加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その249 勝手にしやがれ〜ピンクレディU-その2

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

勝手にしやがれ〜ピンクレディU」−その2

CRピンクレディは、前の「絵」の方が良かった!!
今度の絵は、まるで先頃の「CR中森明菜」そのものじゃないか〜!?
タッチがイマイチ好きじゃない!!

しかも、選曲・音楽が良くない!!
前の、ペッパー警部、の方が良かった!!

これじゃぁ〜、改悪なんてしないで、

前作のまま「復活」した方が、よっぽど良かったんじゃないかぁ〜?

と、思わせるつくり・・・

ホント、ガッカリ!!
でした。 (;_ _)

そんなわけで、
先頃、TVのニュースで知った、サラ川の作品発表。
(第20回第一生命サラリーマン川柳より)
いつも思うのは、1位より、第2位や第3位とされた作品の方が何故か面白い・・・。

この俺に あたたかいのは 便座だけ
 (第2位)
犬はいい 崖っぷちでも 助けられ」 
(第3位)
忘れぬよう メモした紙を また捜す」 
(第6位)

などなど、TVで紹介されて、笑ってしまった川柳
どこか哀愁が漂ったり、身につまされたり・・・

そこで、加瀬も、パロって、パチンコ川柳を一句、

やっと来た 激アツリーチに 見放され

やっと打つ ピンクレディは 時短なし

お粗末 でした。
(^^ゞ
加瀬のボヤキは・・・まだまだ・・・

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 再びこんばんは。

 う〜ん。今回のピンク・レディーは加瀬さんの逆鱗に触れてしまったようですね・・・。実は職場でもかなり期待してる人がいるのですが、報告した方が良いのかな〜??本人は打つ気マンマンなのですが・・・。
秀(ひで)
2007/05/23 21:33
秀さん、
その1と2、にコメント有難うございます。
(^^ゞ
今回のピンクレディは、期待していただけに、
腹立たしい、改悪ぶり、でぇ〜
パチンコ・ファンの心理をわきまえてない、と言うか、丁度、第一作目が評判良かったが、2作目で不評だった「サンダーバード」がパチファンのケッチンを喰らってすぐに撤去となったのを学んでいない! ですねぇ〜
(;- -)
加瀬
2007/05/23 22:42
ピンクレディーは昔も今も
打ったことが無いので・・・

でも 座れないだろうから・・・
まぁ〜いつかは座って経験はしてみたい。

2作目が駄目って。・・黄門ちゃまもあまり面白くないらしいね。
野沢菜っ葉。
2007/05/24 00:36
ピンクレディー打ったけど
まじ・・・感じ悪い

やっと来たと思ったら
時短がなしなのね〜
(*゚0゚*)アッ!って言う間に
1箱無くなりましたよ

つまんなぁ〜〜〜〜〜いぃ
野沢菜っ葉。
2007/05/24 22:15
菜っ葉り〜ん!
連発!メッセージ、
サンキュー!
で、打った事がない、と言っていたと思ったら、足が悪いのに、性懲りもなく、またパチホールへお出掛けかぃ〜!?
(^^ゞ
で、時短ナシで、
つまんなぁ〜〜〜〜〜いぃ!!
ってかぁ〜〜〜〜〜〜いぃ?
(^^ゞ
だから、言ったじゃないかぁ〜、3と7以外は隠れ確変だかなんだか知らないけれど、確変確定してなきゃ、電チュウのサポートがないから、つまんないって!
あぁ〜〜〜〜〜
つまんなぁ〜〜〜〜いぃ
(^^ゞ
加瀬
2007/05/24 23:00
だってさぁ〜
病院行って帰りに買物するんだけど
買い物するスーパーが少し離れた並びに
パチ屋があるんだもの〜〜〜

せっかく当たったのに・・・
マジつまんない!!!
野沢菜っ葉
2007/05/25 00:33
菜っ葉りん
スーパーとパチホールかぁ〜!?

ん!?

どっちがメインダァ〜〜?
買い物袋持ってパチホール行くより、先にパチホール行ってから、ついでに並びのスーパーで買い物済ませちゃうんだろう〜♪
多分、いや、きっとそうに違いない!!
菜っ葉らしいなぁ〜((笑))
加瀬
2007/05/25 01:06
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

どう〜してわかっちゃうの?

そうだよ〜 徒歩2分ほどしか離れていないからね〜
パチを試しに打って 勝ったら豪華な夕飯の食材
負けたら今日の安売りのものでどう〜にかします^^:
野沢菜っ葉。
2007/05/25 15:55
な、な、菜っ葉りぃ〜ん!!
な、なんと言う、奥さん家業ぉ〜だぁ〜!?
それじゃ、いつも旦那は、安売りモノでどうにかされっちゃっているわけねぇ〜
(´ヘ`;)
だって、菜っ葉りんが勝って、豪華な食材を買うことはぁ〜
マレ!!
だからぁ〜〜〜ねぇ〜!!
((笑))
女房を貰うなら、パチンコの強い奥さんにするべきなんだなぁ〜、なるほど〜♪
そかそか、そうすりゃ、いつも勝って豪華な食事だからなあぁ〜((大笑))
アハッ、ま、冗談、冗談、笑って許してぇ〜
(^^ゞ
加瀬
2007/05/25 22:51
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
サラ金・・・じゃなかった・・・サラ川 おもろいですね〜♪
「便座」に「崖っぷち」最高です♪
他のも検索してみたのですが なかなかおもしろいのがありますネ

>「やっと打つ ピンクレディは 時短なし」

なんですってぇ〜!?(ミサト風) 
時短100回に慣れちゃってるから すごい違和感・・・
あたしはやっぱり沖海でいいわ(笑)
ナナコ
2007/05/26 00:09
ほとんどの主婦はチラシに載っている
特売のものを見つけて買い物をしているよ〜

叶姉妹は違うだろうけど^^

10円でも安くていいものを探す者なんだよ
主婦って(何気にいい主婦をアピール中)
野沢菜っ葉。
2007/05/26 00:16
ナナコさん、
サラ川のトピックス、気に入って頂けましたでしょうかぁ〜
気に入って頂けたら、幸いですぅ〜
(^^ゞ
「時短100回に慣れちゃってるから すごい違和感・・・」
って言う実感も、よぉぉぉ〜く、
解ります!!
あれって、ホント、大事ですよね!
特に、エヴァVなんかは、時短中のドキドキ限定の、アスカ暴走!! があって、パチファンの気持ちを理解した、つくりになってますよねぇ〜♪
もう、終わりかぁ・・・いやいや、時短中にもう一度確変を復活するぞぉ〜!
と、ノーマルで止まっても、厭きさせないような工夫がされてあって、しかも、大事なのは、一番大事なのは、
電チュウ、のサポートがあるということなんですねぇ〜!!!
パチンコの出来具合は、やっぱ、エヴァVの完成度が、一番高い気がします!(^^ゞ
加瀬
2007/05/26 10:41
菜っ葉りん、
「10円でも安くていいものを探す者なんだよ
主婦って(何気にいい主婦をアピール中)」
って、言うけれど、

加瀬が言うのも、なんだけど・・・
パチンコ打って、5発で、20円だよぉ〜!?
出して、等価で、交換しても、5発で20円だけどサァ〜・・・
(^^ゞ
だから、菜っ葉りんの場合はね、アピールが、アピールになってないような気がするけれど・・・
アハッ(;´∀`)
加瀬
2007/05/26 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その249 勝手にしやがれ〜ピンクレディU-その2 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる