加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その234 エヴァンゲリオン春うらら ちょっと息抜き〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも、いつも、パチンコを打った話題ばかりでは、芸がなくてイケナイので、春うららちょっと息抜きでも〜・・・ (^^ゞ
と、の風景
都内では既に、が満開!!!
東京で一番見事な、やっぱ皇居周辺の千鳥ヶ淵、ここは夜にはライトアップされて、見事!!!
画像

そして、四ツ谷、駅周辺の公園、上智大学からホテル・ニューオータニまでの傍の公園、その通りは心弾んで、ここを通るだけで、なぜかテンションが上がる!!!
(^_-)-☆
画像


春うらら、はいいですねぇ〜(^^ゞ
画像

そう言えば、地方(高知)競馬場で、ハルウララ、というが話題になったこともあったなぁ〜
なんでも、デビューから4年間、走り続けて
0勝113敗、と一度も勝った事のない馬が人気になった。
負け組みの
とか、マスコミに採り上げられ、
中央競馬のジョッキー、武豊が騎乗してレースにも出たのでニュースにもなり、2004年に話題になった。
そして、色々なグッズが売られ、某メーカーから、
ハルウララの名前をつけた「ブラ」まで発売されたという。
また、映画、にもなった。
昨年、2006年10月に引退して、新聞などには忘れられたかのように、誰も見向きもしなくなったが・・・

そんなわけで、4月になって、が咲くと、急にかくなったりくなったり花散らしのが降り出したり、嵐みたいな雨風だったり、不安定な気候ですなぁ〜(´ヘ`;)

ハイ、では本日のメイン・イベントォ〜〜♪

新世紀エヴァンゲリオン

エヴァの記念切手」を買いました!!!
画像

近くの郵便局で、
あのぉ〜、エヴァの切手って、ありますぅ?
何気に訊くとぉ〜・・・
ありました!!!

80円切手10枚のシート800円

やっぱ、あなたも欲しい?

エヴァファンにだけ解る!? ・・・(;´∀`)

ちょっと息抜き〜♪
買うなら、今が・・・

チャァァ〜ンス !!!
画像

というわけで、
平日のパチは、今週もお休み・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 東京ももう満開ですね〜!!

 エヴァ記念切手、欲しい気もしますが、なかなか平日に郵便局に行けないですし、かなりの人気らしくて残ってるかどうか・・・。
秀(ひで) 
2007/04/06 21:46
秀さん、
こんばんは。
いやぁ〜、先の雨で、かなり散ってしまったところも今日あたりはちらほら・・・
桜は散るのも早い・・・
あ、エヴァの記念切手、確かに平日しか郵便局へ行くチャンスってそうそうないですよね〜
(^^ゞ
リーマンの場合でも、銀行にお金をおろしに行ったり、あ、たまに儲けたのを預けに行ったり(笑)、することってないですかぁ〜?
そのついでに郵便局へも足を伸ばして・・・買う、ってのは、どうなんでしょう(^^)
加瀬
2007/04/07 00:13
こんばんわ〜
3月の終わりくらいからどうにもこうにも活動限界の日が多くて ようやく加瀬先生のお家にたどりつきましたです
(*- -)(*_ _)ペコリ

あ! あたしもエヴァ切手買いましたよん
たしか3月の中旬くらいに発売されたんですよね
まぁ買ったもののどうするわけでもなく 時々ながめては愛を確かめ合ってますけど・・・(笑)

桜きれいですね 東京は満開なんですね
こちらはやっと咲き始めたところです

「願わくば 桜の下にて 春パチらん・・・」
・・・意味不明 (〃´o`)=3 フゥ
ナナコ
2007/04/09 00:01
ナナコさん、
ようこそ、いらっしゃいませ〜♪
こんばんはぁ〜!
桜がヤッと咲き始めとはねぇ〜、やっぱ寒いのでしょうか、そちらは!?
(^^ゞ
あのぉ〜・・・でもねぇ、
ナナコさんねぇ、教養のあるところがチラッとでてますが・・・
「願わくば 桜の下にて 春パチらん・・・」
って、西行さんですかぁ〜(^^ゞ
まだまだ、早まらないで下さいよぉ〜!?
((笑))
加瀬
2007/04/09 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その234 エヴァンゲリオン春うらら ちょっと息抜き〜♪ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる