加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その231 エヴァVとアタックNo.1 奇跡の勝ちはぁ〜!?

<<   作成日時 : 2007/03/26 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さてさて、金曜日のこのブログでの宣言通り土曜朝イチでパチホールへ行って参りました、加瀬でございます。 (土曜日のパチ、1日遅れでアップです)(^^ゞ
向かった台はぁ〜、
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
ハイ、台の前に座り、毎回、0回転から廻し始めるのは、なんか、こう〜、厳かな感じがしまして
ヤッパ、キッチリと「手合わせ」をする、という感覚から言えば、
台を選んで座ったら、いきなりダラダラ打ち始めるのではなく、台の皿の上に玉の準備が出来たら、打つ前に心を静めて、やはり初期画面を待って、ひと呼吸してから、打ち始める

そんな、作法が望ましいと、勝手に実行致しております。(^^ゞ

そんなわけで、打ち始めてから、153回転目
揃いました、「135」の、暴走目 !!!
が、暴走当ったのは、ノーマル!

ボタン昇格も、8Rの次回予告演出もない
スッポンポンの、普通絵柄当り・・・単発

で、打ち込んで、1箱が無くなりかけた頃、
第5使徒、へ行って、ノーマル図柄で、222で、当り
だけど・・・昇格なし、単発

次、888で、当り

だけど・・・昇格なし、単発
(´ヘ`;)
出した1箱とチョットは呑まれて、追加投資。
315回転目

暴走 !!!

おい、チョット待てぃ!

初回が、135回転目、2回目が、315回転目、

で、暴走 !?


これって、チョッチィ〜おかしくない!!!???

まぁいいや、タマタマの偶然の出来事、神様のイタズラ!?
・・・かもね(^_^;)

これが、暴走継続、3連発!!!

出玉はチッとも増えやしない・・・(^_^;)

で、アツイ、「男の戦い予告からシンジ初号機へ行ってぇ〜〜〜

444 当り

期待したが・・・8R・・・スルー!

セグを見ると、単発 アゲイン!!!

もおぉぉぅ〜ヤメテェ〜・・・ (;>ω<)

また出玉を打ち込んで、追加投資して、531回転まで廻してぇ〜、
今度は、何も起こらず・・・・・・画面背景も、旧作のジオフロントへ行って、
今日の「エヴァ3」は もう嫌ヤメ!!!
- 25,000円)

これまで順調に勝ってきたエヴァV」で、

初の大敗を喫してしまった!!

本来なら、ここで、「参りました! 」 m(_ _)m
と、久々に負けて、泣いて帰るところ! (T∇T) 
が、しかぁ〜しぃ、
こんな、単発 「打つ病」な終わり方は、嫌だ!!!

アタックNo.1 で、土曜収支調整
再チャレンジ!!
果たして、結果は?

3千円で、

だけど・・・

画像

涙が出ちゃう
女の子だもン


というわけで、確変右打ち、スタート!!
画像


竜巻落としなど、確変がバシバシ、決まってぇ〜
画像

消えるアタック!(プレミア)も出てぇ〜!
画像


こずえ部屋モードで、

ゼブラママ + おとぉちゃん!!

確変当り!!!  (初経験)
ズッとぉ〜殆ど右打ち!

ラストは、チョッチィ〜打ち込んだので、流した玉は、3万発を切ってしまった。
画像

29,587発(等価=118,000円)

これだけ、アタックNo.1打っているにも拘らず

スイカ・ボールゼブラ・ボール
は未だ拝めていない!?
それに、玉ちゃん、イエモン、たぬ吉、Big ケン、などなど、プレミアらしいけど・・・

どれも未だに見た事がない!! (´ヘ`;)

土曜の朝イチのパチンコは

負けちゃダメだ! 負けちゃダメだ!! 負けちゃダメだ!!!

と、シンジにも似た、つぶやき、執念で、このところ土曜の朝イチ・パチは負けなし

本日の教訓エヴァVでは、

タイトル系予告単発なら、「不調台

で、即ヤメが正解!
1箱でも、流すか、台移動すべし!

・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アタックbPは・・・
1回 物凄く苛められて以来
やっていません。

ところで侍ジャイアンツやりましたか?
あれ・・・サングラス必要ですよ。
眩しくて。
野沢菜っ葉。
2007/03/26 17:16
菜っ葉りん
そか、そか、菜っ葉りんはアタックNo.1でひどい目にあわされたのかァ〜!?
侍ジャイアンツ???
それは、見てないなぁ〜
かなりぃマイナーな機種、って感じがするんだけれど(^^ゞ
確かに、パチ雑誌には載ってはいるよね、全面フルカラーイルミネーション!!
とか、なんとか(笑)
でも、「隠れ確変」なんてのが、一番嫌だね!
ハッキリしてなくて!!!
((笑))
もう、ヤメて欲しい!確変は、エヴァの「暴走モード」のようにハッキリとしていて、ちゃんと電チュウのサポートのある機種がいいです!!!
(^^ゞ
加瀬
2007/03/26 22:13
いいなぁ〜 エヴァのご機嫌が悪くてもこずえがいるんだもん
菜っ葉り〜ん 加瀬司令が焼肉連れてってくれるって〜(笑)
あ お寿司の方がよかった?
ぬうちゃんは何がいい〜?

MM=妄想モード入ってます(笑)
ナナコ
2007/03/27 00:57
[壁]ロ゜)ハッ

私は寿司で('-'*)ヨロシク♪

野沢菜っ葉。
2007/03/27 20:03
壁|m`)ムフッ

私は現金で('-'*)ヨロシク♪

え?それはナシ??
じゃあ、回らない値段が書いてない
寿司で('-'*)ヨロシク♪
ぬう子
2007/03/27 21:18
[壁] ̄ーÅ)ホロリ

菜っ葉りんも ぬうちゃんも。。。
ノリがよくてマジ泣けてくる♪

じゃぁ あたしも回らなくて値段が書いてない寿司屋で納豆巻きとサラダ軍艦('-'*)ヨロシク♪

・・・ん? それは回るとこか・・・(笑)
ナナコ
2007/03/27 23:31
ナナコさん、
焼肉 !?
お寿司 !?
「何を求めているの?」(^^ゞ
「これがおねだり? ねだられているのは私?」
((笑))
「これもナナコのシナリオか・・・」
「ドッキドキー!!」 
(^^ゞ
「まったく手荒な歓迎ですな」(笑)
加瀬
2007/03/27 23:38
菜っ葉りん、
「おいでなすったわね」
くるくる、だったらいつでも驕らせてもらうよ〜♪
「問題ありません」
((笑))
加瀬
2007/03/27 23:40
ぬう子さん、
あ、あのねぇ〜
「私は現金で」ってぇ〜!?
・・・
「まずいな」
「何かあれば良いのだが・・・」
(^^ゞ
廻らない寿司屋さんねぇ〜♪
「チョッチね」
支払いの段になって、
「激アツだ!!」
「また恥をかかせおって」
と、ならないよう、サイフの中に、万札、パンパンにしておきますぅ〜♪
ぜひ、Tokyoにお越し下さいませ〜((笑))
加瀬
2007/03/27 23:49
壁]ロ゜)ハッ
・・・菜っ葉・・・
壁|m`)ムフッ
・・・ぬう子さん・・
壁] ̄ーÅ)ホロリ
・・・ナナコさん・・
って、あのねぇ〜〜〜
「値段が書いてない寿司屋」でいいよぉ〜、
皿1枚、いくらと決まっているから、値段が書いてない!?
それは、ダメ?
((笑))
今度、加瀬の○○勝利記念パーティでも企画してご招待しますか?
(^^ゞ
妄想モード、でした!!
((笑))
加瀬
2007/03/27 23:57
 加瀬さん、こんばんは。

 暴走モードはその回転数が多いのかな??気にした事無かったな〜!!
 エヴァには相変わらず、色々な噂と言うか、オカルトが流れてるようです。暴走もその1つかな??
秀(ひで)
2007/03/29 20:51
秀さん
ども、暴走モード、って来る時、何故か「予感」見たいなモノ、ありませんか?
「1○3」とか「5○1」とかクロスで暴走目のハズレが来たり、やたら、1・3・5の思わせぶりが来て、チョットだけ、関係ない目に移行して、再び暴走目が来て、諦めた頃に、いきなり「135」が揃って、暴走するパターン!
しかも回転数、やっぱ、この「1・3・5」の暴走目の回転数近辺が圧倒的に多いのは、セカンドインパクトのときから変わっていませんね〜(^^ゞ
ま、偶然でしょうけれど・・・
でも、どこか、なんか怪しい(笑)
加瀬
2007/03/29 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その231 エヴァVとアタックNo.1 奇跡の勝ちはぁ〜!? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる