加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その226 エヴァ3かアタックNo.1か?

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、さて、さてぇ〜、このところお決まりになった、土曜日の、朝イチパチンコ。(^^ゞ
今日も行って来ました!
サンドイッチ&コーヒーのモーニングをして、朝イチ、チョットだけ並んで、ホールの開店を待つ、
さて、エヴァ3も打ちたい、アタックNo.1も打ちたい、さぁ、さぁ、さぁ・・・、打つのはどっち?
どっちだ、どっち?
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
なのかぁ〜、
アタックNo.1
なのかぁ〜、
しかして、ホールに足を踏み入れるとぉ〜・・・
足は何故か、自然と「アタックNo.1」の方へ・・・(^^ゞ
最近導入されたらしい新台プロゴルファー猿とか海・沖縄バージョンとか、
そちらへ人が流れてくれるお陰でエヴァ3も、アタックNo.1も、釘を見ながら台選びが出来るナイスな状態。
とは言っても、サッと台を抑えないと、良さそうな台は数分で次々に埋まって行く。

そんなわけで、「アタックNo.1」ですが・・・打ち出して、
1回転目、いきなり

ピキィィ〜〜ン!!!

こずえ役モノの目からこぼれるが光る!
画面に、こずえ予告のセリフ

だけど・・・

が、これは、さすがにハズレ・・・(^^ゞ

涙が出ちゃう

女の子だもン


までのセリフが出ないことには、とにかく、ハズレる
だが、早い回転数にウリの演出が出てくれることは、いい事だ!演出が賑やかな台は、とかく当りが早いもの

そんなわけで、本日、当りが来たのは80回転目!
画像

それから、連チャンラッシュ!
右打ちのラッシュ、で、レギュラー打ちで当って

まだ、終われない!

と、確変になって、朝イチから、一気に、12連チャン!
画像

確変図柄がよく決まった!

が、好事魔多し、とはよく言ったもの。
12回も当ったのに、未だ総回転数は、500回転未満だった。
そこでデータカウンターの当り確率を見ると、1/40回転!
これでは、次はハマり、しかない・・・
と、解っちゃいるけど、朝イチの勢いで、止められぬ!
(――;)
降ろして積んでいたドル箱を、セッセ、セッセ、と上げては打ち込んで・・・、
お昼となり、1時が過ぎ、2時が過ぎ、サッパリですなぁ〜・・・

朝イチで、いきなり連チャンして勢いよく出た台はぁ〜
ひとたび連チャンが止まれば、ハマるようになっている、と言う見本のような展開・・・
700数回転ハマったところで、諦めて、玉を流した。
画像

それでも、10,241発残っていた。(等価=4万500円)

そんなわけで、アタックに飽きて、遅い目のランチ
ランチに選んだのはぁ〜・・・
くるくる廻る、お寿司。
タダでさえパチンコでくるくる廻っている目を、お寿司を食べながら、再び、目がくるくる・・・くるくる・・・(^^ゞ

お次はエヴァ3
ちょうど数台空きが出ていた。
チョイスした台は8回当り、260回転そこいらの台。
これが、廻しても廻しても、なかなかエヴァが発進しない・・・
粘って、やっと、掛かったリーチ、アスカ群予告!

を・・・ハズシ、(´ヘ`;)
また、粘って、リラックスステップアップ
レイちゃん、
あなたは死なないわ」から、
私が守るもの」へ、ロング発展!

アツイ!
エヴァンゲリオン、発進!

すると、3人パイロットのカットインプレミア
確変スタート!

今回経験した、エヴァ3プレミア珍しいアクション

画面のホワイト・アウトから、また、ユイ暴走モード!
画像

ユイ暴走3回継続経験、加瀬的プレミア!! (笑)
画像


弐号機格納庫、をまたまた経験!
(もう、何回も経験したからいいかぁ〜!? ((笑))

リラックス・セクシー系SU、S2のミサトの肩から上の裸
大好き
出現率 1/8万と言うから、2回目の経験は超ラッキー!

そしてぇ〜・・・
アスカ予告
1回目「エ〜ストゥ」 
2回目「ツヴァ〜ィト
3回目「ドリッ〜ト
4回目「フィア〜ト


当然、確変当り!!!
写真は撮り損なって、失敗!
シンジの、逃げちゃダメだ!! X 3回は撮れたので、
こちらでご勘弁を((笑))
画像


そんなわけで、300回転まで打ち込み、総回転数も4,000回転近くなり、
背景ステージがセントラルドグマから、ジオフロントへ行き、第3新東京市(朝)となった、
ハマリの兆候をシオに、打ち方ヤメ!

玉を流した。
そしてぇ〜・・・
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の勝ちはぁ〜?

結果は、13,256発流して、(等価=5万3千円)
画像


ま、午前の部「アタックNo.1」、
午後の部「エヴァ3
と、
1日で2度美味しい(!?)
土曜の朝イチからのパチンコは、
もう〜目がチカチカ・・・、疲れますなぁ
パチンコが終わっても、頭の中で、目が、くるくるくるくる・・・
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
さすが・・・師匠・・・!
あっぱれ!!
私も、昨日愛しの「エヴァ」で「格納庫」初めて見ました。
「全回転」も!
うれしかったです^^
ゆゆこ
2007/03/11 08:24
ゆゆこさん、
おはようございます。
いやいやいや、アタックNo.1で3万発!
エヴァ3で15連チャン!
やったそうですが、いやいやいや、
立派、立派!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございました!
全回転!いいですねぇ〜、
格納庫!いいですねぇ〜、
加瀬も、
何回でも観たい、やりたい!
でぇ〜す!
パチンカーは欲が深いのだ!
((笑))
加瀬
2007/03/11 12:01
 加瀬さん、こんにちは。

 勝っていますね〜!!2台渡り歩いてどちらも1万発オーバーは『さすが』ですね!!
 アタックNo1はまだ打っていないのでわかりませんが、エヴァは画面が大きくなって確かに目が疲れます。おまけに??回転寿司ですか。でもランチとしてはちょっと豪華ですね。それ位の贅沢は、勝ってるから良いですよね??
秀(ひで)
2007/03/11 16:36
パチ・・・・勝てません
デギハネでどう〜にか
勝っています。

あぁ〜エヴァで当りが欲しい
野沢菜っ葉、。
2007/03/11 23:03
秀さん
こんばんは。
今は、エヴァ3とアタックNo.1にしかパチンコ台、興味なくて、どちらかしか打っていません。
(^^ゞ
朝イチでは、どっちを打つか、いつも迷います。(笑)
回転すしが、一番早くていいんですよ、適当に食べてサッと切り上げられるので、パチンコのお昼などには。(^^ゞ
1皿(にぎり2個)100円〜240円だし(笑)
昔々は、吉○家の牛丼も早いのでパチンコのランチのにはもってこいだったんですが、今のマイホールの近くにはないのが辛い(!?)
(^^ゞ
パチンカーのランチメニューって、何が一番多いのか、一度テーマにしてブログを書いてみようかなぁ〜
((笑))
加瀬
2007/03/12 00:03
菜っ葉りん、
「デギハネ」ってなんだぁ〜?
あ、デジハネかなぁ〜?
菜っ葉ぁ〜!(^^)
エヴァ3、ダメかねぇ〜?
しっかり頑張るのだぞぉ〜!
(^^ゞ
加瀬
2007/03/12 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その226 エヴァ3かアタックNo.1か? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる