加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その252 このごろの力が入らないパチ稼動

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

このごろ、力が入らないパチ稼動
朝イチは、このごろは控えてしまったし、
長時間打つ気もなぜかおきないし
精々、5千発〜7千発、でサッとやめることが多くなった・・・

メインに打っているのは、

仕事人V
エヴァV

それと、新台、が入れば、興味本位で打つが・・・
つい最近の、ピンクレディUは2度ばかり打って、もう座る気はしない


そんなわけで、メインの話題がパチンコと言うこのブログも、
チョッチィ〜お休みを戴いて、充電期間を取る事にした
、のでぇ〜

加瀬のブログ休筆宣言、です!

お愛読戴いているみなさま、
しばしのお暇です、(^^ゞ

お許しの程ぉ〜 (;- -)(;_ _)ペコリ

では、またの復活の日まで〜・・・・・・

ども〜・・・暫く失礼致します m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
休筆、(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!
私は「休筆」から「遅筆」になりつつあります。

ガソリン満タンにして、またジャンバリ伝説
築いてください。
ココロ奪われる新台が早く現れるといいね。
ぬう子
2007/05/28 19:26
 加瀬さん、こんばんは。

 そうですか〜!!ちょっと残念ですが、まあ、充電も必要ですからね。俺は負けが込むと離れるようにしてるのですが・・・。

 う〜ん、確かに打ちたい台が少ないですからね・・・。
秀(ひで)
2007/05/28 21:12
ぬ、ぬ、ぬう子さん、
な、な、なんとタイミングの良い(!?)、
バトンタッチ!?

加瀬が休筆宣言の直後に、ぬう子さんのブログ復活劇(!?)(^^;
そ、そ、それで、しかも、都民宣言!! まで、付録で引っ提げてぇ〜

やっぱ、どこかへ身を隠して「修行」でもした方がいいのかなぁ〜(^_^;)

ひょっとして、どこかのパチホールでお会い出来るかも知れませんがぁ〜
その時は、遠慮なく、加瀬の積み上げた、ドル箱を〜〜〜・・・
次から、次へとぉ〜


持って行かないでねぇ〜
(^人^)
((笑))
加瀬
2007/05/28 21:45
秀さん、
いつもコメント有難うございます。

ハイッ、多少、打ってはいるのですが、何故か、力が出ない、打ち込みの頑張りが効かない、確変に当ってもそれ程、嬉しくもない、って言うか〜、
「あっ、ここで、当ったかぁ〜」
そんな、パチ5月病(!?)、的な感じで、加瀬にしては、超ぉぉぉ〜〜〜ぉ、珍しい、感じぃ〜、なんですね。

パチメーカーのサンダー・BやピンクUの開発動向も気に入らないセイもあって・・・
仕事人やエヴァを打っていても、体調不良、とも違う、パチ・当り不感症???
でしょうか?
ワクワクしない、とも少し違うんですけれど、
ま、笑って許して、って感じですかね
(笑)
加瀬
2007/05/28 21:58
そろそろ充電完了しましたか?(笑)
いやいやいや 冗談ですよぉ〜
ゆっくりお休みくださいませ^^ 再起動をお待ちしております

それにしてもピンクレディ2はつまらなかったです
たぶんもぅ打ちません 
ナナコ
2007/05/29 21:38
ナナコさん
ハイッ〜、ども、未だです。
(^^ゞ
カセ 完全に沈黙!
やはり 目覚めたのね!
と、思われるまで・・・
再起動は、ありえない!?
ってかぁ〜(笑)

そうでしたか、ピンクレディはつまらない出来でしたか、やっぱね〜
(;- -)
ま、次回、東京へお出かけの際は、ぬ○さんでも、菜っ葉りんでも、ご一報を〜
((笑))
加瀬
2007/05/30 20:37
師匠〜〜〜
大丈夫ですかあ?
禁断症状が出てきてるのでは????
私も、収入と支出のバランスが、崩れてきたので
当分、禁パチとなります・・・・・
寂しいですね・・・。
ゆゆこ
2007/06/09 22:02
あ、ゆゆこさん、
いらっしゃいませ、カキコありがとうございます。
いえいえ、休んでいるのはブログのパチ記事を書く方で、パチンコは止めているわけではありませんので、それでも週に1回〜2回は打ってたりしますから、特に、禁断症状はありませんよ〜(笑)

ま、でも、しかし、このところエヴァは釘が〆られたままなので余り打つ気がせず、仕事人Vは、連チャンは確変きても何故か5連チャンまでで止まるし、粘って持ち玉を打っても、つぎ込んだあとに良くて3連チャンで、たいていはワンセット、下手すると、2箱つぎ込んで、単発! でやる気をなくす、そんな感じで、4箱〜5箱を流して終わることが多くて、最近・・・1万発オーバーが少なくなって、さっぱりですわぁ〜
アハッ(^^;
加瀬
2007/06/10 01:52
仕事人って16Rまであるけど
出玉が少ないよね。

パチはまだ 沈黙中ですか?
私は昨日はざんざん・・・でしたわ〜
旦那はまぁ〜まぁ〜かな

でも 偽サム見ることができたから
今度行ったら運が付いているかも。
野沢菜っ葉。
2007/06/10 18:05
菜っ葉りん
そだね、仕事人Vって出玉がチョッチィ少ないよね、ま、ポロポロ入る釘の感じはいいのだけれどね(^^v
あ、別にブログ記事を再開してもいいんだけれど、仕事人って、プレミア見たからどうってことないし、連チャンはすぐにストップするしで、最近、なんかこう〜イマイチ燃えないんだよなぁ〜・・・、
だから、再開したら、パチ記事じゃないのをやろうかなぁ〜
なんてね♪((笑))
加瀬
2007/06/11 00:29
(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

どんな内容になるのかo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o ワクワク

でも 私は結構 加瀬さんのパチネタ情報好きですよ

たまぁ〜〜にパチネタも書いてくださいね。
野沢菜っ葉。
2007/06/11 19:00
菜っ葉りん
・・・
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o ワクワク
って・・・、まじ?

「たまぁ〜〜にパチネタ」を書くだけで言い訳ねぇ〜・・・
そか、そか・・・
解った(^^♪
加瀬
2007/06/12 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その252 このごろの力が入らないパチ稼動 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる