加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その238 仕事人Vをわざわざ打ちに〜

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週も土曜朝イチ・パチの結果を書くのを怠っていたが・・・、
実は、仕事人Vがマイホールに導入されるのが都内の他ホールよりも遅い。
そこで、21日(は、仕事人Vを導入しているホールをネットで調べて、わざわざ山の手沿線、S駅の近くのパチ・ホール「T」へ出陣、初稼動。
そんなわけで、勝手が違う朝イチの列の後方に並んだ。
イベントと新台・仕事人Vの導入、土曜日などが重なって、長い行列が出来ていた・・・

10時の開店と同時に客がドッと流れ込んで、次々にタバコやライター、携帯電話機などで場所取りされ、権利取りされていく台・・・(^^ゞ

しかし、期待は導入台数、56台仕事人V!!
ピカピカの新台ゲットォ〜(^^ゞ

で、いつもの、パチンコの作法ですが〜・・・
仕事人の場合、初期画面で、ボタンを数回押してみて、ビッグ雀を出してみる、お遊びをしてみる。
出て来た、出て来た、久しぶりに見る「ビッグ雀」 懐かしいなぁ〜(^^ゞ
そんなわけで、戦闘開始。

新台はよく廻る、廻る!
80回転目に、ゼブラ泥棒 !!!
しかし・・・、

アチャァ〜〜!?

逃げてしまって、捕り物失敗!

ハズレ!!

ガックシ!! (;_ _)
今度の仕事人Vは、ゼブラはあてにならないものらしい。

だけど・・・、121回転ほど廻したとき、いきなり、

キュィ〜〜〜イッ〜〜ン

という直撃音がして、ハンドルが白く光って
画像

キュルゥ〜キュルゥ〜♪ 
と、ハンドル内部がくるくる廻って・・・
画像

確変当りスタート!!
(写真は2回目のP-フラッシュで撮ったもの)

この機種は、カキーン!
という真剣フラッシュ擬似連続と、
豪剣フラッシュがWで来ないと、確変当りにならない

そして、何よりも確変当り直撃の、ハンドルのフラッシュ(P-フラッシュ)がウリ

マイホールとは違って、このホールは、「新台」では、お昼のランチも何も、休憩は一切ダメ!だと言う・・・(´ヘ`;)
そう云えば、そういうセコいホールが結構まだある・・・
呑まず喰わずで、朝から夜まで打てるかいっ!凸(`、´X)

なんだかんだでぇ〜・・・

チョッチィ遠出した土曜の朝イチのパチ、結果は大した事もなく、
約1万発ほど、換金率3.0円で、
初めてのホールでの、仕事人V初打ちは、ともかく黒字、で終わった。

そして、つい調子に乗ってしまうのが加瀬のクセでぇ〜・・・
(^^ゞ

遠征ついでに、思いついたのが、連休初日の、旅打ち!!

とある温泉も近くにあるY県K市へ前日から出かけた。
温泉につかって、日頃の腕、肩、指、などを癒し・・・、(^^ゞ

翌朝、土曜の10時前にタクシーで向かった大型ホールは、グランドオープン・3日目で、
画像

仕事人Vを、な、な、なんと

120台導入!!

画像

という、気の入れよう!!
120台もあれば、余裕で座れる。(^^ゞ

・・・しかして、ここでも、

オォッーーーッ!!!

ハンドルのP-フラッシュがぁ〜♪
画像


もう〜「人人人」で、確変当って
画像

ウハウハ〜♪
そして、よ〜く 廻ってくれましたァ〜♪
v(@^▽^@)v

旅うちで、初めてのホールで、困るのが、換金率が解らない事。
ここはいくらですか? 
などと、聴いて廻ったりすると、変な目で見られやしないか!?
それなら、おとなしく、地元の人たちに混ざって、知らぬフリをしている方がいい。
で、そこそこにヤメ、玉を交換。
1万3千発ちょっと、で・・・

えっ!?
やっぱ、地方は換金率が悪い!!

換えてみたら、あぁぁ〜・・・2.8円じゃないか〜!
ガックシ!! (;- -) (;_ _)
ま、勝ったしぃ〜、まぁ、いいかぁ〜・・・(;´∀`)

そんなわけで、〜・・・

仕事人Vは、他のホールと旅打ちで堪能しましたぁ〜〜〜!?
・・・(;´∀`)

連休のマイホールでは、仕事人Vの導入台数は、それほどじゃなさそうだし、台の確保も大変そうだし・・・
地元に戻ってからは、またマイホールでエヴァを打ちますかぁ〜。
本日のエヴァ打ちは、また今度アップします
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
八丁堀の旦那〜〜〜
あ 間違えた・・・ 
加瀬の旦那〜〜〜 生きてたんだね よかった〜〜〜(笑)
ひとりで旅打ちの仕事なんて水くさいじゃないか
今度はあたしも連れてっておくれよぉ〜
120台の仕事人かい 大したもんだねぇ
でも換金率がこんなんじゃ せっかくの仕事もいまひとつだったねぇ
等価と比べりゃえらい違いだよ 
ま、いつものホールでまた稼いでおくんなさいよ

以上 「何でも屋の加代」(鮎川いずみ)改め 「妄想屋のナナコ」の戯言でございました(笑)
さっきまで仕事人のDVD観てたので すっかり妄想モード【仕事人バージョン】に突入しております(((爆)))
ナナコ
2007/04/30 02:52
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

いいなぁ〜楽しそうだなぁ〜

私??

旦那は仕事で暇だけど
運悪く足が・・・・

せっかくのGWもつまらない日々です。
野沢菜っ葉。
2007/04/30 16:00
ナナコさん、
あいや、「何でも屋の加代」(鮎川いずみ)改め
「妄想屋のナナコ」さんですかぁ〜!?
いやいや、大したもんです(^^ゞ
妄想屋のナナコさん、仕事人のDVDで、イメージトレーニングとは、仕事人Vを打つ気満々、やる気満々!?
じゃないですかぁ〜((笑))
いつか、どこかの「旅宿」で、パチンカーの集いでも企画して、匿名・通称での集いで、朝イチ・パチンカー自前2万円勝負、とかなんとか・・・あはは・・・(^_^;)

GWを楽しんでますかぁ〜♪
加瀬
2007/04/30 19:41
菜っ葉りん、
そかそか、可哀想になぁ〜、足を捻挫で包帯ぐるぐる巻きだもんねぇ〜(´ヘ`;)
それじゃ、GWも楽しくないかなぁ〜?
でも、そういう時は思いっきり、本を読むとか、見ていなかったDVDを見まくるとか、インドアで楽しめばいいじゃん〜♪
出かけるばかりが遊びじゃないよぉ
じゃ、ゆっくりなぁ〜!
加瀬
2007/04/30 19:46
 加瀬さん、こんばんは。

 確かに仕事人は大人気で、地元ホールでは『空き待ち』が出てるくらいです。時代劇の台って年配者も好きでしょうからね・・・。しばらくは打てないでしょうね。それだけに遠出して打ちたい気持ちはわかります。秀もそうでしたから。

 
秀(ひで)
2007/04/30 22:12
もう〜〜〜
いやぁ〜〜ってほど
GAYの映画とドラマ観ていますよ〜
ついでにハンゲでゲーム三昧^^

本はあまり読まないからなぁ
家には旦那の本が沢山あるけど^^:
野沢菜っ葉。
2007/04/30 23:43
秀さん、
こんばんはぁ〜!
ども、仕事人V、いやいや、人気機種ですね!
やっぱ、昔の仕事人TからUと、打っていると、Vがでたら、打ちたいですね((笑))
年配者も打ってますが、若い女性や男性も多く打ってますし、この機種のファンの年齢層は幅広いようですねぇ〜(^^ゞ
それと、悪者を、ブシュッ!!
っと、退治する、そういうイメージは、今が旬というのか、人気のマンガや映画のデス・ノートのようなイメージが重なって、いいタイミングのようにも思いますね。
いい気持ちですもの、中村主水の藤田まことさんの声、
「お前さんの恨み、晴らしてやったぜ!!」
って云うの、ウンウン、って頷いてますからね、スカッと気持ちがいい、です(笑)
日本人の受け入れられやすい悪者退治のイメージ、ですが、仕事人Vの極悪人のセリフ「人の恨みを晴らして何になる!?」
って云うのは、ギクッ!って一瞬思いましたけど(笑)
加瀬
2007/05/01 00:15
菜っ葉りん、
本はあまり読まないのかぁ?
イケナイねぇ〜それは!?
ちゃんと読まなきゃ!
(^^ゞ
ま、映画とドラマとゲームかぁ〜い!?
ま、いいでしょう (笑)
加瀬
2007/05/01 00:18
昨日 旦那が仕事人しました
おとつを捕まえて突確から始まりました。

旦那。。。突確から始まることが多いです。

>ま、いいでしょう (笑)

あ・・ありがとう^^
野沢菜っ葉。
2007/05/01 20:04
菜っ葉りん、
ははは・・・
>あ・・ありがとう^^
ってかぁ〜(^^ゞ
いやいやいや、どもども(^^ゞ
突確ねぇ〜!?
あ、そう言えば・・・、
加瀬も、冷やかしばかりの「お突」を主水さんが捕まえて、
「これは!?」
って、必殺仕事人モードになりましたよ〜♪
(笑)
それより、キュイイイイイ〜ン!!!
と、来る方が嬉しいけれど((笑))
加瀬
2007/05/01 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その238 仕事人Vをわざわざ打ちに〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる