加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その225 エヴァ3・奇跡の勝ちはぁ〜パートV

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

えぇ〜、このところ平日にパチらず、どちらか1日だけの、週イチの朝イチ・パチンコが続いて、加瀬にしては珍しい先月と今月。
それも、これも、歯科医院通いと、風邪花粉症が原因だったんですが、ここ2日ほどは、春らしくなって来て、気分もどこか浮かれ気味(?) ・・・(^^ゞ
そんなわけで、土曜日には朝イチに並んで打って来たけれど、もうそろそろ、エヴァ3も打ちたい、当てたい、プレミア見たい、と言う思いが、フツフツと・・・
日曜日にはエヴァ3を打って来た、今回はその顛末。
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
朝イチの連チャンは疲れるので、今日はお休みにして・・・などと起き抜けのときには、殊勝な心積り
も、土曜は、「アタックNo.1」を比較的早目に切り上げたので疲れはそれ程残っていない
となると、・・・いつしか自然に足は、マイホールの方向へ・・・(^^ゞ

結局は、久々連日稼動

で、本日は、エヴァ3の色々なプレミアを見ました。
で、トレトレプレミア写真集を〜。((笑))

今回経験したプレミア珍しいアクション

セカンドインパクト
2000年 南極大陸、セカンドインパクト勃発
画像

全てはここから始まった

謎の敵、使徒

画像

最後のシ者、渚カヲル
画像


見たぞ !! 初号機格納庫!
(初めての経験!)
ステップアップの横回転、ゲンドウのカットイン
総員第一種戦闘配置」のセリフ!
(初めての経験)
セクシー系SU、S2のミサトの肩から上の (^^ゞ
(初めての経験)
以上は総て確変当りも、写真うまく撮れず。残念(^_^;)

零号機の復活演出シンジが、
綾波は僕が守る!!
画像

ユニゾンリーチ、
イスラフェル VS 初号機・弐号機
出現率、約1/3120
画像


ハズレ!を経験!(^^ゞ

そして、エヴァ3に新たに加わった(信頼度50%?)

アツ〜イアスカ予告
1回目「エ〜ストゥ」 
2回目「ツヴァ〜ィト」
3回目「ドリッ〜ト」

画像


これが、ハズレ!!!

加瀬的には、プレミア経験((笑))

そんなわけで、今回、色々なプレミアを一気に経験させてもらった。

そしてぇ〜・・・
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の勝ちはぁ

結果は、15,349発流して、(等価=6万1千円とタバコ)
画像

昼と夕食兼用の食事の時に玉を流したので、エヴァを2台打ち、レシートは2枚

ま、2日連チャンのパチンコは、もう〜目が疲れて、
夜は粘る気力は、失せてましたなぁ〜(^^ゞ
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 エヴァ3の実践、ご苦労様でした。3は画面が大きくなったので目の疲労が大きいかもしれませんね・・・。
 色々とプレミア見られたみたいで羨ましい。秀も早く全回転引きたいですね。
 まだ仕事帰りに打てると言う状況ではないですね。やはり、朝イチですかね?
秀(ひで)
2007/03/05 21:23
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

いいなぁ〜プレミアム
私はね〜運良く前座れたんですが
今は全く座れません^^:

日曜日に沖縄の海やりました

旦那は10連荘 私は_| ̄|○  

当たっても次がハリセンボン・・・・
のまれて終わりです。
野澤菜っ葉。
2007/03/05 21:40
加瀬さん こんばんんは
楽しそう〜。
いいなあ〜。
でも プレミアいっぱい出て当たらないと
なんだか 悲しくなったり 変に期待を持ったりしませんか?
kuma
2007/03/05 22:03
エヴァ3やりつくしてますな。
先日初めて行って来たものの、散々な結果でした(TДT)
プレミアと言えば、先日地味に甘デジの北斗の拳で遊んでいたら、ケンシロウの足元をなにやら緑色の物体が。
?と思ってよく見ると、緑色のカエルみたいのが2足歩行でクネクネしながら右から左に向かって歩いて行くではありませんか。
当たりましたが、あまりの違和感にマジビックリしました。
choki
2007/03/05 22:23
秀さん
ども、こんばんは。
エヴァ3は、好調台では一度当ると次々とプレミアっぽい演出を見せてくれるようです。(^^ゞ
だけど、前のエヴァ1、エヴァ2、のように、プレミアが出たからと言って、ハマリのない好調台、とは行かないようで、プレミア後、3連チャンくらいで止まった後の単発当りを契機に、400〜600回転くらい、一度くらいは必ずハマってくれるようです((笑))
困ったものです。(^^ゞ
最近は、開店前に並ばなくても、10時過ぎとか、10時半くらいまでに行けば、そこそこ台選びが出来るくらいになって来ましたね、エヴァ3を大量導入設置している気合の入ったホールの話ですが(笑)
加瀬
2007/03/05 23:40
菜っ葉りん、
「沖縄の海」って、ハワイが沖縄になった(!?)程度かな、って感じですが、ま、多少は違っているらしいですが・・・、
加瀬は未だ打った事がありません(笑)
横目でチラッと見た程度ですが、週イチのパチでは、エヴァとアタックNo.1 どちらかしか最近は座っていない!
((笑))
加瀬
2007/03/05 23:43
kumaさん、
ども、こんばんはぁ〜。
プレミア演出は、一度確変を当てると次々楽しい演出が見ることが出来るように、今度のエヴァ3の台はサービスがいい設計になっているぅ〜!?
(笑)
但し、一度ハマルと、ズゥゥゥ〜ッと、退屈な画面が延々と続く!? (^^ゞ
極端な台の仕様になったのかなぁ〜(笑)

って言うかぁ〜、エヴァを打つときは、プレミアとか楽しい演出を期待して、それを見たさに、解って、打っている!?
(^^ゞ
そんな気がします、ハイッ!
加瀬
2007/03/05 23:50
chokiさん、
どもども、エヴァにやられたんですか〜、
それはそれは、次回のエヴァ3に期待しましょう!
(笑)
で、「緑色のカエルみたいなモノ」!?
って、気持ち悪そうな演出ですなぁ〜?
(^^ゞ
加瀬は、ケンシロウは、一度だけ打って、2千円だったか3千円だったかで、当って、変則当りで、ビックリしてから、2度と打たなくなりました!((笑))
基本的には、出玉がしっかり出ない機種は敬遠してます。ハイ(^^ゞ
加瀬
2007/03/05 23:55
泉谷しげるのパチ打ってきました。
356回で14回当たり
まぁ〜新台なのでまだ 当りがくるかと思い
3千円を入れたところで気がつきました
「あれ?」当りが15回になって 回転数が35回になってる
突確あるの?でもチャッカーが全く開かない・・・
パチ台壊れている?って思っていたらやっと当りが・・・

3箱だしたけど 元は3千円だし新台だから
3箱使うつもりで・・やる!!!って決めて

やられてきました _| ̄|○  
野澤菜っ葉。
2007/03/07 23:27
菜っ葉りん
新台、チャレンジしてきましたか
で、呑まれちゃった!?
(^^ゞ
電チュウサポートなしの「突確」だったみたいね〜それって、
でも、そういうの好きじゃないねぇ〜
ちゃんと、「確変だ!」と云う風に堂々と電チュウが開かないとね(ーー;)
まぁ、お疲れさん!
加瀬
2007/03/08 00:59
はじめまして。
エヴァの台選びについて調べてたらたどりついたので
コメント残してみます♪
最近友達と二人で、お盆旅行の予算(4人分)をためるために
エヴァを打ち続けています(笑)
現在3回行って、+58000円
結構頑張ってないですか?
でもまだセクシー系ステップアップだけ見てないんですよね
なぜ・・・_| ̄|○  
ちなみに冬月センセに「パチンコもいいもんだ」と言わせたときは
ガッツポーズをしてしましました
さりげなく一番興奮したかもしれません(笑)
すすす
2007/06/19 16:33
な、な、なんと、3月のブログ記事にカキコ下さいまして、
すすす さん、
ありがとうございました。m(_ _)m
「エヴァの台選びについて調べてたらたどりついた」とのことですが、それはそれは、はじめまして、よろしく。
3回、打って、+5万8千円ですか〜
かなり頑張ってますねぇ〜
そのまま勝ち続けられんことをお祈りします。
では、また。
加瀬
2007/06/20 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その225 エヴァ3・奇跡の勝ちはぁ〜パートV 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる