加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その233 新台 必殺 仕事人Vがやってくる!!!

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついにあの「必殺 仕事人V」の新台が4月にやってくる!!!
2001年に「必殺 仕事人」がホール初見参して以来、2003年「必殺 仕事人・激闘編」と出て、この4月、「必殺 仕事人V」がホールに導入されるようだ!!!
あの、ハンドルブルブルと激しく振動するバイブ機能は、残念ながら無くなって久しいが・・・、
今度はハンドル赤く激しく光り出す!!!
らしいが、4月中旬には全国で、ホールデビューだと言う。

3月も末、都内のあちこちで、が満開!!!

チョッチィお散歩がてら、見物
画像

はいいですねぇ〜(^^ゞ
加瀬は満開の桜を見ると、心の底から、あぁ〜日本っていいなぁ〜♪ と、テンションがあがります!! (^^)v

そんなわけで、3月31日、土曜朝イチのパチに、例によってお出掛け。
向かった台はぁ〜、
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は

0回転から廻して、ハイ、8回転目

いきなり、

「予告」

決戦、第3新東京市

画像

ズドォ〜〜〜ン!!!

確変当り
幸先、いいねぇ〜、こういう演出はぁ〜!! (^^ゞ

8連チャン、しました!!!

が・・・、8連チャン後、初回8回転当りと連チャン中の保留当りもあって、
時短終了時の台の回転数データーを見ると、
当り確率、1/30 回転!!!

・・・これでは、相当、ハマりそうな予感がしたが・・・、(´ヘ`;)
朝イチで来て、即ヤメ、はないだろう、打つしかない! ((笑))

200回転、300回転、400回転、500回転を超え・・・

出した玉の殆どを呑み込まれ、
案の定、700回転までハマってオイ!! コラッ!!!

そして、735回転目
再び、予告、が来て、

第7使徒、イスラフェル!!
ユニゾンリーチが決まって、確変当り!!

やっと、ハマりを脱出!!
それまで、抽選回路を空クジ状態にしておく(!?)
確率帳尻合わせ用の「当り防止の逆リミッター」(?)
回路のスイッチでも切れたかのように

再び 連チャン開始!!!

それ! それ!! それ!!!

それから、なんと、16回連続、爆発当り!!!
(暴走込み)
例によって、加瀬流の、一気怒涛の連続廻し打ち炸裂!!!
画像

90%、確変図柄、で当って、何故か、途中の8R昇格演出一切なし!!!

ラストは、お決まりの「444」レギュラーで当って、
8R演出もなく、終わり。

その後、500回転まで、持ち玉を再び打ち込んでしまって、
2万発を切らせてしまった・・・(´ヘ`;)

その、結果は、
画像

19,203発(等価=76,500円)

6時にホールを出て、予約を入れてあったマッサージへ。
肩、腰、足、腕、と入念に、オーバーホール!

ああぁぁぁ〜〜ぁ、ええ気持ち!!(^^ゞ

夕食後、帰ろうかと思ったが、余り気分がいいので、
別のホールを覗く。(9時過ぎから・・・)
S海沖縄バージョンって、どうよ!?
(台はガラガラ・・・で、人はパチより花見・お酒 ? (^^ゞ)

ピュ〜〜〜♪

という直撃音初めて聴いた!
カニさんが左にシングルでズレて停まって、ズルズルズル・・・ピタリ!! 「999確変スタート!!!

そんなわけで、初打ち、S海 in 沖縄で、
4千円がぁ〜
画像

6,688発(3.0円交換=20,000円)
になりました。(補償のないホールだったのを思い出し、連チャン終われば、即ヤメ、約40分のお試し打ち(^^ゞ)

明日、日曜日はパチも休み・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テンションが上がって
連荘おめでとう〜

私??私もテンションが上がって
宝くじが当たり ついに 自分でパチンコ屋を
オープンすることになりました
埼玉に来る事がありましたら遊びに来てください

オープンの日が決まったらブログに書いておきます。
3日間限定でクギを開いてお待ちしています。

「サービス^^サービス^^」
野沢菜っ葉。
2007/04/01 23:22
菜っ葉りぃ〜ん!?
宝くじ当てて、パチ・ホール経営かいっ!?
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
アープリル・フールかぃ!?
3日間限定でしかクギを開けてくれないわけぇ〜!?
3日間、ってところが、
せこいぞぉ〜!!
((笑))
もっと、サービスしろぉぉ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2007/04/01 23:48
やっぱり嘘ってすぐに分かる?
残念だな〜

来年はもう少し
腕を磨いて・・・頑張るよ。
野沢菜っ葉。
2007/04/02 22:28
菜っ葉りん、
多分、菜っ葉りんなら4月1日には何かやるだろう、と言うのは「想定の範囲」だったね
(^_-)-☆
加瀬も、10万発!!! の大記録達成!!!
って、エイプリルフールに書こうかと思ったぐらいなんだけど、なんとなくそういう雰囲気でもなさそうなんで、ヤメちゃったけどね((笑))
加瀬
2007/04/02 23:27
>多分、菜っ葉りんなら4月1日には何かやるだろう、と言うのは「想定の範囲」だったね

ちっ!!!

私って人間をよく分かる人が多くて
困るよなぁ〜

プチ家出の時も・・・どうせって感じだったし
...ρ(._.)いいもーん

まぁ〜いっかぁ〜〜ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
野沢菜っ葉。
2007/04/04 22:18
菜っ葉りん!
な、な、なにがぁ〜〜〜

「ちっ!!!」
じゃいっ! 凸(`、´X)

・・・(((笑)))(^^;
「よく分かる人が多くて」
じゃなくてぇ〜・・・
ばればれ!!
じゃん、すっかり、もう
((笑))
でも、菜っ葉りんばっかじゃないか、今回、コメントくれるのはぁ〜(^_^;)
菜っ葉りん、アリガト!!
(^_-)-☆
加瀬
2007/04/04 23:24
<でも、菜っ葉りんばっかじゃないか、今回、コメントくれるのはぁ〜

きっと・・それは〜

1番初めの私のコメントがあまりにも
お粗末で誰もコメントが書くことが
出来なかったのかと・・・・

許してください。
野沢菜っ葉。
2007/04/05 21:51
菜っ葉りん、
ヾ(@^▽^@)ノ わはぁぁ〜
初めがお粗末なコメントって、
そんな事は、ありませんでしょうネェ〜
(^^ゞ
許すも許さないもありましぇ〜ん〜☆
アリガト三角、また来て四角。
(^^)V
加瀬
2007/04/05 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その233 新台 必殺 仕事人Vがやってくる!!! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる