加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その243 仕事人V、久々の場合〜

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いきなり、食べ物の話から〜いきますがぁ〜(^^)
実は、山手線・神田の駅近くにある、安くて、親子丼が日本一美味い !!
というお店に行ってきました。(^^ゞ
地鶏専門店、とかで、お昼は、11:00〜15:00まで、売り切れまで
夜は、焼き鳥屋さんになるとか、17:30〜22:30まで、これも、売り切れまで〜
伊勢本店は神田駅北口、伊勢ろく本店は神田西口商店街にある。
(宣伝費は一切戴いておりません(笑)、加瀬の勝手に推薦です(^^ゞ)
それでは、実食、お披露目〜♪
画像


ふわふわの感じの卵が良かったし、地鶏の実がこれまたやわらかくて美味しかった!!

さてぇ〜
GW後半、たまに、実戦を離れて、パチ雑誌のあれこれ、読書三昧(?) して、みた加瀬ですがぁ〜
これって、例えば、ヤメたくもないタバコを無理やり禁煙を始めて、その禁断症状をワザワザ無理やり誘うようなものでしてぇ〜、実に、身体に悪い? (^^ゞ

そんなわけでぇ〜、本日、マイホールとは違う、ホールへ、フラァ〜〜〜っと、
仕事人V を打ちに行って来ました。

既に、11回当り、197回転の台、
454」 で停まっていたから、アツイリーチかつまらないリーチか
ハズレて、打ち続ける気持ちがポッキリ、折れてしまったあとかも・・・(^^ゞ

それでぇ〜、打ち始め、2千円目で、

カキーーーン!!
ヒョイ、と、泥棒!!

擬似連、2回目

カキーーーン!!

あっ!!!

ゼブラ泥棒、出現!!!

・・・が、しかし、逃げて捕り物失敗!?

チッ!

がぁ〜ハズレの後、豪剣が、カキーーーン!!

と来て、当り!!

中村主水 お前さんの恨み、晴らしてやったぜ!!

ゼブラ泥棒で当ったのはこれが初めて!!

再抽選で、主水さんの実写がカットインして、

777 確変!!!

で、5連チャン後の時短中、
お突」を捕らえて、確変引き戻し、
突確込みで、9連チャン!!!

時短後、1箱チョイ、打ち込んでみたが・・・、
真剣フラッシュは来るが、連チャンが止ったあとは、
1箱以上は打ち込まないと、なかなか次の当りが来ない!?
そして、20回当り、などのジャスト当り回数で、調子が落ちる傾向のあるのが、

京○の台の傾向・特徴(?) だしぃ〜(´ヘ`;)

連チャン中、こちらが箱からこぼした玉を、サッと取る、
隣りの、厚かましそうなオッチャンがなんとなく気になったり・・・で、

集中力を欠いたので、ヤメ!!(;- -)

そんなわけで、流した玉は、
8,705発(3.03円交換=26,000円)
画像

2千円が、1時間チョットで、10倍以上!!
v(@^▽^@)v

ま、こういうのもタマにいいのじゃないでしょうかぁ〜♪
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬さ〜ん、
神田まで来てたんですか〜。うちの事務所激近なのにぃo(*^▽^*)
声かけてくださいよぉ。。。。

本日も駅前でちょっと打ってから帰宅しました☆
伊勢ろくはオススメですが、神田のパチ屋はオススメできないです(^▽^;)
どらみ
2007/05/10 01:37
どらみさん、
いやいやども、神田の駅周辺は中規模・小規模のパチンコ屋の多いところですね〜(^^ゞ
食べ物は、安くて美味しくていい店が多そうで、勤めている人には過ごし易いところかと・・・(笑)
あ、お陰様で美味しいものにありつけました。
ども。
加瀬
2007/05/10 21:02
 加瀬さん、こんばんは。

 パチンコ打ちは丼物好きですよね〜!!秀の地区は『名古屋コーチン』が有名ですが、そう言った店には行った事無いな〜!!たまには贅沢するのも良いかもしれませんね・・・。


 台の見分けは流石ですね〜!!オスイチ台ってなかなか無いですが、サクッと当たる時は当たるんですよね〜!!そう言った時は、サッサと勝ち逃げ。これに限ります!!
秀(ひで)
2007/05/10 22:59
秀さん
ども、こんばんは。

そですかね、やっぱ、飾り職人の(?)
秀さんも、丼モノは好きなんでしょうかぁ〜?
(^^ゞ
新台のうちの仕事人Vはやっぱ、よく入りますねぇ〜ポロポロと・・・
そして、当ってからがいいですね、狙っていけば、アタッカーに、8個で閉じる間際でも9個入ったり、左右から2個入ったりして、お得な感じに入るときが1回置きにあったりして、(^^ゞ
平日の夜の打ち方は、徹底して「勝ち逃げパターン」が正解ですね((笑))
当りが止っても、多少は様子を見ますが・・・
(^^;
粘りと頑張りは、朝イチのパチに限る!
(^^)v
加瀬
2007/05/10 23:29
仕事人。。。
未だに出していません・・・
っていうかぁ〜
打っていません^^:

足が悪くていつものパチ屋へいけません
で・・・近所のパチ屋へ(いくのかぁ?)
カッパ伝説・・・楽しかったよ
絵が可愛い 足が治ったら本格的に打ちたいわ
野沢菜っ葉。
2007/05/13 12:53
菜っ葉りん、
パチンコ行かずに、医者へ行けっ!?
っつうのぉ〜(^^ゞ
レントゲン写真、ちゃんと撮ったかぁ?
ひび入ってなかったかぁ?
折れてなかったかぁ〜?
早く治して、カッパ伝説でも仕事人でも、
「本格的に打ちたいわ」なら、いいでしょう!!
((笑))
加瀬
2007/05/14 00:26
骨折だって〜
見事に桃太郎が出てきそうな
割れっぷりでした_| ̄|○  

旦那。。。怒るだろうな・・・
((((((((((`▽´;)サササッ
野沢菜っ葉。
2007/05/14 15:16
ゲッ!?
菜っ葉り〜ん!!
だから、言わんこっちゃない、っつうのぉ〜!?
(´ヘ`;)
骨折してて、よく旅行したり、パチったり、まったくノウ天気な、菜っ葉りん!!
(ーー;)
お大事にぃ〜!
加瀬
2007/05/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その243 仕事人V、久々の場合〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる