加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その239 GWのエヴァンゲリオンV・奇跡の価値

<<   作成日時 : 2007/04/30 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誰もが待ちに待ったGWお休みモード突入!!
となれば、いつもの、パチンコの話題ですが〜・・・
マイホールには、仕事人Vの導入台数が、20数台そこいらでは、他の大量導入しているホールに比べて見劣りがする!!
GWともなれば、新台という事もあって、人気の機種、仕事人Vの台に人が群がっている。
そこで、加瀬的には、やっぱ、今こそ、
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
を、打ちたい!?

日曜の朝、チョッチ出遅れ気味のナマクラ流パチンコ

10時半ごろでも、エヴァVなら、台を多少選べる状態。
それでも、座って、打ち始めてから、30分もしないうちに、エヴァのシマも殆ど人で埋まってしまったが・・・(^^ゞ

座って、237回転目、

予告」から、

ユニゾン・リーチ !!

ノーマルで当り、昇格!!
確変スタート、順調な出だし。

そして、連チャンは暴走込みで、5回
時短中、それらしいリーチが来て、ハズレた後は、
気も萎えて、トイレ休憩。(^^ゞ

そして、画面の初期化を待って、朝イチのつもりで、時短中の後半をスタート!!

別に初期化したからといって、当るわけではないが、テンションのクールダウン気持ちの切り替えだ

で、もう時短が終わる、99回転目

金枠のキューブ出現!!
期待は膨らむ!!! (^^)

な、な、なんと!?
カヲルのシンクロ、プレミア!!
画像

222当りから、当然、確変昇格!!
時短終了のギリギリ、 セーフ!!!

その後、単発絵柄も、セグは「Puの状態で、
8R、次回予告 「奇跡の価値は
確変確定!! (^^)

そして、ラウンド終了後、保留玉で、弐号機格納庫!!
確変!!

ラウンド終了後、70回転目、ボタン2度押し演出、

シンジのセリフ、「・・・」から CB 2度目、「期待して!!
画面は、シリアス系、シンジのSU5 「大丈夫いくよ!

1 X 9」 のWリーチエヴァンゲリオン発進の画面に行かず

ノーマルリーチ!!

えっ!?

と、思っていると、中図柄がゆっくり、ずるずるとハズレ
そして、
が通り過ぎたあとに、ピョコッと、半コマ上がって、
111 ビタ当り!!!

これは、初めて!!

絶対プレミア!!!
(((笑)))

レイちゃんのパレットライフル発射から、
途中で、南極大陸へ行き、

セカンドインパクト!!
全回転、「歌はいいねぇ〜」のカヲル君!!!
画像

そして、1分MM、JA(ジェットアローン)〜!!
画像

それと、ユイ暴走!!
画像

もう、プレミアウハウハ!!
v(@^▽^@)v

そんなわけで、18回当り
そして・・・、

ハマり・・・ (;- -)(;_ _) 

総回転数が、2,300 回転を過ぎ、ハマりも531回転を過ぎたので、
3箱上げて、呑ませたところで、ヤメ!!
6時前にアガリ!!

で、GW日曜朝イチパチの、エヴァンゲリオンV・奇跡の勝ちは〜!?
画像

チョッチ、持ち玉を減らしてしまったが・・・
14,126発、(等価=56,500円)、投資:‐12,000円
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬の旦那
相変わらずお稼ぎだねぇ
ノーマルリーチが半コマ戻って当たるなんて そこだけは海みたいだねぇ(笑)

いいなぁ〜 どうしたらそんなにプレミア三昧できるの???
GWのパチ・・・いつどこでなにを打とうか考え中です
ナナコ
2007/05/01 03:00
 加瀬さん、こんばんは。

 う〜ん、色々と見られて羨ましいな〜!!特に『カヲル君』関連の大当たりはセカンドで全回転見ただけですから・・・。
秀(ひで)
2007/05/01 19:56
ナナコの姉御さん、
恐れ入りやす!
エヴァVの、発進なしバージョン・プレミア!
そ、そ、そ、それそれ、海のズルズル、ピョコッ、と戻るやつ、それそれ、それみたいだったよ♪
ちょ、ちょ、超ぉぉぉ〜レアな当り方の演出!!
((笑))
どうしたら? ですってぇ〜?
それは、毎週のように、エヴァVを朝イチからバンバン、打つことです!! ((笑))
大変、疲れますがぁ〜(´ヘ`;)
GWは、考える事ない、ッショ!!
エヴァV、仕事人V、エヴァV、仕事人V、そして、エヴァV、くらいでどおぉ〜?
((笑))
加瀬
2007/05/01 23:26
秀さん、
こんばんは!
秀さんと言えば、やっぱ仕事人Vを打っているとき、かんざし職人の場面、いつも秀さんを連想しちゃうんですが・・・
名前だけで、つい、つい、(^^ゞ
失礼しました!!

カヲル君、と言えば、「・・・」の無言セリフで
も当りました!
無言で当るんなら、何か喋ってくれ!
と、思ったんですが・・・(笑)
やっぱカヲル君は、エヴァでは特別扱いなんですねぇ〜!?
加瀬
2007/05/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その239 GWのエヴァンゲリオンV・奇跡の価値 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる