加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その221 演出が冴えている機種はぁ〜?

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

エヴァ第3弾の
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
は、演出が冴えている機種だ。
そして、その演出見たさに、多くの人達が
打たされている
と言った方がいいかも知れない。
アニメを観てその魅力にとりつかれた人たちには、エヴァ3の演出、多くの原作の名シーン名セリフは、リーチ演出に出てくるだけで、シビレルのだ
痺れるだけでなく、それが大当たり演出で、しかも確変約束された超激アツものなら、ファンは至福の結末に大感激する。
エヴァ3奇跡の価値はは、他のどんな機種の演出とも違う。

エヴァ3を打ちたくて、パチホールへ足を運んでみても、平日の夜、土・日といい台を選んで座るどころか、下手をすると、どこも満席で座れない、打てない。
ここ暫くは、朝イチから並んで座席をゲットするしかない、と言うのが痛し痒し・・・

そんなわけで、土曜・日曜などに、うっかり八兵衛、寝坊をしたら、もう諦めムード。

3連休のときは初日と3日目に朝イチで出掛けたが、疲れ切って、ちょっと朝イチはしばらく気力が沸かない。
ナマクラ流パチンコに戻して、たらたら・・・とぉ〜・・・

た〜らこ、た〜らこ、た〜らこ、〜♪
た〜らこ、た〜らこ、た〜らこ、〜♪


チョトオ関係ないけれど、(^^ゞ
土曜は、風邪気味(?)で、ハナがズルズル・・・休養日。
そんなわけで、日曜日の夜になって、食事がてら出掛けて、ようやくパチホールへ。
エヴァ3は満席・・・。(´ヘ`;)

話題となっているらしい、「アタックNo.1」ってどうよ!?

訳も解らず、しばらく打つうちに、

キラァァ〜〜ン!!!

役モノの目からこぼれるが光った!

画面に、こずえ予告のセリフ


だけど・・・


そしてぇ〜・・・


涙が出ちゃう

女の子だもン



こずえが空を見上げて、
目が燃えている ((笑))

VS ソ連!
(ソッ、ソ、ソ連!? ・・・これって、古くない?)

掛かったリーチは、第2の竜巻落しリーチ!
必殺アタックが決まって、
777
となって、確変右打ちスタート!

対決モード(確変中)のアタックボーナス・ゲームはそう長くは続かなかったが・・・

しかし、対決に負けてレギュラー数字が揃っても、
666
ジョーズやウルトラマンと違って、突然終わることなく
普通に通常大当たり分15Rあるのが嬉しい。

今回の演出は、単純



だけど・・・


面白いんじゃないでしょうかぁ〜? (^^ゞ

約5千発流して、(等価=2万1千円)
画像

試し打ち・・・(´ヘ`;)
こんな調子で、パチも疲れたときは、お気楽モード
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 まさにおっしゃる通りで、演出のアレも見たいコレも見たいと言う野次馬根性丸出しで打っています。打たされてます、かな??

 本当に空きが無くて、打つのなら朝一狙うしかないでしょうね・・・。

 確かに、『ソ連』は古いですね・・・。言われてみれば。
秀(ひで)
2007/02/21 20:24
秀さん、
こんばんは〜!
打たされているか、好きで打ってるんだからいいじゃないか、と実はどっちでもいいようにも思うんですが、ついつい演出を見たくて打ちたくなる機種ですよね、エヴァは!

次々と新台が出てくれば、人も多少は分散されるでしょうから・・・台を選んで打てるでしょう、間もなく。
アタックNo.1 は単純だけど面白い機種だと思いましたよ。
加瀬
2007/02/21 23:19
加瀬先生
エヴァ3粘りの勝利&アタックbPお気楽勝利 おめでとうございます☆
あたしもアタックbPは打ってみたいと思ってるのですが マイホールにはまだ入ってないんですよね

♪ ハマッタ〜 ハマッタ〜 な〜んま〜んえ〜ん

・・・にならないようにしたいと思います^^;

それにしてもエヴァ3でプレミアたくさん見てるんですね
あたしもがんばらなくっちゃ〜・・・とついついエヴァに打たされてしまうナナコです^^;
ナナコ
2007/02/21 23:58
ナナコさん、
花粉症だか、風邪だか、訳が解らないうちにハナがズルズル、ハァハァ・・・
息がグルジイィ〜ぞぉ!
と、病魔と闘って、夜の7時頃から寝てしまった加瀬ですが、起きると、またハナが・・・
こうなる前に呑む薬があるらしいねぇ、今じゃ、お医者さんへ行くべきだった・・・。(´ヘ`;)
加瀬
2007/02/22 23:44
あらまぁ、大丈夫ですかー?
詰めモノしてパチ屋に行かなきゃ!

ぷぷぷ(≧m≦)!想像してしまった・・・

結局、お医者さんには行ったのですかー?
早く良くなることをお祈りしてます。
いや、ホントに☆
ぬう子
2007/02/23 16:31
ぬう子さん
いやいやいやいや、
ぷぷぷ(≧m≦)!なんて笑ったりしてイケナイ人だなぁ〜(^^ゞ
結局、医者には行かず、声をガラガラにして、なんとか生きておりまあ〜す。
加瀬
2007/02/24 00:10
サクッと涙のこずえ予告で当てる加瀬さんがうらめしい・・(-_-、)だって涙がでちゃう、当たらないんだもにょ。
そういえば、ソ連って確かに今はないですもんね。
加瀬さんに言われて今頃気づく私・・。
choki
2007/02/24 02:54
おぉぉ〜、chokiさん、
だけど・・・
って、面白いですね、確かに(笑)
赤ボール、ゼブラボールを見てみたい!
1回きりでは、見れませんでした。
「ロシア」では当時の世界選手権やオリンピックの「アタックNo.1」じゃなくなちゃう?

だけど・・・、(笑)
特訓モードや○○モード、などの「モード」の作り方に関しては、「京楽」は相変らず下手ですねぇ〜((笑))
加瀬
2007/02/24 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その221 演出が冴えている機種はぁ〜? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる