・・・、
つ、つ、つまらん!!

何事もなく、ノーマルリーチがチョロッと掛かっただけで、5千円はアッと言う間になくなった・・・
「SA○KY○」の機種はつまらないのが多くて好きな機種が少ない。

CRかっぱ伝説
どれどれ、と打ってみたが・・・

やたらとハズレリーチが長い!!

アツイ!!
筈のぉ〜・・・
銀ガッパ鉄道リーチ!?」 

3連かっぱ砲!? で、ハズレまくり!!

こっちも、隣の台も、ハズレ!!!

また、当りリーチも長い!!

「FU○I」の機種もかったるい、
結果、6千円で、ノーマル当りが来て・・・、
呑まれておしまい。
ヤメ!!

仕事人Vを打ちたいが・・・
人で、いっぱい!

仕方なく、ホールをグルッと廻って・・・、
懐かしい台、さやか春夏秋冬

これは、遊びパチ、と知ってはいたが、時間潰しに、遊んでみた

加瀬にしては、超ぉ〜〜〜珍しい、お遊び。 (^^ゞ
よく廻って、
2千円で、「春春春」 当りを引いて、
1回の当りのラウンドで、台の上皿と下皿に玉が満タンで、ドル箱にパラパラっと下ろす程度の出玉
が、これが良く当って、次第に増える玉、玉、玉・・・

当り出したら、10数回も、続く連チャン!!
連チャンが、止まっても、100回転以内に、再び、赤色の絵柄を引いて、時短(?) が40回も続き、その内にまた当る 
ドル箱を、1箱、2箱、3箱、と、下ろす始末。
画像

これだけ当り続けると、確かに、面白い(^^ゞ

実は、加瀬は知らなかったのだが、
隣りのお姉さんが、加瀬の台を覗き込んで、
それプレミアだよ!!
と、教えてくれた、その画面、

さやか入浴シーン!!

ん!? プレミアだぁ〜!?
お風呂の中、もちヌードのぉ〜、
さやかの脚からプリンとしたお尻が、アップが映り、
さやかがクルッと浴層で全身を翻らせるとぉ〜、

えっ!?

そう、うっすらとヘアーが・・・

い、いいんですかぁ〜!?こういう、プレミア!? (^^ゞ

激写!! 出来なかったけれど・・・

しっかり見ました!!! (^^ゞ

こんなプレミアがあるから、人気で、撤去されないのかぁ〜・・・
と、妙に、納得した次第 (笑)

で、いい加減、游パチにも飽きた頃、
トイレに立ったときに、仕事人Vの空き台をゲット!!

そんなわけでぇ〜、土曜、マイホールの、
仕事人Vでぇ〜、
極悪人のボタンセリフが、

京楽のビックリマーク!!
(^^ゞ
プレミア、を初めて見ました!

そして、中村主水が斬って斬って、斬りまくる!!
主水の豪剣リーチ〜♪
画像

中村主水お前さんの恨み、晴らしてやったぜ!!

で、プレミアはぁ〜!?

中村家モードで、
カキーン!! そして、居合い擬似連3回
ゼブラ泥棒捕まえた!!!
で、豪剣が、

カキーン!!!
そしてぇ〜、主水SPリーチ!!!
X斬りへ発展、

これは、もう、当った!!
としか考えられない、展開!!

がぁ〜・・・、ハズレ!?!?!?

こんな、アツイアツイ、リーチが、
ハズレ!?
打ち続ける気持ちがポッキリ、折れてしまって、ヤメ!! (;- -)

そんなわけで、流した玉は、
10,302発(仕事人V)+6,912発(春夏秋冬)
17,214発(等価交換=68,500円)
画像

ま、今回は、游パチで、7千発近く稼いだのが、一番の収穫(?)

・・・アハッ!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 新台は色々出てるようですが、その中で一体、何台がヒットするんでしょうかね〜??
 『春夏秋冬』はそんなセクシーなシーンがあるんですか〜!!地元には流石にもう無いと思いますが・・・。

 当たるであろうリーチではずれると疲労感が襲って来ますよね・・・。
秀(ひで)
2007/05/14 21:21
ども、秀さん、こんばんは。

そうですね、もうかなり古い機種ですから、現役で残っているのは、游パチコーナーだからで、
そうそう、最近、こういう游パチ専門店があちこちでオープンしているという話を、パチ雑誌で読みました。
デジハネ・デジパチの台ばかりで客の入りも良くて、結構流行っているらしいです。(^^ゞ
ま、それに、後押しをされたわけじゃなく、これまで、バカにしていて、間違って座った意外に、游パチをやった事がなかったので、何でも興味本位でやる加瀬ですから〜 (^^ゞ
お試しで、チョッと、やってみて成功しました((笑))
あ、仕事人Vの「ゼブラ泥棒」は、冷やかしリーチが多くて嫌になります(;- -)
しかも、捕まえて、豪剣がチャキーン!ときて、ハズレ、でしたから・・・(´ヘ`;)
パチ雑誌によると、他の泥棒 =「豹柄泥棒」が追加されて、そっちが激アツ! 確変当りらしく、ゼブラは赤泥棒程度にまで格下げされてしまったようです!!
京楽もとうとうゼブラをそういう扱いにしてしまった? 残念!
(ーー;)
加瀬
2007/05/14 23:39
「春夏秋冬」懐かしいねー。
でもって、相変わらず儲かってまんなー。

いーなーいーなーいーなーいーなー
もひとつ、いーなー

そんな私は、またも休筆することになりました。
ちょっと驚きの展開カモよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぬう子
2007/05/15 21:33
ぬう子さん、
再・休筆、ってぇ〜・・・
えっ!?
な、な、なんとぉ〜、お引越しですかぁ〜?
更に遠くへでなく、もしも近くへ来られましたら、そんときはヨロシクぅ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2007/05/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その244 仕事人V、土曜の場合〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる