加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その242 エヴァンゲリオンのプレミア・ショット〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて、GWも終わり、お休みの後半はパチ・ホール〆モードで、なんとなく尻すぼみに終わってしまいましたが、
のんびりモードが1週間も続いたセイか、月曜日も、なんとなく身体がついて来ん!?
(^^ゞ
そんなわけで、これまで携帯に撮り溜めてあった、エヴァVの写真を整理していて、ブログにアップしていなかったプレミア・ショット!?
エヴァVを打つなら、またぜひもう一度、お目に掛かりたいプレミア・シーン、などなど・・・

チョッチ〜ね!!
画像

人類・補完計画
画像

そんなわけで、あのシーン、このシーンの、
プレミア写真(?) のお披露目・・・!?

先ずは、リラックス〜、リラックス〜♪
画像


えっ!?
画像

シンちゃん、前を隠したらぁ〜
画像

(一部、パチンコにはないシーンですが・・・((^^ゞ)
そして、加瀬のお気に入りシーンはぁ〜
レイちゃん !!
画像

(これも、パチンコには出て来ないシーンです(≧m≦))
そしてぇ、加瀬の一番お気に入りはぁ〜〜〜
零号機・プロトタイプ!!
画像

それがぁ〜、パチンコでは嬉しい、プレミア!!!
零号機のプロトタイプの全シーン、確変当りまで、N2爆弾の2度爆破 !!
を、ゆっくり見ました!!

画像


 完全撃破 !!
v(@^▽^@)v

というわけで、パチでは、このプロトタイプの激写 !? がお気に入りなわけでぇ〜
へへへ・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 そう言えば、プロトタイプの零号機も出した事無いです〜!!
 プレミア見たくてエヴァ打ってるのに、見られないものが多すぎてチョッチ悔しいですね・・・。

 確かにGW明けのホールは〆ていますね。また新台が入るようですしね。少し慎重に立ち回る必要がありそうです。クギが厳しい時は『打たない勇気』も必要なとうですね。
秀(ひで)
2007/05/08 21:54
秀さん、
了解しました。
Wのコメントはデリートしました
(^^ゞ
GWのラストを〆てたので、少し開けないと、客が離れてそれっきり戻って来ないのを、心配するようなバランス感覚が優れた経営者や店長が居るホールは、戻しそうですが・・・
大抵のダメな経営者・店長が居るホールは客がパラパラのままでしょう。
店の客つきでもホールの出しっぷりが解ると言うものでぇ〜(笑)
また、こういう時期は、遅れて仕事人Vなど、やっと新台で導入したような、ホールをみて廻って、新規のホール開拓するのもいいかも知れませんねぇ〜
(^^ゞ
また、大型ホールで、機種を選んで遊ぶのも手かも知れません!?
大型ホールでは、全機種、〆たら死活問題ですから、出ているシマ、機種、をよく観てみることでしょうねぇ〜、
イザとなれば、デジはねタイプで遊ぶ???
加瀬は、超〜滅多にやりませんが・・・((笑))
加瀬
2007/05/08 22:45
加瀬の旦那 水色の髪と赤い瞳がお好みかい?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

にゃはは〜♪ 秀さんまで「チョッチ」だって♪
ないない プロトタイプなんて見たことない
あたしの打つエヴァにはいないみたいよぉ〜

出痔歯寝って・・・なんか打つ気しない・・・
ナナコ
2007/05/09 20:37
MMのナナコさん、
水色の髪と赤い瞳がお好みでは、
イケナイかいっ?
(^^;
そんでぇ〜・・・、
あんさんの好みは、カジさんかい?
それとも、冬月さん? 
いや、それとも、碇ゲンドウさんかい?
そ、そ、それとも、ロリコン、シンジ!?
( ̄m ̄;)ムフッ♪
[出痔歯寝]ってねぇ〜♪
実は、当ってもチョロットしか出ない、お遊び台、と知らずに、新しいホールで、志村ケンの
「CR変なおじさん」を打って、「アイ〜ン!!」と来て、オスイチで当って、喜んだら、なんじゃい、7Rでおしまい、(´ヘ`;)
時短は4回だったか7回だったか、で、当って、4連チャンして、やっと、やっと、1箱になって、即ヤメ! タバコを1カートンに換えた事が1回あった!!
((笑))
加瀬
2007/05/09 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その242 エヴァンゲリオンのプレミア・ショット〜♪ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる