加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その227 エヴァ3・奇跡の勝ちはぁ〜パートW

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えぇ〜、この日曜日(昨日)は、食事の予定があって昼過ぎまで、パソコンしたり、ビデオを観たりしていて、パチる予定は全然なかった。
が、しかし、会ってみると明日(月曜)の朝が早いからとか事情があって、早目に食事を済ませて、7時頃には帰って行った・・・
となれば、夜の空いた時間は、どうする?
当然、フラフラとパチホールへ足が勝手に向かいますわなぁ〜(^^ゞ
そんなわけで、土曜日に続いて、日曜日のパチの連チャン通い
で、例によって、「アタックNo.1」か「エヴァ3」か、迷うところ。
だが、しかし、実は、「エヴァンゲリオン・Air / まごころを、君に」のDVDをビデオレンタルで借りて、観たばかり。
で、加瀬の心は既にエヴァ」だった!((^^ゞ)

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は

結局は、また連日稼動
日曜日夜稼動で、エヴァ3を打った、その結果。

本日経験の、エヴァ3の加瀬的プレミア珍しいアクション写真集を〜。((笑))

初号機格納庫
(バックが初号機なんですが、やっぱシンジの777当り
画像

弐号機格納庫
(もう何回目の経験だったか忘れた!(笑))

ユイ暴走モードをまた経験!
(殆ど2回に1回はユイを経験しているような気がする(^^ゞ)
画像


そしてぇ〜〜〜・・・

待ちに、待って、待ちわびて
恋焦がれて、待ち望んだぁ〜

アスカの覚醒!!!
画像


あの、 死ぬのは

イヤあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!
を、
やっと、やっと、経験しましたぁ〜!!!

予告」 も、
 出まくり、

3つの 

次回 最後のシ者
これは、シンジ初号機に行って、当り

それと、学校モード、で、パイロットSU
アスカレイ、が来て、学校モードで、当り !!!
経験!

などなど・・・ とにかく・・・、

画像


アリガト!!!

そんなわけで、今回も、色々なプレミアを経験させてもらってぇ〜・・・

そしてぇ〜・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の勝ちはぁ〜?

そのパートWの結果はぁ〜・・・、
画像

 31,302発 !!!
 (等価=12万5千円)
閉店前に積んだドル箱先流し2万6千発があって、閉店まで確変が続いて5千発、レシートは2枚

ま、今回は、エヴァ3打ち始めて加瀬的には出玉の最高記録!

ラウンドが終わると、保留が切れる前に、すぐに打ち出して、廻した、廻した!
これは、50回転以内では当らないように打ち、100回転近くまで当らないように廻す意味があって、すると、どうも確変図柄ダイレクトに当りやすくなってくれるようなのだ、あくまで経験上の話しで、明確な根拠はないけれど、((笑))
すると、壊れたように、確変当りラッシュ、ラッシュ!!!
純正で、18連チャン以上したと思うが・・・、
もぉ〜ぅ、何回当ったか・・・
当り過ぎて忘れた!(((笑)))

暴走モード時短引き戻しを含めると、22連チャン!
ラウンドが終わると、祝福の「大満足」の桜マークも出たしぃ〜、

ボイスは、

新記録をつくってねぇ〜ン!

と言ってるしぃ〜(^^ゞ

もう〜目が疲れて、次の日に疲れを残さないようにぃ〜(^^ゞ
昨夜は早く寝た、ので、今日にブログ・アップ、です。
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 羨ましすぎて、・・・声も出ません・・・。
秀(ひで) 
2007/03/13 21:11
秀さん
いやいやいや、今回は自分でも、
びっくり!
連チャン・ラッシュは、周りの目が気になる気になる・・・チラチラと見られて((笑))
加瀬の椅子の後ろに、ドカーンと山済みされたドル箱、隣りの台の領域まで積まれてて・・・
(^^ゞ
久々、快勝でした。
ども(^^ゞ
加瀬
2007/03/14 01:07
相変わらずドッカ〜〜〜ン!とお稼ぎでございますね〜〜〜
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

秀さんのコメント同様です
強いて書くならば
「オヴァンゲリオン七号機、驚きのあまり、完全に沈黙」(笑)

あたしも遅ればせながら アスカ覚醒見ることができました
ナナコ
2007/03/17 21:44
ナナコさん、
どもども、出し過ぎて、
スンマセン!(笑)
まぁ〜 ( ^^) _旦~~どうぞ
お茶でも・・・
アスカ覚醒、やったんですか、
それは、それは、オメデト!!
言い難いのですが、本日も行ってエヴァを打ってプレミア見まくりまして、また書かしていただきますのでぇ〜・・・
そこのところ、ヨロシク!!
ドモ(^^ゞ
加瀬
2007/03/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その227 エヴァ3・奇跡の勝ちはぁ〜パートW 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる