加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その230 エヴァンゲリオンVの昇格演出 !!

<<   作成日時 : 2007/03/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ殆どといっていいぐらい、平日にはパチれないでいた。
が、久々に、週末の金曜日、7時半からホールへ出掛け、エヴァンゲリオンVを打って来た。
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
今回は、昇格演出に焦点!

そんなわけで、週末の金曜日、夜稼動。(^^ゞ
本日のトピックスはぁ〜、

5分 ミッションモードで、追加ミッション初経験!!
追加ミッションの「666」で当って
初号機チャンス発生時ボタンを数回押していたら
シンジの顔背景に浮かび上がって、確変昇格!!
(演出ボタンの裏ワザ、シンジの顔出し、お試し、成功!)


そしてぇ〜、何故か昇格ラウンドが少ない加瀬ですが、
今回は、演出ボタンで何か裏ワザが開発できないか、あれこれ試してみたりしたこともあって、ノーマルで当る事が多かった。
そしてぇ〜・・・ヤッパ、「888
ノーマル当ってラウンド8で、

次回 奇跡の価値は
画像

発生率 2% という、
通常大当たり、50回に1回程度しか拝めない
価値ある昇格演出!!!



また、通常大当たりで、ラウンドをスルーして次回予告が出なかったので、
変だなぁ〜とセグを見たら、
こ、これは!?
画像

確率変動突入だ!!
発生率 6% という、エンディング昇格!!
(^^ゞ

などなど・・・

チョッチィ〜打ち込んだので、流した玉は、1万発を切ってしまった。
画像

9,970発 (等価=39,500円)

次第に落ちてくる、玉数が気になるけれど・・・
ま、夜稼動は投資金額は使ってもセイゼイ 1万円未満なので、プラスだからいいかぁ〜 (^^ゞ

明日、土曜朝イチのために・・・、
ビールでも呑んで
画像

プファァァ〜ッ!!!
クウゥゥゥ〜ッ !!!

と、寝ますか!?
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですね。
勉強になります。
次回 奇跡の価値は・・見たこと在ります。
全回転も静かに始まりいいですよね。
エヴァもおもしろいんだけどなあ〜
いつもいっぱいです。
kuma
2007/03/25 18:22
kumaさん、
いらっしゃいませ〜(^^ゞ
そですか、kumaさんがよく行く、新○辺りなどは、エヴァVがいつもイッパイですかぁ〜?
ま、加瀬のマイホールは、土曜や日曜・祝日などは、さすがに、お昼頃までには満席、になっているんだけれど・・・(笑)
都内のホールなどは、平日も夜は6時を過ぎたら帰り掛けのサラリーマンで、いつも満席なんだろうなぁ〜
(´ヘ`;)
加瀬は、エヴァがダメな時は、アタックNo.1 を打ち、アタックNo.1 がイッパイならエヴァVを打ちますけれど、これは最近は土曜の朝イチがメインで、日曜はナマクラ流パチ、平日は休み前の金曜日以外、殆どパチっていない今日この頃・・・(^^ゞ
パチンカーとしては失格かな???((笑))
加瀬
2007/03/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その230 エヴァンゲリオンVの昇格演出 !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる