加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その211 早く打ちたい桃太郎侍

<<   作成日時 : 2007/01/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ひとつ、
人の世の、生き血をすすり、
ふたつ、
不埒な、悪行三昧!
みっつ、
醜い、浮世の鬼を、
退治てくれよう、桃太郎!

という、あの決めセリフ!
しかも、「みっつ」まで行けば、確変当り、だと言う。
早く、聞きたいものです。(^^ゞ
で、等価ホールではなく、導入が一足早い3.3円交換のホールへ久々に、早速駆けつけたのですが・・・
(これ、1月15日(月)のお話し)
夜遅くなってからの稼動では、新台に座れるわけはない。
新台には人がいっぱいで、座れず、かと言って、指を咥えて見ているわけにも行かず・・・
ならば、と、座った台は、ウルトラマン
なんか、関係がなさそうですが、同じシマの並びだったので、空きが出ないか、気にしながらの、
デモシカ打ち。(´ヘ`;)
と思いつつも、お疲れさんが諦めて席を立たないか、チラチラ・・・未練タラタラ・・・
というわけで、殆ど病気のまま、今週も突っ走るんだな、これが・・・(^^ゞ

で、そうこうするうち、

ジュワッ!

えっ?

ウルトラマンの役モノが動いた!
バトルが始まって、風船が割れ、
ウルトラマンが出現!

バトルに勝って、
画像


777確変に昇格!
ウルトラボーナス、右打ち!
そんなわけで、さすがに3.3円ホールの台、等価ホールより廻りは悪くなかったが、
桃太郎侍の台が空かないか気にしながら、マジメに打っていなかったセイもあって
投資は9千円目だった。(^^;ゞ

あれやこれやで、ウルトラボーナスをの間に1回ミドルボーナスを挟んで、
連チャン、連チャン、連チャン、連チャン、〜(^^ゞ
当った後は、バトル中、ウルトラマンが攻撃を仕掛けるまで、打ちっ放なし、
ウルトラマンの攻撃になると、打ち方を止めて、画面を見る。
画像

何故か、「333」で当ったあとは、ウルトラマンが弱くなって
・・・へたれてしまった。
時間切れまで打って、
結果流した玉は、10,072発 (3.3=3万3千円)、
等価ホールなら4万円なのに、金額が少ない!
画像

デモシカ打ちでも、まぁよくできました!
・・・(;´∀`)

今週の平日は、さすがにお疲れさん、でもうパチは休み、休み・・・

と、思いきや、桃太郎を打ちたくて、次の日にもホールに立ち寄って、座れたので、
チョロッとだけ、打ってみました!
(;´∀`)
ひとつ、・・・
ふたつ!
画像

画像

カッコいいねぇ〜、桃太郎侍!
初打ちは、これくらいで・・・と流した。(等価=25,500円)
画像

ども、(´ヘ`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんは2回ほど挑戦しましたが
1回も当たった事がありません。

ひ〜ば〜り〜と同じで
相性が悪いのかも^^:
野沢菜っ葉。
2007/01/19 23:30
♪ ひとつ 人より力もち〜
  ふたつ ふるさと後にしてぇ〜

・・・あれ? いなかっぺ大将になっちゃいました(笑)

めずらしいですね ウルトラマンのお話
でもまぁ 何を打っても勝つとこがすごいわぁ〜
ナナコ
2007/01/19 23:49
菜っ葉りん、
けっこう新しい台、新機種は打っているんだねぇ〜(^^ゞ
相性かぁ〜・・・そかも知れない。
台を選ぶ時の好き嫌いもあるしね。(^^ゞ
加瀬
2007/01/20 00:51
♪ ひとつ 人より力もち〜♪
の、いなかっぺ大将の歌は、確か、ぬう子さんも口ずさむお気に入りの歌だった気がするなぁ〜・・・
(笑)
ウルトラマンは、確変図柄になってもいきなりバトルが終わったりするので、気に入らないんですが・・・ま、打って見ました(;- -)
昨年の年末ラスト3日間を含めて、1月は、2週間過ぎた時点で、自慢じゃないがサイフが曲がらなくなって、既に○○万円、パチ貯金させてもらいましたぁ〜(^^)
あ、自慢じゃないが、と言いながら自慢してしまってエライ、スンマヘン!
(;- -)(;_ _)ペコリ

加瀬
2007/01/20 01:00
当たってラッキ〜って言うの好きだけど
結構 どんな感じのリーチがくるの?
とか どんな感じの当り??って
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o ワクワク するのも
好きだからね〜
新台を狙って打つのよね^^
負けても楽しいのが好き。

いつか取り返します〜〜って思いつつ。。。
また 着ぐるみはがされるけど^^:
野沢菜っ葉。
2007/01/20 09:59
菜っ葉りん、
うぅ〜ん、エライ!
なかなかいい事を言うじゃないかぁ〜(^_-)-☆
そ、そ、そ、そ、そうなんだよね、楽しいのが大事だよねぇ〜♪
パチは、楽しむ!
楽しむために打つ、打って楽しむ!
鬱の前に打つ!
・・・って、あれ?
呑む前に飲む、ってCMあったなぁ〜(笑)
加瀬
2007/01/20 10:18
まぁ〜負け犬の自分への慰めです

でも 元々使うお金も少ないので
好きなことしたらこの位の
お金は使うだろうって金額なので
それで勝ったら ラッキ〜って
考えているのでね〜^^

今日も旦那は仕事・・ついにで
明日も仕事 今夜の飲み会は
旦那参加が出来なくなったようです

可哀想に・・・・私は・・・
夕方からパチ屋へ行こうと考えています。
野沢菜っ葉。
2007/01/20 14:01
菜っ葉りん、
好きなことに使う金は、気が付かないうちにバクッと使ちゃうんですよねぇ〜どうしても。
旦那さんは仕事で、呑み会にも行けないんですか、で、菜っ葉りんはパチ屋へ、ですか(^^ゞ
勝って来るように願っていますよ(笑)
加瀬
2007/01/21 00:57
もちろん。。。
負けました _| ̄|○  

あぁ〜 キャプテンハーロックが
入る前に 私のパチ金は・・・

今日あたり勝たないといけませんね〜
イベントなので。。この時間から行っても
座れないでしょう^^:
野沢菜っ葉。
2007/01/21 12:14
菜っ葉りん、
勝ってきてよ!
こっちは、先週、先々週、と遊び過ぎが祟ったのか、目と頭が痛くて、日曜日はゴロ寝、
ゞ(_△_ )ゞ ・・・
休養を取ってます。(^^;
加瀬
2007/01/21 22:18
キャプテンハーロック
やってきました〜〜〜
試し打ち・・・もちろん負けた <( ̄^ ̄)>えっへん!

でも 桃太郎侍で3箱 105回転で止めてきた
だって〜〜〜〜廻らないんだもの〜
当たっても口が開かないで玉が減っていくんだもの
イライラしてやっても楽しくないので 出そうだったけど
止めてきました。
野沢菜っ葉。
2007/01/21 23:32
菜っ葉りん・・・
そかそか、廻らない台で、よく当ったね(笑)
そそ、イライラしてやっても楽しくないからヤメ、は正解!
多分、1箱、2箱、打ち込んでもそれじゃ当らなかったと思うよ(^^ゞ
加瀬
2007/01/21 23:41
。:゚(。ノω\。)゚・。

桃太郎侍の写メを送ったのに
まだ私のブログにアップされないんだよ〜
私は。、。。もう〜寝るんだけどなぁ

しかし 確変中って画面にはあるのに・・・
玉が減るって どう〜〜〜よぉ〜ですよね
野沢菜っ葉。
2007/01/22 00:00
菜っ葉りん!
ブログ、なんかトラブルかい?

確変中に玉が減るのは、お約束違反!
だよねぇ〜。
眠たいのか、菜っ葉、そかそか、じゃ、おやすみぃ〜!
加瀬
2007/01/22 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その211 早く打ちたい桃太郎侍 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる