加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その224 お雛祭り だけど・・・

<<   作成日時 : 2007/03/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお雛祭り
最近は色々な商売があるもので、ケーキのお雛様バージョンがケーキ屋で売られていたり。
少しらしくなってきたのか、いい天気。
こちらは風邪も花粉症もマシになって、ハナが止まった。
陽気に誘われて(?)また、土曜朝イチ・パチンコ
新台が入るわけでもなく、イベントがあるわけでもない日は、9:40頃に並んでも、列の前には約10人くらいで、好きな台が選べる。
10時開店、今日も、台選びはぁ〜・・・
アタックNo.1
で、(^^ゞ
0回転から廻し始めて、さてさて、千円で何回転?
と、ハンドル調整をしながらも、回転数カウンターをチラチラ見ているとぉ〜・・・

ピキィィィィ〜〜〜〜ン!!!

えええぇっ〜!?

まだ、22回転目だよぉ〜!?

しかも、みどりが赤いユニフォーム

ボールは

キラァァ〜〜〜ン!!!

役モノの目からこぼれる光って

だけど・・・

擬似連 X 3回

画面に、こずえ予告のセリフがでた!

涙が出ちゃう

女の子だもン


が、しかし、掛かったリーチはぁ〜、

富士見学園 vs 福岡中学
アチャァ〜・・・弱いリーチだ(´ヘ`;)
これでは、期待薄だなぁ〜・・・(^_^;)

で、アタックコンビリーチ
・・・で、
お決まりのように、ハズレ



と、思いきや、な、な、なんとぉ〜!

まだ、終われない!

と、外れた後にセリフが飛び出して、
確変当り

それから、なんと、6連チャン!
連チャンが止まった時点で、総回転数200回転も廻っていなかった。
vs 寺堂院高校、のリーチで、変な大阪弁
負けへんでぇ〜
にも、よく勝った!(^^ゞ
3箱打ち込んで、5連チャン。
レギュラーボーナスでも、まだ終われない復活1回
アタックチャンス 1回

が、しかしこのあとは、500回転までキッチリ ハマり!(^_^;)
そして、550数回転過ぎに、vs ソ連
画像

第2の竜巻落しリーチ

当り
ボタンで確変に昇格!
このあと、5連チャン! (^^ゞ
一進一退が続いたが、
アタックボーナスがよく決まった!
画像

そして、2箱打ち込んで、3連チャン!
が、再び、沈黙モードに入って・・・
こずえ部屋モードも見たけれど、
画像

660回転まで廻して、総回転数も2000回転を越えたので、ヤメ
この時点で、もう〜 腹ペコ (^_^;)
昼抜きで、朝の、モーニングのサンドイッチだけだったし・・・

そんなわけで、
画像

流した玉は、11,672発(等価=46,500円)
今回も、もう少し早目に見切って
切り上げるべきだったか・・・(´ヘ`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは本日最高気温21度まで上昇。
春通り越して、初夏並みの暑さです。

実家では悪あがき?か、お雛様を飾って
ました。「早く片付けてやー」と言った
ら、「今更やろー」と言われました。
個人的に春、まだ遠しデス。
パチ的にも以下同文デス。
ハナ水おさまって、よかったネ☆
ぬう子
2007/03/04 18:30
アタックナンバーワン マイホールには入っていません。
あやかりたいですw
kuma
2007/03/04 18:32
ぬう子さん、
そうですか、もう西日本は初夏ですかぁ〜!?
(笑)
お雛様、3月3日までで、4日は厳禁!だそうで、お雛様を片付け遅れると、娘も片付かない!?
って、親が気にする話は縁起担ぎ、験担ぎ、ですな (^^ゞ
ハナ水、ハイッ、収まりました、
有難うございますm(_ _)m
加瀬
2007/03/04 23:11
kumaさん、
な、な、なんと!
アタックNo.1 が導入されていないパチホール!?
って、どうなんですかぁ〜???
話題作を入れていないホール経営者は失格!!
((笑))
加瀬
2007/03/04 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その224 お雛祭り だけど・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる