加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その240 GW後半はお休みモード

<<   作成日時 : 2007/05/05 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GWの前半、ファーストステージのラスト、
4月30日の結果から〜、
仕事人V
朝から、夕方16時半まで、
地元でチョッチィ〜弾いて、
初めて、お突を捕まえた!!!
必殺 仕事人モード突入!!
画像

そして、豪剣フラッシュ!!
画像

画像

結果は、9,007発 (等価=36,000円)
画像


5月1日、用事が済んだ8時半過ぎからチョッチィ〜魔が差して、昔の等価ホールの近くを通ったので、フラァ〜ッと、寄ってみた・・・
エヴァV
夜の帰り道でチョッチィ〜弾いて、
画像

結果は、6,526発 (等価=26,000円)
画像


GWのセカンドステージ、後半4連休のお休みモード!!
となれば、パチンコを打ちに・・・というのが本来のスタイルですが〜・・・
ところが、マイホールは、どうやら連休の後半初日、3日からはぁ〜・・・、

ガッツリ、回収モードのようだ!!

どの機種も、釘を、弄り倒して、〆てあるようでぇ〜・・・

仕事人Vの台ですら、絞り気味の釘で、あちこちで1000回転前後のハマリ台が・・・数台・・・
3日こそ、人が朝から多く入っていたが、これでは、人の足もすぐ遠退く・・・打ち手もバカじゃない。

こんなときは、ドル箱を積んで、
ハイッ、この通り、出してますよぉ〜!

と言う、見せ台は、お決まりのように、何故か、端台、と相場が決まっていて、
シマの中程の台は、出ていても、5台置きくらいの飛び石で1つのシマで2〜3台そこいらでは、
とてもじゃないが、連日稼動は腰が引ける。

ま、連休の初日、3日こそ、朝イチで出掛けた加瀬も、連休2日目からは、パチもお休みモード!
(´ヘ`;)

そんなわけで、初日、5月3日の成績はぁ〜、

ワンセット+単発+単発!!
で、ジ・エンド!!

さっぱり、ダメ!!

5月に入った連休の後半は、想定の範囲通り、
さっぱりでんなぁ〜、あきまへん!! 
儲かりまへんわぁ〜!!!


そこで、連休明けてから、5月中旬以降〜下旬に導入されるらしい、
あの名機 !!

CRピンクレディ・セカンドツアー

に、早くも興味が移っている!?
((笑))

2002年9月に登場してから、加瀬がよく打った機種!!

DAIICHIの機種で、唯一の、と言っていい名機だ!!
あの、白モンスターが来れば、アツイ!!
どんな仕上がりになっているか、今から楽しみだなぁ〜♪
(^^; ヘヘッ!!

チョッチィ〜心配はぁ・・・、
バカボン以降の長い、長ぁぁぁ〜いリーチでハズレるパターン!!!

そんなすぐに厭きられる仕上がりは避けて欲しいものだが・・・

もう、早く来ないかなぁ〜、ピンクレディ!!
v(@^▽^@)v

そんなわけで、前半の4月のGWこそ、まぁまぁ〜だったパチ稼動も、
後半のGWは期待薄で、お休みモード突入〜!?

チョッチ、テンションが上がらない、つまらない後半のGWかな・・・
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、おはようございます。

 昨日から腰のリハビリの為、ウォーキングをしてるのですが、そのついでに近くのホールを見て来ました。
 爆発台は『ウルトラマン』でやはり『カド台』でした・・・。回収モードと知りながら皆さん、打っていました。空き台はわずか・・・。あの光景にはやや引くモノがありました。

 後半はゆっくりされたらいかがでしょうか??
秀(ひで)
2007/05/05 10:02
秀さん、
おはようございます・・・
あ、いや、もう昼かぁ〜
(^^ゞ
いやいや、今こうしてお昼頃起き上がって、PC弄って、ブログにレスを書いている、という事は、まだ部屋でグズグズしているというわけで、パチンコはお休みモードなわけでぇ〜

実は、昨夜はネットで、エヴァンゲリオンの無料動画をヤフーで観てまして、1話〜5話まで、たっぷりと、ついつい夜更かしをしてしまいました。(^^ゞ
何回見ても、エヴァは面白いですね〜♪
そんなわけで、今日はパチ雑誌などをゆっくり読んだりしていようか、と。
秀さん、コメント有難うございます、仰る通りの、
後半は、ゆっくりモードです、はいっ!!
((笑))
加瀬
2007/05/05 12:10
今日 旦那と行ってきましたが・・・
仕事人で3箱(旦那)
萌えよ剣で2箱(私)
そのハコで持ってウロウロしていたら
いつの間にか無くなってしまいました。

まぁ〜負けですね^^:

ビンクレディーはナナちゃんが好きなパチ台のはずです。
野沢菜っ葉。
2007/05/05 17:52
お久しゅうございます。
ぼちぼち復活しようと思いまして。
まさにゴールデンなウイークをお過ごしのようで。
羨ましい限りでございます。
ワタシは、もう玉の買い方も分からないくらい、
浦島太郎状態デス・・・。

ピンクレディーかー。めっちゃ打ってたなー。
最高3600回超えてはまってる台を見たのを
最後に打つのヤメター。
新台の内は、すっごい連チャンしやすい台だった
けど。新しいのはどうかなー。
ぬう子
2007/05/06 11:43
菜っ葉りん
そか、連れパチ、チョイ出し、そしてばら撒き沈没、でしたかぁ〜!?
お疲れさ〜ん!
ナナコさん、ピンレディ好きそうだってぇ〜?
そう言えば、曲が好きだったのかぁなぁ〜、
そういう年代だしぃ〜(笑)
菜っ葉りんもピンレディ好きそうだねぇ〜
(^^ゞ
加瀬
2007/05/06 23:09
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!
ぬう子さん、
久々のコメント!
有難うございます!!!
m(_ _)m

浦島太郎状態デス、ってぇ〜?
竜宮の乙姫様かもぉ〜?
(^^ゞ
ぬう子さんも、ピンクレディーをメッチャ〜打ってらしたのですかぁ〜!?
それは、どもども、御見それしました
(^^ゞ
ハマり、「最高3600回超えてはまってる台」って、ま、まさか、ぬう子さんの記録じゃないですよねぇ〜?
(^_^;)
ま、ブログ復帰、歓迎です!
おかえりぃ〜♪
今後ともヨロシク〜!
加瀬
2007/05/06 23:16
はぁ〜い ナナちゃんはピンクレディ世代よぉ〜
なんか文句ある〜?(笑)
ピンクレディの曲なら 全曲イントロ当てできるわよん♪(?)
残念ながら前作のピンクレディはほとんど打ったことありません^^;
ナナコ
2007/05/09 20:42
ナナコさん
ピンクレディ世代!
うぅぅ〜ん (^_^;)
べ、べ、別にぃ文句なんかぁ〜
ありましぇ〜ん!! (^^ゞ

えっ!?
前作ピンクを打ってない?
意外や意外!! (笑)
そっかぁ、菜っ葉りんの情報も、ガセ、だったかぁ〜!?
(^^ゞ
加瀬
2007/05/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その240 GW後半はお休みモード 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる