加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その218 エヴァ3・奇跡の勝ちはぁ〜?

<<   作成日時 : 2007/02/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

えぇ〜、お待たせしました
(えっ? 誰も待っていない?(^^ゞ)
いやいやいや、加瀬が待ちに待ったエヴァ第3弾の「奇跡の価値は」を宣言通り、土曜に打って参りました。
0回転、0回当りの台をイチから廻し始めるのは、いいもんですねぇ〜!
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
久々にマイホールの開店前に並んで、朝イチから、3,500回転以上、廻しに、廻して参りました
時間にして、えぇ〜っと、朝の10時から夜の9時前まで、約11時間、打ち込んで来ました。
それが、座った台を廻し始めるとぉ〜・・・、
えええぇぇぇっ〜 !?
千円で、な、な、なんと28回転!
アンビリカルケーブル、じゃなかった、アンビリーバブル、信じられない!
打ち出しのハンドルはブッコミの上目狙い、強い目の方がワープも、ヘソもバックから、よく入った。
が、しかし・・・、2千円、3千円、と打つ内に、何故か、次第に落ちてくる廻り・・・(^^;
5千円投資した時点で、回転数は、110回転だったから、平均すると22回転くらいは廻った
等価店なら、いわゆるボーダー数は17〜18回転も廻れば上々だから・・・微調整できない固定ハンドルだと回転数が落ちるバネの仕掛けなのか? やがて20回転くらいまで落ちた・・・
えっ?
そんな話より、結果はどうだったか、ってかぁ〜?
では、では・・・、

初当りを引いたのは、223回転目

513」の暴走モード
画像

ここから、連チャン、連チャン、連チャン
台を休ませずに、それ、それ、それ、打って、打って、・・・

8連チャン!

早くもプレミア珍しいアクションを経験
弐号機の格納庫も観た!
ユイ暴走モード!も来た!
画像

ネルフへシンジがガラス越しに覗いている・・・
画像

このユイの暴走モードでは、「222」で当って
8Rに「予告」なしで・・・、

なぁ〜んだ、ただの単発かぁ・・・

と、思いきや、15Rで、いきなりプレミア画面
碇の親父さんが出てきて

確率変動だ!」と言う、エンディング昇格!

ドキドキ。(^^ゞ
三機攻撃リーチ、シャムシェルもあった。
画像

新セリフで、ミサトの「おいでなすったわね」は、
アツイ〜 初号機のWリーチ、でハズレだった・・・けど

そんなわけで、8連チャンの後、さすがにテコ摺って、
1箱、打ち込み、2箱、打ち込み、3箱、打ち込み・・・、
4箱目を上げた時は、何回転までハマるのか・・・と、
チョッチィ〜不安が先立つが・・・、
朝イチの場合は、総回転数が2,000回転までは、打ち込みをヤメない方針だから、当然、打つ!

結果は、再び、暴走モードから、確変当り、3連チャン、
その次の時短後は、350回転で、ワンセット、
3箱打ち込んでは・・・、確変当り・・・、また3連チャン、
一進一退、我慢のパチンコ

今回のエヴァ3は、エヴァ2より爆発力が落ちた仕様」になってしまったのか !?

チョッチィ〜あちこちを覗いても、2〜3連チャンで止まって爆発しない台が多い!
これでは、バージョン・アップじゃなく、バージョン・ダウンじゃないのかぁ〜! (´ヘ`;)

総回転が3,500回転を過ぎて、ハマリ500回転を過ぎたので、ヤメ
画像

結果は 1万750発流して、(等価=4万3千円)

今日は、出玉はトコトン打ち込むつもりだったので・・・
出しては降ろし、打ち込んでは上げ、と忙しかったけれど、
出玉を上げて少なくとも10箱は打ち込んだみたい・・・
あぁ〜疲れたぁ〜(^^ゞ
これだけ打って、エヴァ3・奇跡の勝ちはぁ〜、
1万発確保して終われば、ヨシとしましょうかぁ〜

朝から晩まで、遊んだ、遊んだ、・・・だけど、500回転ほど2回ハマったときは、極端にエヴァ発進がなくなりセリフも少なくモニター予告が出なくなってクズリーチばかりのときは、面白くない時間帯がかったるく長くて、退屈だったなぁ〜・・・、
エヴァ3のポイントは、モニター会話予告が来てから台の調子が上がる(?)そういう仕掛けみたいだしぃ〜・・・
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
凄い〜〜〜
知らなかった〜
次会予告無しで諦めるけど
プレミアムで「確変」になることもあるんですね。

それを出せた「加瀬さんマジ!!すげぇ〜〜〜〜〜」です。
野澤菜っ葉。
2007/02/11 10:34
「加瀬さんマジ!!すげぇ〜〜〜〜〜」(笑)
今日も朝も早から台取りでしょうかねー。

出しながら台を分析できるのって、
導入されたばかしの今がピークですからねー。
勝って、情報収集お願いします〜(笑)
ぬう子
2007/02/11 11:19
菜っ葉りん、
いやいやいや〜、エヴァ3は楽しかった〜!
もち、バンバン、リーチ来て、ビシバシ当りが来ているとき限定ですけど((笑))
ラウンド中の予告ナシでゲンドウ親父さんが出てくるのは、ユイ暴走で単発当りの限定プレミア昇格パターンかもしれないなぁ〜・・・
ま、ビックリ体験だったけどね(^^)
加瀬
2007/02/11 11:33
ぬう子さん、
サンデーのパチは、久々の終日打ちで手首が疲れたので、さすがに今日は家でのんびりTV見てます(笑)
田原さんのサンデープロジェクトなんかをまったりと見ています。(笑)
3日連続でパチ稼動も考えたけれど、チョッチィ方針変更してしまいました。実は、無理やり予定が入って、本日・サンデーは午後から友人3人との語らい(多分、お酒が主役)の日になってしまいました〜((笑))
月・祝日は、満を持して、再発進!の予定ですけどぉ〜・・・、
今日の酒の量で、明日の朝イチに間に合いますか、どうか、今から心配ですが・・・
解っていたら呑むなよ、ってかぁ〜?
(T∇T)アハハ
根が楽天的なもんですから、(^^ゞ
加瀬
2007/02/11 11:47
「加瀬さんマジ!!すげぇ〜〜〜〜〜」
(3番煎じですいません)

15ラウンドのゲンドウのおやじ マジ見たい!!
最強なおやじだわ ホントに
弐号機の格納庫も見たんですか? すごい!
でも零号機の格納庫は何故ないの??

しかし 11時間ホントにお疲れ様でございました
常勝パチンカーには隠された血と汗と涙が(大げさ?)あるってことがよっくわかりました(尊敬)
あたしは途中休憩入れても 8時間以上打ち続けると身体が壊れそうになります
耐久レースには向いてないみたい
でも時々やりたくなるんですが(笑)

昨日はめずらしい画面はあまり見れませんでした
全体的にはセカンドよりも更にごちゃごちゃした感じが・・・
昨日周りを見てたら 8連荘くらいしてハマリに突入してる台が多かった気がします
ナナコ
2007/02/11 12:30
ナナコさん、
あはは・・・3番煎じまでするかよぉ〜(笑)
格納庫は二号機が追加にになって、初号機と弐号機と2つプレミアの種類があるみたい。
加瀬も以前はアホみたいに毎週のように土曜か日曜日は朝イチから蛍の光(?)の最終最後のアナウンスまでパチホールで過ごしていたものですが、さすがにこの頃はたまにしかそういうことをしなくなりましたが、ホラ、加瀬の場合はパチは殆ど「病気」でしょう!?((笑))
だから、エヴァ3の新台だぁ〜なんて聞くと、出ちゃうんですよねぇ〜、その朝から晩まで、打つ病、が!?
で、
そ、そ、そ、今度のエヴァ3は連チャン率・爆発力を抑えてしまったらしいんですよね、前のエヴァ2の方が爆発力はあったみたいな感じ?
そこが、チョッチィ気になりました(^^ゞ
加瀬
2007/02/11 14:11
 加瀬さん、こんばんは。

 秀は報告、待っていましたよ〜!!かなりいい台選びましたね〜!!色々と見られたようですね。羨ましい。

 朝一から打てる喜びはよく解ります。俺も明日(12日)に並びに行こうかな・・・。
秀(ひで)
2007/02/11 21:10
こんばんは。
やっぱり・・・ダメでした。
1000回まわして、1回も熱いリーチもなく
疲れ果てて帰ってきました。
ちなみに、隣に座ってた彼氏も・・・・・
二人で、11万の損失。
どうなってるんでしょうかね(><)
ゆゆこ
2007/02/11 23:48
秀さん、
こんばんは〜、
加瀬のエヴァ打ちのブログ記事、待っていてくれて有難う〜ございます!
秀さんは、朝イチ、打てたのかなぁ〜?
12日の結果は?
(^^)
加瀬
2007/02/12 22:58
ゆゆこさん、
それは、それは、お二人で撃沈!?
お気の毒に・・・としか言いようがない。
2人で11万!!擦ったとは、なんと、なんと、豪快な負け方、というか、千回転も廻してアツイリーチがなかったとは、そんなパチ屋、2度と行かないようにするべきです!
2人して並んで打って、出ないなんて、ボッタクリホールのワナみたいなものですよ、それは。
ホールを変えるべし!
何台くらい入っているホールですか?
エヴァ3なら少なくとも30台以上〜60台くらい入って、人気のあるホールなら考えにくいけどねぇ・・・(´ヘ`;)
とにかく、残念さまでした。
加瀬
2007/02/12 23:08
11時間ですか(;^-^Aアセアセ
すばらしい耐久力です。
最近、どうにも引きのよわ〜い私は午後3〜6時出勤、甘デジで4500円、5000円、3500円と地味〜に稼いぢょります。
早く、軍資金貯めてエヴァ3やりたいもんです。

しかし、回ると思った台もやってると落ちてきますよね。不思議でし。
choki
2007/02/13 00:38
chokiさん、
ども、こんばんは〜、
えっ?
3時?〜6時?
そんな時間帯にぃ〜?
ウッ、う、羨ましいぃぃ〜(^^ゞ

最近のテク、と言うのか、バネの強弱バラつきまで計算ズクでコントロールし出したのか?
これじゃ、固定打ちをヤメ、マニュアルに戻して、また、手首でも傷めそうな事態にぃ〜でもなりそう?
((笑))
加瀬
2007/02/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その218 エヴァ3・奇跡の勝ちはぁ〜? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる