加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その251 勝手にしやがれ〜ピンクレディU-その4

<<   作成日時 : 2007/05/27 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

勝手にしやがれ〜ピンクレディU」-その4

思うのはねぇ〜、時短重要性!
で、
時短100回に慣れちゃってるから すごい違和感・・・
って言う、ナ○コさんの実感も、よぉぉぉ〜く、
解ります!! (^^ゞ

時短100回」って、ホント、大事です。

例えば、エヴァVなんかは、時短中限定の、アスカ暴走!! の工夫があって、

時短中確変復活期待・ドキドキ感があって、

パチ・ファンの気持ちを汲んで、理解した、つくりになってますよねぇ〜
単発、もう、終わりかぁ・・・いやいや、時短中にもう一度確変を復活するぞぉ〜!
と、
ノーマルで止まっても、飽きさせないような工夫がされてあって、
例え、初めにノーマルでスタートしても、時短中の確変昇格チャンスであったり、
連チャンが止まった時のクールダウンであったり、
と。

しかも、大事なのは、一番大事なのは

電チュウ、のサポートがあるということなんですねぇ〜!!!

ピンクレディの開発を、例えば、
エヴァのメーカーが、そういう台をやってくれたら・・・、
或いは、
仕事人Vのメーカーが版権を買い取ったら・・・、
どんな機種になったんだろう・・・?
もっと面白くて、楽しい機種を開発してくれたんじゃないかなぁ〜〜!?

パチンコの機種の出来具合は、アタッカー周りヘボ釘を除けば、
やっぱ、エヴァVの完成度が、一番高い気がする!(^^ゞ

と、思ったりする、今日この頃・・・

ピンクレディ・2nd について、あれこれ、言ってきたが、もうこれぐらいで、ヤメにする。

パチ台の良し悪し を決定付けるのは、打ち手である、パチ・ファンがその台に座って打ち続けるか打たないか、で決まるのだから。

・・・アハッ!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんにちは。

 ピンクレディーUはまだ打っていないので何とも言えませんが、エヴァに関しては同意見で、今でも打ち続けてるのはやはり完成度+期待感の高さでしょうね。

 メーカー側も造って売るのが仕事なので色々な台をドンドン出すのはわかりますが、打ち手の期待を余りにも裏切るような台を出す今の傾向はいかがなものかと思いますね・・・。
秀(ひで)
2007/05/27 14:35
「勝手にしやがれ〜ピンクレディU」は4連荘で終了ですか?(笑)
ピンクはまだ打ってないんですけどね たぶん違和感あるだろうなって思って・・・
まぁその〜昔のギンパラみたいなものですかね?(古っ)

人の造りしもの「ピンクレディ・2nd」

冬  月 : つまらん台だな・・・

ゲンドウ : ああ・・・
ナナコ
2007/05/27 22:01
秀さん、
エヴァについて、同感戴けましたかぁ〜
それは、それは、嬉しい限りです。
(^^ゞ
メーカー側は、どうやら売り込みやすいかどうか、見ている先が、パチ・ファンではなく、パチ・ホールの経営者側を見て開発しているようですね〜。ゲーム機会社が売れるためを念頭に置くのも解らぬでもないですが、ちぃさい、ちぃさい。
だから、打ち手をバカにしたような、ファン無視の、詐欺商法だな、今のある一部のメーカーは!?
遊びを忘れたカナリア(?)、いや、メーカーかなぁ〜 (;- -)
加瀬
2007/05/27 22:53
ナナコさん
アハッ、4連荘で終了!ってかぁ〜♪
なるほど、成る程、うんうん、そうですね、
ピンクUの機種の不出来、もっとアレコレ言っても始まらなさそうなので、ヤメちゃいました
((笑))
ナナコさんの、
エヴァ風寸劇、シナリオ風セリフ(!?)、アハハ・・・いつも愉快、愉快
(^^ゞ
加瀬
2007/05/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その251 勝手にしやがれ〜ピンクレディU-その4 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる