加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その237 エヴァンゲリオンV・奇跡の勝ちは〜

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

そんなわけで、いつもの、パチンコの話題ですが〜・・・
最近は釘が、メチャメチャ〆られている!!!
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
は、どうよ!?
土曜 (4/14) の朝イチのパチ、予告通り、前日に決めておいた右端から5台目、
座って、87回転目
ゲンドウのセリフ、
・・・
チェッ!!
と、思った瞬間、チャンスボタンの2度押し!!
セリフがぁ〜

激アツだ!!

こ、これは!?

・・・しかして、エヴァンゲリオン発進!!!
1X9 の、シンジの初号機リーチ!!

オォッーーーッ!!!
画像

もう〜「999」で、確変当っているのに!
もうそれ以上、更に「999」を切らなくてもいいよ!!(^^ゞ
マゴロクソードの切れ味は、よぉ〜く 解ったからサァ〜♪
v(@^▽^@)v
もういいって、無駄なもったいないアクションはイリマセン!!
あぁぁ〜・・・切っちゃった! ((笑))
111確変当り!! 〜〜・・・(;´∀`)

そんなわけで、7連チャン+時短中単発、8箱朝イチは止まってぇ〜・・・
回転数を見たら、当りの確率、1 / 45 の当り、だよぉ〜・・・

また、これからしばらく、1 / 100 回転あたりまで帳尻合わせに、
当りの確率回転数が戻るまで、

ハマルのかよぉ〜〜〜!? ・・・(;´∀`)

結果は、思ったとおり、ハマり!!!
ガックシ!! (;_ _)

イケナイ、エヴァちゃんだなぁ〜!!!
その後、401回転目、
ラッキーにも、暴走モード!!

これが、廻しても、廻しても、当らない !?・・・(^_^;)
300回転を過ぎちゃったよぉ〜・・・

ま、確変中に回転数を稼いで、当り確率を合わせてくれるのは歓迎だけど〜(笑)

余り廻し過ぎると、(今はないとされているが・・・)回転数リミッターが作動して、単発しか当らなくなるんじゃないかぁ〜?

と、心配したが、幸い、旧・レイちゃんの背景プレミア!!
確変が来て、また確変が来て、その次は「888」シングルから、ノーマルの3連チャン!
初号機抽選も、予告もなくスルー・・・

また、ハマルのかよぉ〜〜〜!? ・・・(;´∀`)
これは、パチンコ台の宿命か!?

そんなわけで、打ち込んで、打ち込んで・・・、
遅い目のお昼休憩 (((^_^;)))

が、再開後、単発が来て、その後、またハマり、このエヴァVの台は、しぶとい!!

500回転近くで、「もうダメかなぁ〜」 
と、諦めかけた頃、

やたらと、ミッションモード(MM)になる、
3分MM終わって、数回転で、また3分 MM!!

ネルフの司令室の画面とMMを行ったり来たり・・・

これは、何か怪しいぞぉ〜〜〜・・・(´ヘ`;)

と思っていたら、
また、ビィ〜ビィ〜ビィ〜!!

オイッ !!  またかよぉ〜!?

と、思いきや、なんと!?
画像

1分MMJA(ジェットアローン)だぁ〜!!
画像


そんなわけで、今回、色々なプレミア

レイちゃん、零号機のプロットタイプ・オレンジ色経験 !!
これが、途中から南極大陸・セカンドインパクトへ !!
画像

全回転、「歌はいいねぇ〜」のカヲル君!!!
それと、
旧・レイちゃんの背景2回、
弐号機格納庫1回
新ヤシマ作戦・オリジナル 初号機・シンジ版1回

ただ、ハズレセリフ多彩だった、

リツコ「アダムより人の造りしものエヴァです」 ハズレ!
マヤ「シンクロ率 UP!」 ハズレ!
マヤ「先輩の直伝ですから」 ハズレ!
アスカ「しっかりやんなさいよ」 ハズレ!

などなど・・・、
とにかく、セリフはぁ〜

プレミアセリフで当てなければ我々の未来はない!!
((笑))

ま、ゲンドウの「激アツだは、プレミアじゃないらしいけれどね。

で、土曜朝イチパチの、エヴァンゲリオンV・奇跡の勝ちは〜!?
画像

2万発には、554発足らず・・・(等価=77,500円)

朝の10時から夜の11時前まで、31回も当てて(暴走含)、
3700回転近くも廻せば、目がくるくる廻ってぇ〜、
もう次の日はパチンコを打つ気力は残っていませんでしたが・・・
一気呑みも良くないが、一気打ち(!?) パチも、身体には良くないので、みなさんも、
「打ち過ぎには、注意しましょう !!」
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろにポッキ〜つけている
使途は1度だけ出した事があるけど〜〜〜
エヴァはそれ以来・・・打っていません。

ついつい。。新台大好きなもので〜

今日は「仕事人」が入ったので見てきました
画面が大きくなって綺麗でビックリだわ〜

上も光るわ横も光るわ〜派手ですね〜
野沢菜っ葉。
2007/04/17 19:49
 加瀬さん、こんばんは。

 いや〜、打ち込みましたね〜!!1分ミッションは未だにありません。羨ましい。

 打ち方次第では・・・と言う事でしたが、実践は上手くいったようですね。エヴァは閉まってる台が多いので、朝一から打つなら前日の下見が必要なのですね、やはり。
秀(ひで)
2007/04/17 21:17
菜っ葉りん
後ろにポッキ〜つけている使途!?
そんなのあったかぁ〜?
(´∀`)
エヴァを打ってない!?
ってかぁ〜? 変わったヤツだなぁ〜菜っ葉りんはぁ・・・(笑)
ま、「仕事人V」もう打ったのかぁ〜!?
あ、見て来ただけかぁ〜?
それでも、羨ましいヤツだなぁ〜!
未だに、平日パチホールへ行けずに、覗きもせずに、うだうだしております。
明日あたりはどこでもいいから、仕事人Vを見に、ホールへ立ち寄ってみるかぁ〜(笑)
加瀬
2007/04/18 22:28
秀さん、
このエヴァVは、ブッコミに強め、弱め、でそれぞれ狙い目が変わってくるんですけれど、加瀬がよくやるのが打ち出しの強い目にハンドル調整。
ブッコミの上側って言うか、右側の釘に多く当るストロークで固定するとバネのバラツキでバックスピンも掛かって、ワープ狙いで、
ま、釘の状態にもよるのですが・・・、
すると、この台は、ワープ、ステージへの入り口からスパスパ飛び込んでくれて、ゆらりと戻ってヘソへ入ってくれて、風車から、道釘からの乗り上げとほぼ同程度の割合で入賞してくれた。
逆に、弱い目にハンドルして流し込もうとすると、ヘソも、ワープも、そして、当ってからのアタッカー横の釘にも弾かれてしまう、というクセのある台でしたね〜
(´ヘ`;)
加瀬
2007/04/18 22:43
ジェットアローンだよ〜〜
後ろにポッキーつけているじゃん^^

仕事人。。。
デジハネで出した箱を持ってやっと空いた
台に座って打ってきましたが 全部のまれで帰ってきました。
ポタンが京楽のマークがいいですね〜^^
野沢菜っ葉。
2007/04/18 23:34
菜っ葉りん
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
そかそか、JAのバックについている、
あれがポッキーかぁ〜!?
菜っ葉りん・・・(´∀`)
仕事人Vに座ったのが、羨ましいよぉ〜
(^^;
パチ雑誌とか読んでいると、いかにも面白そうだねぇ、仕事人Vはぁ〜!?
土曜が待ち遠しい!
(笑)
加瀬
2007/04/19 22:29
お疲れ様でございます&毎度おめでとうございます
ほんとにもぅ肩もみでもして差し上げたいくらいですが・・・あ〜でも今日はあたしの肩をもんで欲しい・・・(笑)
加瀬先生を見習って あたくしめも土曜日の朝からパチンコに行って参りました
「朝イチからのヘタレ女」の汚名を本日は返上!
これでようやく加瀬先生の弟子入りできるかなぁ・・・(笑)
詳しくはまたマイブログに書きます
(____△____;)モ・モウダメ・・・ツカレタ・・・
ナナコ
2007/04/21 23:18
ナナコさん、
どもども、肩揉みをして頂ける!?
なら非常にありがたい!(^^ゞ
いやいや、パチンコって、確かに肩懲りますよね〜腕をジッとある一定の高さに保っているのって!? (´ヘ`)
ナナコさんも、とうとう土曜の朝イチ、ロングで、やりましたか〜!?
いやいや、お疲れさん!!
(^^ゞ 
えっ?「なんですってぇ!?」
弟子入り? そんなぁ〜、恐れ多い、またまたご謙遜を! 既にナナコ流・ウミとエヴァの2刀流の免許皆伝!? のはず! ・・・((笑))
新陰流ならぬ、新加瀬流の太刀筋はもはや不要ではなかったか!? (笑)
連休明けに、あの「CRピンクレディ」が新台として帰って来るらしい!!
これからは、仕事人Vとピンクレディの2刀流かも ((笑))
加瀬
2007/04/22 23:36
JAは確か使徒じゃなかったと思うよ。「仕組まれたシナリオ」だったような・・・
genki777
2007/04/23 00:08
オグリキャップやったけど
大川チャンス3回中1回しか当たらなかった
絶対当りが来る訳ではないのですね。

ついでに突確あるんですね。
でも 楽しかったわぁ〜何時ものように
ジョボ勝ちだけど 勝ちは勝ちヽ( ´∀`)ノうふふ♪
野沢菜っ葉。
2007/04/23 22:22
genki777さん、
コメント有難うございます。
とにかく、パチンコで、JAは1分MMの「確変当り」のプレミアなので・・・演出が見れればそれだけで嬉しいので・・・
ども。(^^)v
加瀬
2007/04/23 23:45
菜っ葉りん
相変らず、新台打ち、ですか!?
(^^ゞ
でも、その「オグリキャップ」は、かったるくない?
調教して、出走するかどうか決める、ってやつでしょう!?
前のバージョンで、ガッカリした記憶がある、けれど、なんか打っている、おばさん、おっさん、がボタンを必死で叩いて、ムチを動かしているの見たことあるけれど、あれじゃ、隣りで打ちたくないねぇ〜((笑))
ま、菜っ葉りんが、少しでも勝ってくれれば、加瀬は何故か、嬉しいです!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
よかった、よかった!!
加瀬
2007/04/23 23:51
私的には馬好きだから
結構好きかも〜

実写が出るとワクワクしちゃうもの〜
野沢菜っ葉。
2007/04/24 00:38
菜っ葉りん
そかそか、馬が好きなんだ〜 
(^^ゞ
パチンコの大枠の中の馬の絵はあまり綺麗くない(!?)
・・・変な日本語(笑)
ちょっと見てきたけれど・・・(^^ゞ
加瀬
2007/04/24 21:22
前の時よりは綺麗だよ
あの上の馬が光っても駄目だね
動かないと当たりがこない^^:

野沢菜っ葉。
2007/04/24 22:36
菜っ葉りん〜♪
あい解った! (^^ゞ
アリガト!
加瀬
2007/04/26 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その237 エヴァンゲリオンV・奇跡の勝ちは〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる