加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その229 避けたい季節とパチンコ

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月12月病気になってはいけない月、とかなり昔にモノの本で読んだ記憶がある。
だから病気になるならこの3月4月あたりは、丁度いい季節だそうで、(笑)
入院したりするなら、今だよ、そう、梅が咲いたり、桜が咲く頃!
これは、大学病院の話で、大学で勉強だけして来た医者の卵研修生を受け入れる季節が6月とか12月とかなんだそうで、何の経験もない研修生が入院患者を受け持たされる事がある、と言うから驚きだった。
特に、女性の入院患者の場合は深刻で、女性の裸を何の制約もナシに命令して、ジロジロ見る権利を有しているのがドクターだが、そのマネゴトをしたがる「研修生」もいるというから、ご用心、ご用心。(^^ゞ
世の中、そうそうシステムなんて変わるものでもなし、今もそうだろうと勝手に思い込んでいるが・・・

パチンコには季節なんてないじゃないか、とお思いの貴兄貴女、

でも、 あるでしょ !?

出る、出ない、の季節ってぇ〜・・・(^^ゞ

1月、正月、
2月、ニッパチ、
3月、・・・?
4月、連休前半、
5月、連休後半、
6月、・・・?
7月、・・・?
8月、お盆、
9月、・・・?
10月、・・・?
11月、・・・?
12月、年末、
適当に、こうして見ると、1年の内、半分は〆られて出ないがある?
そして、毎月の給料前後あたり、月末は出ない日が多い。

ま、これは全体的にザッとみた一般的な傾向であって、総てではないようですが・・・

パチンカーにとっては、心して掛からなければならない季節、って言うかぁ〜、タイミングも重要。
で、ホールが出しモードになっていないときに、釈迦力になって、ハマったりしてはイケナイ!

ははぁ〜ん、今日は出ない日だな
と、察知して、サッサと引き上げるのも、打ち方のひとつ

と、つい、つまらない事を考えたりした。

そんなわけで、
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は

どんなプレミアと出会えるのかぁ〜・・・
また、土曜の朝イチ稼動に続いて、日曜日は、夜稼動してしまった。(^^ゞ
オマケに、今週は、水曜日春分の日祝日、お休みの日、とくれば・・・
これも、朝イチで、行っちゃいました〜(^^ゞ
これじゃ、週イチ、じゃなくて、週2、週3、のパチ遊びだな、((笑))

で、日曜日祝日トピックスはぁ〜、

2000年南極大陸 
セカンドインパクト 勃発!!
全回転!!!

(3回目経験)

時短中限定のモードらしい、

アスカ覚醒!!! 
(3回目経験)
画像


ミッションモードで、いきなり、

サービスしちゃうわよん!!
で、MM突入当り!!!
(初体験)
矢印のセリフに注目!! (笑)
画像


それに、マヤ、の背景予告!!
画面イッパイにマヤが出てきたときは、
(T∇T)・・・が出ちゃう・・・
くらい、歓喜に震えましたねぇ〜!!

などなど・・・

で、21日(水)祝日は、エヴァ3を夕方にはヤメ !!

チョッチィ〜 他の台も初打ち試し打ち、(^^ゞ
新台の、ケンケン、ってどうよ !?
これは・・・当ったけど、
画像

確変だったけど、・・・
画像

ハッキリ言って、リーチアクション、演出、

総て 面白くない !!!
連チャンが止まって、止め!

ついでに、他のホールを2件、物色してみる。
CRリング、ってどうよ!?
きっと、ぬ○○さんあたりが好きそうな台 ? (笑)
面白そうだけど、人気で、満席で、本日は打てず、残念

流した玉は、
日曜が、15,816発(等価=63,000円)
(エヴァ3 )
画像

祝日が、14,806発(等価=59,000円)
(エヴァ1万発とケンケン4千発で2枚)
画像

・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず儲かってまんなー。
パチ御殿が建つ日も近いっすねー。

CRリングねー、気にはなるけど、なんせ
もうパチから足を洗ったつもりの身ですからー。
あ、つもりなんで。

♪打つ きっと 打つ
ぬう子
2007/03/22 20:41
ぬう子さん、
こんばんはぁ〜♪
なんか、お久し振り?(^^ゞ
そ、そ、CR リング、って、
日本が初めて世界に輸出した、ホラー映画!!!
パチンコになって登場!!!
って、何もパチ・メーカーの回し者じゃないからね、(笑)
「貞子リーチ監視システム」とか言う電子機能が搭載されている!? とかで、同じリーチばかりが掛からないように「設計」されていて、打ち手に飽きさせない機能だとか!!!
言えば、「同一リーチ回避機能」とでも言うべき演出が用意されていて、逆に、立て続けに強力なリーチ演出が続くと、激アツ!!! だそうだ!
(^^ゞ
デジャブ・パニック!最大3回の擬似連続演出予告!でアツイ!!!
最恐の「貞子系リーチ」が来れば、大当たりはすぐそこまで来ている!!
最強リーチは、貞子終焉リーチ! だそうだ。
フフフ・・・ぬう子さん、
ホラー・パチンコ、
やってみるぅ〜?
((笑))
加瀬
2007/03/23 00:01
 加瀬さん、こんばんは。

 ミッションでもプレミア引いていますね〜!!それはさすがに無いですね。『大当たり』はセカンドの時にありました。

 パチンコ台も種類が多すぎて全く面白くないのもありますよね〜!!そう言う台の方が実際、多いかも・・・。
 回転が早過ぎて自分のお気に入りの機種が消える、なんて事もよくあるのが今のパチンコですね。ちょっと残念な気もします・・・。
秀(ひで) 
2007/03/23 21:19
研修医かぁ〜
そういえば・・・
看護婦さんも注射を打てない
新米看護婦さんが4月ごろ多いそうですが
でも打って腕を磨かないと・・・

誰が犠牲に?
野沢菜っ葉。
2007/03/23 21:50
秀さん
こんばんは〜!
いやぁ〜、エヴァ3のMMでは、これまで初回転に期待するもそれ程いい思いもなくて、即当りが来た時は嬉しかったですぅ〜(^^)V
久々に、本日、週末の金曜日パチンコをやりまして、7時半以降にホールへ行って、それで、ミッションの追加!!! もやりました!(^^ゞ
追加ミッションが、エヴァ3でも健在であることを身をもって体験して来ました。(笑)

つまらないパチンコの機種、ってメーカーの開発力、技術力、の違いなんでしょうけれど、京楽はどうなっているんでしょう!?
次々と、開発して、ついに、4月から、あの
「仕事人V」が出るらしいですね!!!
期待してます!(笑)
加瀬
2007/03/23 23:54
菜っ葉りん、
そ、そ、病院の関係では、ヤッパ、ベテランに診てもらいたいよね、誰しも!!
(^^ゞ
「打って腕を磨かないと・・・」
って、菜っ葉りん、(^^ゞ
パチも、打って腕を磨かないとねぇ〜!?
((笑))
加瀬
2007/03/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その229 避けたい季節とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる