加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その216 シングル女性が過半数?

<<   作成日時 : 2007/02/03 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

女性を「産む機械と、どこかの厚労相がとんでもない暴言を吐いて辞めろ辞めない、と騒ぎを起こしていたが、先頃の新聞では、今や米国女性の過半数は「シングル」だと言う
米国民の生活実態調査で明らかになったところに拠ると、15歳以上の女性約1億1700万人のうち、夫と同居している女性よりも、未婚や、離婚、別居、死別、といった理由で夫と暮らしていないシングル女性の方が約240万人も多かった、と言う。
つまり、「51%の女性がいまや配偶者なしで生活」と米紙のニューヨークタイムズが大きく取り上げて話題となったらしい。
日本でも15歳以上の配偶者がいない割合はいまや42%で、半数近くはシングルだと言う
遅かれ早かれ、「日本のシングル率は、アメリカのレベルに達する」とみる向きがおおよその予想だと言う。

そんなわけで、今では、女性男性、シングルか結婚・同居生活しているかどうか、は丁半博打のようなもので、実態は半々、約50%だそうだ
ちょっと最近の新聞の拾い読み。(産経新聞・1/18、2/1、の記事より)

今週は、チョッチィ〜グルメ週間と言うか、あちこち呑み喰いに出掛けた、早い話は夜の呑み週間になってしまい、予想通り結局パチンコをしたのは金曜日に、8時半から1回だけ。
加瀬にしては、病気、手首・指・爪などの負傷を除けば、珍しい偏った1週間・・・(^^ゞ

エヴァ第3弾
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は
カウントダウンに入って、都内ではどこも来週の月曜、火曜辺りから一斉に大量導入されるようだ

そのセイか、またまた新台導入前に、出玉を絞り始めたらしく、営業的にもホール側では釘をいじり出したようだ
新台で出す!と言うイメージ作りのために、その前には回収モード!かよぉ〜(´ヘ`;)
ひとつ、
人のサイフの諭吉をすすり・・・
ふたつ、
不埒なシングル(単発)三昧!

をしても・・・(これ、あかねこさんのパクリ、スマン!)(^人^)
エヴァ導入なら、放っておいても客が来る・・・ってか!?

どのホールも同じ新台を大量に一斉導入では、その機種の出玉次第、出した、出さなかった、でそのホールの評判も決まると言うもの。

ましてや、競合がすぐ近くにあるホールなど、エヴァ・セカンドが1年も生き残った人気機種だけに、エヴァ3の導入初日や一週間の出玉は、気になるところ

あのホールのエヴァ3は○万発も出したそうだ

などと、パチンカーの口コミで広がれば、下手に街頭でティッシュを配るより、ホールのいい宣伝効果になるに違いない

そんなことも織り込み済みなのか、釘を少し〆て、アタッカー周りまでをいじって出玉を絞った台が多くなって、あまりいい台が空いてなさそうな金曜日

打ち手もアホじゃない!

ホール内は人も疎らで、ガラガラに空いていた等価のマイ・ホール。打ちに行った加瀬が、アホ、じゃな・・・ (^^ゞ

限られた台しか当りが出ていなくて0回当り、1回当り(単発シングル)、500回転未満の台も多い
パチンコ台まで、半数ががシングル? (´ヘ`;)
チョット迷う、台選び。
そしてぇ〜、
暴れん坊2
に座る。
0回当り、115回転で止まっていた台、
こんなの、夜の打ち方じゃないが・・・
ううぅ〜ん、玉がこぼれる、こぼれる、廻りは偏っていて悪い、
が、ハンドル次第で、なんとか、千円で19〜20回転。
で、8,000円目、

成敗!

となって、確変スタート!

それも、アタッカー周りの絞られた釘のセイで、出玉が少ない・・・
連チャンも、すぐに止まって、5連チャンまで。
1箱打ち込んだが、それ以上粘っても仕方がないので、ヤメ

4箱、約6千発チョット流した(等価=2万5千円)
レシートの写真撮る元気も出ない・・・(´ヘ`;)
シングル(単発)当り、じゃなかっただけヨシとするかぁ〜
こんな調子では、エヴァ3導入の来週以降まで、もう今週のは、パチもお休みモードだなぁ〜・・・!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 俺も??エヴァ3の初打ちまでは禁パチ状態です。近くのホールや今日、チェックした店などはまだエヴァ2がバリバリに廻っています。このまま、3に移行してしまうのは惜しいくらいですが・・・。

 エヴァ3はどうなんでしょうね〜??打ったら報告して下さいね。
秀(ひで)
2007/02/03 19:09
あたしの好きなシングルは 海の確変中の確変絵柄によるナナコのためのノーマルシングルリーチです
ぜってぇスーパーリーチに発展すんなよ!と祈ります
魚群は不要(笑)
99.99999・・・・・・%? 当りなんだもの〜♪

あ・・・なにか話題がそれちゃってますか?
ナナコ
2007/02/04 02:29
秀さん、
どもども〜(^^ゞ
エヴァ3・奇跡の価値は、は待ち遠しい台ですが、いよいよ来週から全国どこもかしこもエヴァ3導入の話題でもち切りになりそうですね!
各ホールの設置台数も多そうな話題作だけに、ふと、全国でエヴァ3の新台設置のために働く人達を想像してしまいました(^^ゞ
加瀬も座れて打ったら、もち、ブログ報告します!(笑)
加瀬
2007/02/04 02:54
ナナコさん、
ワザと話題を逸らしてませんかぁ〜(^^ゞ

で、うみって、「海の確変中の確変絵柄によるナナコのためのノーマルシングルリーチ」なんですかぁ〜!?
知らなかったなぁ〜!
で、確変絵柄はいいとして、シングルリーチでも、単発絵柄の場合はどうなんでしょう?その確変昇格率は? 半々の50%くらいなんでしょうか? (^^ゞ
エヴァ3を打ちたい気持ちが次第に高まってきますが、今回、加瀬は珍しく(?)月曜火曜と用事が入っていて、初日・2日辺りは夜では座れそうにない感じです・・・焦らずにもう少し待って打ちます(^_^;)
加瀬
2007/02/04 03:05
エヴァかー。
また皆の話題に乗り切れない日々が
始まるなー。
皆が散々出して、色々プレミアも見た
後で、やっと打ち始めかなー。
つーか、打つこともナク、撤去されたり
して・・・。
ふーむ。シングル多しねー。
私なんざ時代の最先端ってトコか、もしくは
「欧米かっ!」ってトコですなー(T▽T)
ぬう子
2007/02/04 23:41
ぬう子さん、
いらっしゃいませ。(^^)v
お忙しそうでぇ〜・・・
エヴァに関して話題に乗れない予感?
そんなこと言わずに、ぬう子さんも打ちましょう!(笑)
エヴァ2は今も現役でホールで打たれているので、エヴァ3が撤去されるまで、約1年は掛かりそうだよ〜!
それまでには、いくらなんでも打てるでしょう〜! (^^ゞ

シングルに関しては、もうメジャーだ!
って事で、何も無理してペアでいる必要もない、という事なんだなぁ〜世間的には!
今の世の中、物分かり良くなっているか、世間知らずか、でなければ、ペアリングは難しいのかもねぇ〜 いやはや・・・半分の割合と言うことは、どっちでもいい、と言うことなのかも、ねぇ〜
(^^ゞ
加瀬
2007/02/05 00:16
エヴァ3・・・
パチファンのための
エヴンゲリオンのアニメファンの為の
ってあったから 少し心配なことが
画面があの「キューティーハニー」とか
「ゲゲゲ鬼太郎」のようにデカイのは
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

目が疲れるから。。。そんな台で無いことを祈ります
明日 導入ですが 明日 私は歯医者 _| ̄|○  
野沢菜っ葉。
2007/02/05 21:37
菜っ葉りん、
目が疲れる?ってかぁ〜・・・
そかそか、でも、どれもこれも大きくなっているから、仕方ないんじゃないかなぁ〜(^^ゞ
菜っ葉、ワガママ言うんじゃない!
((笑))
歯医者に、何とか検査に、菜っ葉は病院にいくら金を注ぎ込んでいるんだぁ〜?
病院には、いくら注ぎ込んでも、確変当りは来ないよ、ハマル一方だよぉ〜!((笑))
加瀬
2007/02/06 00:04
今日(昨日)菜っ葉さんがエヴァ3初打ちで勝利ですよ〜
う〜ん、こりゃ、ねこが一番出遅れそうだ
会社の近くの大きなパチ屋では、100台導入ですって
もぅ、ワンフロアーな勢いですよ
まだ、エヴァ見てないな〜
あかねこ
2007/02/07 01:51
こんばんは。
今度の日曜に「命」をかけて(笑)エヴァの初打ちにチャレンジしてきます。
それで負けたら・・・・私の「最終章」。。。。。
なんとか、勝ちたいものですが。。。。。
ゆゆこ
2007/02/07 22:20
あかねこさん、
いらっしゃいませ〜
m(_ _)m
な、な、なんと、エヴァ3が
100台!!!
ズラッと、エヴァな訳ですよね〜!
それじゃ、いつだって打てそうなもんじゃないですか!?
100台が常に満席?は考えにくい(笑)
1〜2万円くらいで出なくて、止める人だっていれば、すぐに飽きる人だって居るだろうし、どおなんでしょう(^^ゞ
ワンフロアがエヴァ3なんて、羨ましい環境だねぇ〜それは・・・
因みにどの辺りですかぁ〜?
・・・(^^ゞ
加瀬
2007/02/07 23:36
ゆゆこさん、
な、なんと!
「命」を賭けたパチンコ?
命がけ、のパチンコなんてあまり聴いたことないですがぁ〜・・・
あまり、思いつめてパチらないように、
また、勝つように!
祈ってますぅ
(´人`)
加瀬
2007/02/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その216 シングル女性が過半数? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる