加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その222 ゾロ目の「222」回だけど・・・

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

エヴァ3は打ちたいけれど、確変大当たり掛かって欲しいけれど、
チョッチィ掛かっているのは「歯医者」でしてぇ〜、(^^ゞ
花粉症風邪とでハナがズルズルの症状が、何故か歯医者の予約日になると小康状態、ぴたりと止まる(^^ゞ)
虫歯がチクチク痛み出したので、やむを得ない、歯医者に掛かるしかない。
で、ちょっと訊きたい事がある・・・。
特に、ナース系って言うか、歯科なら衛生士って言うのか、そういう人達にぜひ訊いておきたい事がある。
例えば、初診の時にレントゲンを撮る。
そのとき、歯科衛生士の方が親切に鉛入りの重たい防護ジャケットを着せてくれる

だけど・・・
なにか 感じちゃう
腕にあたるんだもン!

(^^ゞ
ツンツン・・・と二の腕にあたる何やら柔らかな感触・・・
これって・・・胸の弾力のあるモノがそれと解る・・・。

緊張を和らげてくれる気配り(?)、優しくされれば、される程、こっちは余計に緊張してしまうんですが・・・

あれって、サービスなのかなぁ〜?
それとも、

演出 が冴えている歯医者さん?
ですかね〜?(^^ゞ

そんなわけで、このところかつては1週間に、5日〜7日、パチっていたのが、
実は、花粉症風邪に悩まされ、週イチのパチンコになっているこの頃
それでも、病み上がりを押して、土曜の朝イチ、行って来ました。

台選びで、迷いに、迷った挙句

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
ではなく、(^^ゞ
打ったのは、

アタックNo.1

0回転から廻すアタックNo.1 は初めての経験
で、38回転目

えっ!?

キラァァ〜〜ン!!!

こずえ役モノの目からこぼれる光った

ボールは、!!!

画面に、こずえ予告のセリフ


だけど・・・

そしてぇ〜、

涙が出ちゃう

女の子だもン


こずえが空を見上げて、

こずえの燃えてぇ〜!!! ((笑))

vs ソ連!!!

掛かったリーチは、第2の竜巻落しリーチ!
見事に必殺アタックが決まって、

111
確変、アタックボーナス右打ちスタート!

対決モード確変中)のアタックボーナス・ゲームが、決まる、決まる!!
画像

しかも、負けてレギュラー数字が揃っても、
まだまだ、終われないのよ!!
と、対決モード確変)に復活演出!

結果は、驚異の18連チャン!!!
爆発力、はエヴァよりこっちの方が上だね。
その後、2箱打ち込んで、次はワンセット。
そして、・・・660回転過ぎまで打ち込んでみた けれど・・・
爆発後、キッチリハマル、のもエヴァよりこっちの方が上だね((笑))
病み上がり、体調不良につき、用心のため、打ち込み中止
画像

18,236発、(等価=7万2千500円+タバコ)
持ち玉、2万発を切ってしまった・・・(´ヘ`;)

歯医者予約日遊ぶ土曜にはズルズルのハナが辛うじて止まってくれた、
加瀬の身体は遊ぶ日には、好都合に回復してくれた、こんな調子で、終日ではなく、早目にアガッて終えた土曜でした。
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 今年の花粉は昨日位から急に来てるようですね。俺も厳しいです・・・。
 アタックNo.1はなかなかムラのある台なのかな?爆発力はあるみたいですね。

 取り合えず、歯と花粉の対策を万全にして打ちましょう。人の事言えませんが・・・。
秀(ひで)
2007/02/25 18:48
加瀬せんせ〜
「何やら柔らかい感触・・・」って・・・ 
歯医者さんじゃなくって 違うところじゃなかったんですかぁ〜?
歯科衛生士の衣装はコ○プレでさ〜
キャーーー!!ごめんなさい!!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

やっぱり台選びは大事なんですね
アタックbP 早く打ちたいなぁ
花粉症には「エバステル」いかがですか〜
ナナコ
2007/02/25 20:56
秀さん、
花粉症ですかぁ〜!?
それは、それは、涙目、くしゃみ、ハナ、エトセトラ、とにかく「辛い」ですね
(T∇T)
アタックNo.1 は面白いですね、久々に京楽のオリジナルに戻った、っていうか、メーカーの味が出ていて、とにかく、笑える出来ですね。
(^^ゞ
加瀬
2007/02/25 23:45
ナナコさん、
あのねぇ・・・(ーー;)
コ○プレって、あのねぇ〜そういう「モドキ」の風俗の呑み屋さんにじゃなくてね、本物の歯医者さんで、そういうサービス、いやいや、そういう目にあったから聞いてるんですがね、あれって、知っていてやっている、確信犯ですよね((笑))
イタズラなのかどうか知りませんが・・・
(ーー;)
実は、以前に違うところの歯医者さんでも、よく似た事があって、後で聞くと、「俺も経験した」とか「実はあの○○さんは、前掛けをするとき大きな胸をワザと当ててくる」とか、あるんですよ、何故か。
医院側で指示でもしているのかなぁ、手当でも出して((笑))
花粉症には「お婆あ捨てる」じゃなかった、
「エバステル」ですか、ハイ、有難うございます、薬局屋のお婆さんに聞いて見ます。
(^^ゞ
加瀬
2007/02/25 23:54
女医の先生がミニスカートで迫ってくる!
と、激しく勘違いしていた知り合いを
思い出しました^^
女子の場合は、美容師さんに同じような
勘違いをすることが多々ありますねー。

あ、加瀬さんお誕生日、おめでとです☆
39かぁ〜(と、去年と同じワナをしかける^^)
ぬう子
2007/02/26 12:57
こんにちは。
胸が大きいからそんな誤解(?)を招くんだよ〜〜。
私なんて、何もないから、誰も誤解してくれないですよ〜。
でも・・・血圧を測るとき、わざと胸に触ってくるおじさんとかは
マジで、いっぱいいましたね。(若い頃ですが 笑)
ゆゆこ
2007/02/26 18:37
ぬう子さん、
う、う、嬉ちぃい〜!
ありがとう!
そ、そ、サンデーは加瀬の誕生日、だったんだよねぇ〜!
どもどもアリガト(^人^)
でぇ〜、
「激しく勘違いしていた知り合い」と一緒にされちゃったぁ〜!?
「勘違い」なんでしょうか?
やっぱ・・・(^^ゞ
本人は自覚症状あると思うん、
だけど・・・
わけ解んないなぁ〜(笑)

加瀬
2007/02/26 20:36
ゆゆこさん、
そんな「血圧を測るとき、わざと胸に触ってくるおじさん」なんて、パチッ!!
と、はげ頭、叩いてやりましたか!?
あ、はげ頭、と決め付けてるけど((笑))
そういうのは、ハゲおやじ、が圧倒的に多いイメージなんだな、これが、
アハッ(^^)
加瀬
2007/02/26 20:41
アタック〜は・・・

猛特訓を受けて
撃破しました
私 _| ̄|○  
野澤菜っ葉。
2007/02/27 17:50
菜っ葉りん
アタックNo.1の特訓モードは、当たらないモードみたいだねぇ〜(笑)
で、撃破したんだったら、当てたのかぁ〜?
妙なリアクションだねぇ〜(^^ゞ
撃破されたんじゃないのかあ〜!?
((笑))
「撃破しました私」って変な日本語だぞぉ〜
アハッ!((笑))
加瀬
2007/02/27 20:26
変な日本語
まぁ〜私らしい^^

旦那がウルトラマンで出した
箱を貰って(4箱)やっても・・・
当たりませんでした。

だけど・・・涙が出ちゃう女の子だもんを2回外しました。
だけど・;;3回も続いたんだけど

野澤菜っ葉。
2007/02/27 21:26
菜っ葉りん
「らしい」ってかぁ〜
(笑)
だけど・・・
涙が出ちゃう
女の子だもン
を2回外して、はよくあるパターン!?

だけど・・・
3回連続擬似回転したのに、
ハズレ・・・
ってのも、台が不調になったときのよくあるハマリのパターンなのかもねぇ、どうも。
「当る」台の好調時は擬似連続回転なしでも当るからねぇ〜
(笑)
加瀬
2007/02/27 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その222 ゾロ目の「222」回だけど・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる