加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その217 演出の冴えない機種だけどぉ〜?

<<   作成日時 : 2007/02/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の予告通り、久々にはパチを休んで、本・雑誌を読んだり、溜まった録画、撮ってあった寅さんドキュメンタリー、お笑い系番組、TVの映画劇場、を一気にイヤと言うほど観た
もう〜頭の中は、グチャ、グチャ〜ァァァ・・・(´ヘ`;)
そして、月、火、はメイチの仕事、パチる事もなかった・・・加瀬にしては珍しく・・・(^^ゞ
が、「CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は」が既に導入されていると聞くマイホールへ・・・、
さすがに水曜日の夜ともなると、イライラ、ソワソワ・・・だ。(これは、昨日の話し)
辛抱堪らず、マイホールへ足を運んだが、30台近くエヴァのシマが満席、それどころか他の機種もほぼ満席!

これも、エヴァ効果なのか!?

ホールを観て廻って、席の確保を諦め、もう1軒のホールも偵察に行く。
60台近くのエヴァ3満席でムンムン・・・、
ここも諦めここはジッと夕食タイム
食後、マイホールに戻ってもう一度観て廻るも、客の居つきがいいので、もう1軒のホールも観て、出て、もう一度マイホールへ戻る。

エヴァ3は満席、本来はご法度だが、チョッチィ〜廊下トンビのマネゴト
横目でちらちら、当っているラウンド中の台や、リーチの掛かっている台を観て後学のため確かめておく

液晶画面が大きくなって、画像がどことなく荒い。
エヴァの役モノ、3つになって、どのエヴァの役モノが咆えたからと言って、当りではないらしい。
ラウンド中の演出が、新東京・決戦ではなく、第9使徒リーチ演出。
当り後のボタン演出がなくなって、回転式になった。
リーチ演出が多彩になって、面白そう。


まぁ、そんなわけで、結局、エヴァ3を諦めて・・・、本来なら帰るところ・・・
他の機種はチラホラ、勝ち組、負け組み、戦い済んで日が暮れた台があちこちに・・・
で、目敏く見つけた、11回当り、時短後即ヤメしたらしい、
108回転の台。
機種はぁ〜〜

大江戸捜査網

実は、こんな、デモシカ打ち、をしてはイケマセン
新台で人が一杯の時に、他の機種で出そう、などとユメユメ思ってはイケマセン!
そういう新台・エヴァ3を諦めた流れ客用の台は、殆どが回収台ですから

それでも打つのは病気」の加瀬だけでいいんです、(^^ゞ
そんなわけで、打ち始めたのは、8時半過ぎ。
そしてぇ〜、
なんとか、千円で19〜20回転。
テコ摺ったが、10,000円目、

ゴーゴー〜〜〜!
音ともに役モノ振動して、擬似回転 X 3回
隠密同心、死して屍 拾うものなし!
実写リーチ!

当り〜〜〜!!!

となって、確変スタート!

演出の冴えない機種だけど、なんだかんだで、連チャン、連チャン

閉店20分前、確変中の途中で、玉を流され、レシート2枚、
画像

7,553発+2,539発=10,092発 (等価=4万円+タバコ1個)
(ナナコゴサン+ニッコリサンキューと読める!?(^^ゞ)

こんな日にしては、自分でもビックリよく出来ましたぁ〜
・・・ども!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり朝いのいのいのいの1番に
行かなきゃ、じっくりと戦えそうに
ナイですね。

そんな中、デモシカ打ちでどっかんと
勝ってるとこが、加瀬具蔵たる所以
デスね。
ま、私の場合、カモネギ打ちってとこ
ですかね、パチ屋にとっちゃ。
ぬう子
2007/02/09 20:01
ぬう子さん、
そそそそ、やっぱ新台は、朝イチで並んで0回転、0回当り、から打ち始めて、とっぷり打ち込み、連チャン止まろうが、たるい展開になろうが、先ずは打ち込みから!(^^ゞ
で、その機種のソフトの出来具合とその傾向から身体で一度は体験学習をして、そのなんたるかを掴んだら、その後は連チャン止まれば即ヤメもありの世界に移行する、そういう「修行」が有効かも〜(笑)
加瀬のブログに長くお付き合い戴いている、ぬう子さんは既にご存知のように、エヴァのような長寿機種の新台導入時に加瀬は一度は廻すだけ廻してスッカラカンまで打ち込んで、勝ち負け度外している日が必ずあります。
で、その次あたりから勝ち始める傾向がひとつのパターンです。
(^^ゞ
カモネギなんて弱気はなしにして、「名人ぬう子」になってちょんまげ!(笑)
加瀬
2007/02/10 00:03
こんばんは。
奥が深いのですね。。。。
パチンコの世界は。
ただ単に、打ちたいから行ってる私は
勝てないはずじゃ・・・・。
ゆゆこ
2007/02/10 19:41
ゆゆこさん
こんばんは〜。
いやいや、奥が深いの何のって、そりゃもお〜、パチンコだもの・・・(^^ゞ
説明になってない!?
そ、たまにハマたりすると、それほど不快、いや違う、深い世界なのです〜(^^ゞ
エヴァ3で、がっちり稼ぎましょう!
(^^)
加瀬
2007/02/10 22:57
「さっすが先輩!!」(マヤ風)
あ・・・ここでもやっちゃった(笑)
このマヤのセリフ プレミアなんですってね〜

7553と2539 マイブログで使わせていただきました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ナナコ
2007/02/10 23:18
ナナコさん、
どもども、7553と2539 はいはい、OKです(笑)
色々と、新セリフ、楽しみですねぇ〜。
が、エヴァ・セカンドとエヴァ3で、演出で混乱しそうですねぇ〜(^^ゞ
10日(土曜)にエヴァ3打ってきましたよ!
(^^ゞ
加瀬
2007/02/11 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その217 演出の冴えない機種だけどぉ〜? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる