加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その212 さすがに疲れた!!

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先々週も先週も呑みに行った日以外夜は殆ど休まずパチンコを打ち続けたセイか、今週はさすがに疲れて、目、頭、が痛いしかもチャンスボタンを押す事が多い機種が増えたセイもあって「指先」が痛い!(^^ゞ
気が付いたら、指先の爪が少し割れてしまって痛い痛い
タイムリーにチャンスボタンを押せなくて、楽しい演出が見れないなんて、パチっていても面白くない。
そんなわけで、さすがの加瀬も、日曜日はチョッチィ〜パチを自主規制 ((笑))
自宅で、ゞ(_△_ )ゞ ゴロ寝、2度寝してやっと、痛みも和らいだ。
こんなことなら、平日の連日稼動を少し戻してそこそこにし、土日に集中して遊ぶのも手かも・・・(^^ゞ

そんなわけで、先週のパチ日誌は、
ウルトラマンを月曜、桃太郎侍、を火曜に打ってから、1日呑んだ日を挟んで、ホールへ通ったものの、
桃太郎侍は打てずじまい。
デモシカ打ちも、1万チョイ勝ち、3千円プラス、と鳴かず飛ばず。
桃太郎を打ちたさにホールを覗いてみるが、
総て先客万来でしばらく座れません。
で、土曜は用事で出掛けた夕食後に、ちょっと前に通った3円ホールへ行ってみました。
そこでも、総てダメ、
ではと、またまたデモシカ打ち
清流物語、ってどうよ?
浮きがピコピコ、釣り予告でボタンを押すと、
なつきちゃんがに包まれて、」のWリーチ!
チャンスメダカが止まって、ヌシリーチへ!

当ったのは、「444」・・・単発!

ガックシ来て、時短後即ヤメ!

じゃぁ、「CR三国覇王伝」(竹屋)ってどうよ?
なんか、たるい感じ・・・
が、「357」で突確突入!
3連チャンで、おしまい・・・
チョット打ち込んでみたけど、つまらないから、玉を流した。
そうこうするうち、念のためシマを覗いて見たら、桃太郎侍に2台空きが出ていた。
6回当り600回転ハマリの台はカス台と見て、
21回当りの259回転の台を選ぶ。
新台は釘を見なくても廻る、廻る、
すると、程なく、振動予告から、激アツのリーチ!

ひとつ・・・、
ふたつ・・・、


みっつ!

醜い、浮世の鬼を、
退治てくれよう、桃太郎!


リーチの図柄は、「555555
画面には確変図柄の「」しか出ていない!


もう確変当り確定!

画像

連チャン、を期待したが・・・

3連チャンまで・・・
みっつまで見れたから、
まぁ、いいかぁ〜〜・・・(^^ゞ


流した玉は、約7,000発 (3円=2万1千円)、

まぁ、先週も今週も遊んだ、遊んだ!
・・・(;´∀`)

日曜は、さすがにお疲れさん、目、頭が痛くてパチはお休み・・・
2度寝したので、ゞ(_△_ )ゞ Zzzz・・・
なんとか回復
みなさんも、打ち過ぎには、注意しましょう
タハッ!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
戻りました。
まぁまぁ、爪が割れるも勲章の
ひとつですやん。
負けて割れてるワケじゃないですしー。
勝ってカブトの緒を・・・
加瀬さんは締める必要ナイっかぁ(笑)
あとは内臓の病気にならないよう、お気を
つけあそばせ〜。
ぬう子
2007/01/22 21:09
ぬう子さん、
おかえりぃ〜〜♪
京都まで、巡礼のたび、お疲れぇぇ〜!
勝って、フンドシの紐を〜ギュゥ〜ッと、締め上げて、いたたたた・・・ってか(^^ゞ
ホント、ホント、内臓系の疲れねぇ、アブナイかも(^^ゞ
って言うかぁ、関節系、眼疲労系、の方がアブナイ?
この後何年かして、どこか悪くなって、緊急入院(?)あ、これは冬ソナか(笑)、またその何年か後に、歳いってよぼよぼになっても、車椅子に乗って、パチってたりして(笑)
加瀬そのものが病気だな、やっぱ、こりゃ(^^ゞ
加瀬
2007/01/22 23:54
フンドシとは渋いですねぇ〜(笑)
うんうん 加瀬先生は締める必要ないですよ〜 

チャンスボタンの押し過ぎで指が!?
指が痛くなったり爪が割れるって・・・打ちこんでるんですね〜〜
ナナコ
2007/01/23 00:25
ナナコさん、
よくよく考えれば、ひばりさんの台って、連発やら、扇子予告やら、なにかとボタンを押すのが多いですよね、やっぱ、ひばりさんのセイだな(笑)
ま、しかし、ウルトラマンは同じ京○だけど、押すことが少ない気がする・・・(^^ゞ
じゃ、ウルトラだ、と言うことで、指が痛いときは、ボタンを押さなくてもいい、ウルトラマンを打ちます(^^ゞ
加瀬
2007/01/23 01:13
 こんばんは。ご無沙汰しています。

 確かに最近の台はボタン連打の台が多いですね・・・。この間、久々に打って(猪木)押しました・・・。もう少し、気楽に打ちたいと思うのは俺だけでしょうか??
秀(ひで)
2007/01/24 20:38
秀さん、
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッ!
お久し振り!
元気だったんですかぁ?
指を怪我してのち、エヴァのように、沈黙!
そして、復活、暴走!されることを祈ってます!
(笑)
もう、パチに復帰されているようですが・・・
ボタンの無意味な連打、もういらないですよね。
また、実戦記、楽しみにしてま〜す!
ではまた(^^ゞ
加瀬
2007/01/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その212 さすがに疲れた!! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる