加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その210 先週の金・土の成績は?

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回に引き続いて、先週の週末はどうしたのか、?
先週は殆ど毎日のように、どうしても夜にはパチンコを打ちたい気分で、殆ど8時からや9時からという、パチンコをここ1週間してしまった。この殆ど病気は、入院でもしないと止まらない、治らない・・・いや、例え入院しても病院を抜け出して点滴しながらパチってたりして !? (^^ゞ
そんなわけで、その結果は、その成績はどうだったのか?
また、その台選びはどうだったのか、について、今回はそのパチ来るこころだぁ〜
1月12日(金)は、遅くなって、9時過ぎから等価ホールへ、
まだまだ打っている人も多くいるが、その日にドル箱タワーを築いた人などは、そろそろ疲れてきていたり、台に飽きたりして、ヤメ時を考えていたりする。
空き台もチラホラあって、この時間帯になると、たいていの空き台はその日の調子の結果が出揃っていて、好調台不調台、の戦いが済んだ残骸、と言った風情だが・・・、
中には未だ戦いが済んでいない、未決着の台も数台残っている。

どういう台が、終わっていない台なのか、
例えば、当りも11回以上、21回以上来ていたりして、その日の調子は悪くないが、
打ち手の事情や気分でヤメられ、放置されている場合、台は未だ元気で、死んではいない、といった台など、
大きく分けて、4つのパターンがある。

1、時短後、即ヤメの台。回転数は100数回転〜150回転。
2、時短後、1箱ほど打ち込んでヤメた台。回転数は200数回転〜250回転。
3、時短後、2箱前後打ち込んでヤメた台。回転数は250数回転〜350回転。
4、時短後、かなり打ち込んで、ハマった台、又は数人が入れ替わり立ち代り打ったが当らなかった台、など。回転数は500回転〜1000回転以上。


この中からなら、どれを選びますか?

経験上から言えば、上記の「」時短後そこそこ打って諦めた台が一番の狙い目。
台の調子がそんなに悪くなっていない場合、200回転代は、出ごろ出しごろ当りごろ、の場合が多い。
次が、「」の即ヤメの台で、ハマリのリスクも伴うが、未だ台の調子が下降してない場合もあって、
150回転〜200回転そこそこで、復活する場合も少なくない。

ま、そんなわけで、ひばりさん、の台、
既に17回当り、時短後、220回転で諦めたらしき台、
3千円投資で、

チャラリィ〜♪

幼少時代のひばりちゃん、カットイン!
派手にレインボウ扇子も開いた!
画像

確変当り、となって、これは、いいぞいいぞぉ〜と、期待が膨らんだが、
なんと、結果は、ワンセット!
時短中、華王チャンス
引き戻しがあったが、単発・・・

プレミア絡みで、ワンセット、その後、「単発」では・・・、せっかく当りが来たけれど、こんなのは、

ダメ!
当り回数も20回で止まって、このあとに、台の調子は下降するのか!?
特に、京○の機種は、10、20、30、のジャストの当り回数をまたぐ傾向の台、11回、21回、31回で単発は伸びる台が多いが、ジャストで単発当りを引く台はハマル傾向が強い。これは、ここ7年くらい、京○の機種を打ち続けた結果のただの経験・体験談です。((笑))
台の変調を感じたので撤退を決断。
これは、粘れば、もう1度か2度単発の後に、連チャン街道が待っているかも知れないが、それは朝イチから打つ時間が許す場合の話し。
夜の9時からパチっている場合は、時間の余裕がないから、こういう台は即ヤメした方がいい。

3箱を流して、ヤメ。 
5,000発 (等価=2万円)、

1月13日(土)は、
夕方からパチホール(等価)へ、
暴れん坊2
6回当り、時短後即ヤメしたらしい、117回転の台。
データでは、総回転数、1,000数回転。

5千円投資で、
来ました、

成敗!
そしてぇ〜、連チャン、連チャン、連チャン、連チャン、
〜(^^ゞ

流した玉は、11,638発 (等価=4万6千円
画像

まぁ、いいでしょう!
・・・(;´∀`)

最近、朝イチで打っていないけれど・・・
時間がないから仕方ない、・・・(^_^;)

このつづき、今週のパチンコは、明日のこころだぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も前に出した
大江戸捜査網・・・
158回まわして止めたんだけど
次の日に行ったら私が止めてから
11回当たりが出ていました。
やっぱり・・・いい台のときは
300まで回した方がいいのかもね〜
野沢菜っ葉。
2007/01/18 00:09
大江戸捜査網、まだ見たことないなぁ。
こっちにも入ってるのかな?
夜、出歩くのがすごく苦手なので、
休みの日の昼から打つしかないから、
台選びどころか、台選びのための
指標を作りに行ってるって言った
方があってるかもねー・・・
って気付いた・・・(o_△_)oあちゃー
ぬう子
2007/01/18 22:32
菜っ葉りん、
いつも、即ヤメ、で玉を流しているって言ってたけど、台を変わって引き続き打つくらいならそのまま打った方がいい場合が多い、と言うことが解ったと思うけれど、でもそれは、時間がたっぷりある場合の話しで、夜のパチンコでは、引きどきが大事な場合もあるんだょ!
ま、休みの日とか、朝イチとかで、打ってる場合など、時間があるなら、300回転近くまでは廻すけれど、台の調子次第だね((笑))
加瀬
2007/01/19 00:04
ぬう子さん、
大江戸捜査網、HE○WAの台だけど、京○の機種を真似たようなつくりで、役モノがゴーゴーと音を立てて動かないとダメ!
という、水戸黄門ちゃんみたいな感じの機種だけど、京○のように「452」で仕事人チャンス、などの演出がない分、当たり外れがはっきりし過ぎて面白くない。
そか、ぬう子さん、夜に出歩かないのかぁ〜!
酔っ払いをしていた頃は、朝までコースとか、無茶をしていたと思った割りに、日頃はおとなしく夜は部屋でひっそりしているんだぁ〜(^^ゞ
意外とビックリ((笑))
加瀬
2007/01/19 00:11
この勝ったお店で貯球があるはず〜
って感じで行きましたら〜〜〜
貯玉以上に使ってしまった_| ̄|○  

冬ソナ・・・
ヨン様群 2回も外して
諦めていたら〜〜〜
3回目の正直で やっと来ました
「7」
しかし 3箱で終り
さっさと 「拝啓 父上様」を見るために
ダッシュで家に帰りました。

いい加減に・、、録画予約してからパチへ行け!!!ですね^^:
野沢菜っ葉。
2007/01/19 00:20
菜っ葉りん・・・
それだけ、自分で解っていたら、

録画予約してから、家を出なさいっ!!!
(´ヘ`;)
憎めないキャラの、
菜っ葉りん、だねぇ〜♪
((笑))
加瀬
2007/01/19 00:50
あたしは1番の時短終了後即ヤメ台か 2番の200回転くらいの台が好きです〜〜〜
運がよければ数珠繋ぎの連荘が!!・・・運がよければですが・・・(笑)
エヴァに限っては 1000回前後のハマリ台がよく爆発してましたけどね〜

それにしても相変わらずいい勝ちっぷりですねぇ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ナナコ
2007/01/19 23:40
ナナコさん、
ども、なんだか久し振りのような感じでぇ〜(^^ゞ
で、時短終了即ヤメ台って、まるで朝イチから打つように、100回転は数字だけで、適当に温まった台を、まるでイチから打ち出すような、そんなところがいいんでしょうかぁ〜(笑)
エヴァに関しては、どこか他でも書いたと思うけれど、京○やFU○Iの機種と違って、ある程度のハマりは織り込み済み、みたいなところがあって、確かに千回転手前900回転代で当って爆発したり、11回以上既に当っていて、1000回転以上ハマった台などでは、1100回転〜1300回転の間で再び「復活爆発」する台があったりしますね。(^^ゞ
メーカーや機種によって、傾向や調子の波は多少違うようです。
加瀬
2007/01/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その210 先週の金・土の成績は? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる