加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その209 今週のパチンコは?

<<   作成日時 : 2007/01/13 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

7日(日曜)は既に前回に書いたが、先週の土曜日には仕事でパチれなかったせいか、8日の成人の日は夕方から、その後は夜にはパチンコを打ちたい気分が強くて(いつもか ? (^^ゞ)、殆ど8時からや、9時からという、パチンコをここ4日程にしてしまった。殆ど病気だなこりゃ(^^ゞ
その結果は、
1月8日(月)成人の日 夕方から出掛けて、
暴れん坊2
8千円投資で、
余の顔を見忘れたか!?
うっ、上様ぁ〜!
と、チャンバラが始まったぁ〜
画像


成敗!

画像

となって、連チャン、連チャン、連チャン・・・、
その結果は、
画像

12,906発 (等価=5万1千円)、

1月9日(火)は、
仕事の関係の友人と打ち合わせ、夕食、ビール1杯、のつもりが、日本酒のマス酒を呑んでしまって、終わったのは、11時過ぎで、帰宅、即ポテ、チン!
ゞ(_△_ )ゞ Zzzzz・・・

1月10日(水)は、
9時から、パチホールへ、
ひばりさん単発、即止め!
暴れん坊2単発、即止め!
では、新台大江戸捜査網、お杉さん、って、どうよ?
画像

昇格して、確変!と喜んだが・・・、
結果、ワンセット、時短中、単発、でもう〜止め!
これって、Fu○i の機種なのに、まるで京○の機種のような感じで、要はゴーゴーという音と共に上の役モノが40〜50回転に1回くらいで、動き出さなければリーチは総てガセ。面白さに欠け、退屈感があって、これじゃすぐに飽きられ、新台だけど、台の撤去は早いなぁ〜と思わせるつくり・・・
で、3万2千円のチョイとだけ勝ちで、何の事はない、単発とワンセットにストレスを抱えて帰った!!

1月11日(木)は、
8時から、パチホールへ、
ひばりさん
6千円投資で、
来ました!
画像

そしてぇ〜、連チャン、連チャン、連チャン、連チャン
〜(^^ゞ
9連チャン! 曲は「おまえに惚れた
画像

俺に決めろよぉ〜♪ 
迷わずにぃ〜♪
・・・ってねぇ、(^^ゞ
そしてぇ〜、時短中、引き戻して、やりました、
引き続いて、11連チャン、12連チャン!
 曲は「人生一路
(ショットは撮れず・・・)
流した玉は、16,673発 (等価=6万6千円)
画像

今週も、よくできました!
・・・(;´∀`)

ひばりさん」を打って、
やっと、
やっと、
11連チャン以上を経験させて戴きました!

(純正の連チャンじゃないけれど・・・やっと人生一路が聴けた)
テコ摺らせやがって、ったくぅ〜・・・(^_^;)

連チャンって 嬉しいものですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく、加瀬さんって人は・・・
なんでそんなに勝ってるのよっ(`Д´) ムキー!
あー、心の底から勝ちたい( p_q)
記事には全く書かれてないんだけども、
今回勝った台は、どのようにお選びに
なられたのでせうか?
ぬう子、そこが一番知りたいっ!!
負け続ける子羊に、合いの手を・・・
もとい、愛の手を☆
ぬう子
2007/01/13 10:47
あ、ぬう子さん、
ではでは、負け続けている子羊だという愛弟子に、加瀬の台選びのアンチョコの「秘伝」を特に「ぬう子さん」に授けて差し上げよう!
今回は時間のかかる釘の見方云々は省略する!
夜の時間帯の8割方の確率で、出る台選びのコツを〜・・・台判別の仕方から、
夜なら7時〜8時前後位が一番解りやすい。で、ホールにも依るが人気あるホールなら11回以上当りの台、出来れば16回以上〜で、200回転〜250回転で放置された台が先ず狙い目。
引き継いだ後5千円投資の300回転目前後までが勝負!台の見極めが大事。
つまり、出した後、1箱だけ打ち込んで諦めて帰った人の後を引き継ぐ打ち方が当り易く解り易い台である場合が多い。
加瀬
2007/01/13 12:12
ぬう子さんへ、<秘伝の続き>
データが見れるホールならその日の総回転数も2000回転未満ならOKで、当りの確率も120回転〜180回転に1回位の当りのデータの台はいい状態と判断出来る。
逆に言えば、総回転2000回転位・又はそれ以上で10回当り以下の500回転〜600回転以上ハマっている放置台は、調子下降目のカス台が多い、というヨミになる。
台の釘が解らなくても、廻りは、千円で20回転前後廻らなければ、即打ち方止めて、カニ歩きして、その日に当っている放置台を探す。
特に、京○やFu○iの台などは、2千円くらいで、外れてもいいからリーチが掛かって台の調子が賑やかで元気がいい台で打ち続ける。
取り合えず、これだけを心掛けるだけで、グ〜ンと勝率アップだよ!((笑))
加瀬
2007/01/13 12:13
お師さ〜ん(涙)感謝ですー。
希望が湧いてきましたo(*⌒O⌒)b!!
いい報告ができるといいなー。
ぬう子
2007/01/14 00:18
>秘伝

今日 早速 試してみました
しかし・・ホールへ行ったら
忘れてしまって _| ̄|○  
まぁ〜10回以上当りで300以内で止めている台
選びましたよ〜「冬ソナ」・・・285回目で「2」が
で・・ヨン様の笑顔が画面に出て「確変」へと・・・
しかし次は時短。。。私は9時から観たいTVがあったし
元々。。。時短終ると止めたい病があるので
止めてさっさとスーパーで買い物して帰ってきました。

ありがとう〜〜〜〜^^
野沢菜っ葉。
2007/01/14 22:12
> しかし・・ホールへ行ったら
> 忘れてしまって _| ̄|○  

菜っ葉りんのコメントに(((爆笑)))
あ〜ごめんなさい〜〜〜
でも菜っ葉りんのキャラっていいなぁ〜^^
9時からのTVってあるある? カレーなる一族?
あたしはパチ行かないで 今日は読書とTVしてました

加瀬先生
11連荘おめでとございました
あたくしめもこっそり秘伝を参考にさせていただきます
やっぱり台選びって重要ですネ
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
ナナコ
2007/01/14 23:16
> しかし・・ホールへ行ったら
> 忘れてしまって _| ̄|○  

同じく爆笑ヾ(>▽<)o!!
つーか、多分私もそうなると思うので、
用心用心。
菜っ葉りんが実証してくれたのねー♪
私もヤルぞーv(`皿´)ノ~'' !!
ぬう子
2007/01/14 23:50
菜っ葉りん!
おぉ〜ここにも居た、子羊の愛弟子がぁ〜(笑)
「忘れた」と言うキャラは憎めないねぇ〜(^^ゞ
ま、それでも出した、と言うからエライ!
オメデト!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、9時から観たいTVでサッサと帰った、と言うから更にエライ!
菜っ葉りんは、ヒット&アウエィでいいかもぉ〜((笑))
加瀬
2007/01/15 00:11
ナナコさん、
いやいやいや、ナナコさんには基礎テクは不要でしょう(^^ゞ
いや、ひばりさん、やっと11連チャン以上やらせて戴きました、そして「人生一路」を聴かして貰いました(^^ゞ
一度決めたら 二度とは変えぬ これが自分の生きる道〜♪
泣くな迷うな 苦しみぬいて 人は望みを はたすのさ〜♪
って、いいですねぇ(^^ゞ
加瀬
2007/01/15 00:16
ぬう子さん、
菜っ葉りんに先を越されてしまいましたね〜(笑)
でも、あれでいいんですよ、出て、止まったら即ヤメ、もあっていいんです。但し、よく廻ったら継続して打ち込みもアリですから、台の調子と常に保留玉があるような廻りかどうかも見極めて下さい。じゃ、頑張って、GO!
加瀬
2007/01/15 00:23
こんにちは(^o^)

しかし、ひばりさんでの連荘止まりませんね〜。
おめでとうございま〜す!!!

台の選び方の秘伝は自分も大体同じように
選ぶことが多いですね。驚きです!
自分はハマリ台を打つことも多いので、
そこが違いますね(笑)

先週は負けているので、今週挽回したいと思います!
おやじの戯言
2007/01/15 17:59
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

まぁ〜こんなキャラですが
見捨てることなく
('-'*)ヨロシク♪

野沢菜っ葉。
2007/01/15 22:13
おやじの戯言さん、
いやいや、ども有難うございます。
そうですか、よく似た傾向の台選び、ってか、打ち続けていたら、よく似た台選びに集約されて行くのかも知れませんが(笑)
ただ、エヴァなどの機種はチョット違って、ある回数以上当って、ハマっている場合、例えば、900回転代で復活したり、1000回転以上でも、11回以上当っていたりすると、1100〜1280回転位で復活しする場合がありますので、例えそのはじめが単発でも辛抱すると爆発する場合がありますねぇ〜(^^ゞ
いやいや、機種でも当りが来ている場合、少し違いがあるので研究、研究、でしょうか((笑))
加瀬
2007/01/16 00:18
菜っ葉りん、
アイヨォ〜!(^_-)-☆
了解しました。(笑)
加瀬
2007/01/16 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その209 今週のパチンコは? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる