加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その207 正月3日、4日の成績

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月3日は、正月遊びのラストだ
正月は本来パチホールは、放っておいても客が入るので、大抵のホールの釘などは渋い。
加瀬は「遊び本位だと割り切っているし、プロでもないので、釘の厳しい正月3ヶ日でも果敢に打ちに行く!(^^ゞ
勝てば、いいんだろう!?
というわけで、3日目の成績はぁ〜・・・
座った台は、「ひばりさん」の台。
朝イチではなく、またお昼過ぎからのなまくら出陣
例によって、等価ホールへ。
すると、さすがに、正月休みで暇な人が多いのか、混んでいていい台を探すのに一苦労。
今回は細かい話は抜き。(手抜き(^^ゞ)
掛かったのは、1万1千円目・・・

─(゜∀゜)―!!キタッ!

よっしゃぁ〜〜〜!

ドオォォォ〜〜〜ン!!!

画像

画像

そんなわけで、ひばりさんの台で、今日も、
来ました、来ました、連チャン、連チャン、連チャン、連チャン、
画像


画像

滝スベリ予告で、いきなり「555」が揃ったのも経験した!
純正「全回転リーチ」も来た!
ソーレ、ソーレ、ソレ、お祭りだぁ〜♪
画像

そしてぇ〜、やりました、
9連チャン! 曲は「おまえに惚れた」だぁ〜!

その後、1箱打ち込んで・・・
長いリーチに飽きてきたので、ヤメ。

今日のところは、これぐらいにしといたろぅ!
・・・(;´∀`)
画像

1万2千337発(4万9千円+タバコ1個)
で、さすがに連日稼動は腕や指が疲れる〜・・・
玉を流して、食事をしに出た。

帰ろうかと思っていたが、正月遊びのラスト、3日目なのでぇ〜、
もうひと踏ん張り(?)してみようかなぁ〜と、(何を踏ん張るのか!? ((笑))
で、パチホールへ戻って、
違うシマのパチ台をふと見ると、
CRサブちゃん
って、どうよぉ〜!?
・・・(^_^;)

魂のリーチ!
津軽三味線」で当って

連チャン、連チャン、・・・
そんなわけで、結論、
画像

7,542発!
ん? 何やら不吉な数字ナナコシ○・・・(^_^;)
メンゴ!(;- -)(;_ _)ペコリ
そんなわけで、
(12,337発+7,542発)

トータル、19,879発(等価=7万9千円+タバコ1個)
で、正月3日間の遊び三昧は終わった・・・

今日、4日は初仕事
3日間遊んだら、もう〜・・・
さすがにパチは・・・



行きました!
へへへ・・・(;´∀`)

で、暴れん坊2、をチョッチィ〜・・・

成敗!

で、確変-ノーマルの、ワンセット
時短中に確変を引き戻したが、これもワンセット
結果、4連チャン

台が変調なので、こんなときは、粘らずに
早目に切り上げて、1時間半の遊びで、おしまい
画像

6,111発、(2万4千円)
」が3つ並んだので、またいいことあるかも・・・
へへへ・・・(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)

正月稼動、見事に勝利ですね!
おめでとうございま〜す!
正月の釘シメなんて関係なく勝利したのは流石ですね。

自分も本日初打ちしてきましたよ。
少ししか勝てなかったのですが、猪木の「道」を
見させてもらいました(^o^)
今年もコツコツがんばりたいと思います!
おやじの戯言
2007/01/05 19:47
こんばんは、おやじの戯言さん、
どうも、有難うございます。
イノキですか、あれって、なんか画面がイマイチ綺麗じゃないし、台のイノキの顔が不気味で、わけ解らないようなので打ってません(^^ゞ
今年も、しっかりとお稼ぎ下さい!
加瀬
2007/01/05 23:29
え? 正月プロじゃなかったんですか?

7542・・・新年早々不吉なレシートありがとうございます
むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

次は75415(ナナコヨイコ)とかでお願いします(笑)
ナナコ
2007/01/06 01:48
ナナコさん、
どもどもども、いやいやいや〜、加瀬はただのもの好き遊びのパチンカーのトーシローです、はいッ(-_-;)
ただ、素人ではあっても勝負師です(笑)
あ、いや、いや、スンマセン変な不吉な数字、でも偶然なんで、許してちょんまげm(_ _)m

7万発はさすがに無理っぽいですが(笑)、
13775(イザナナコ)や、11775(イイナナコ)とかならなんとか・・・
今年の努力目標として、お題を戴きますが・・・
って、
「笑点」じゃないんだよぉ〜!(笑)
ははは(;´∀`)
加瀬
2007/01/06 10:48
>「遊び」本位だと割り切っているし・・・
アタシだって、そう思ってたんだけども。

めっちゃホールに遊ばれた正月でした。

ひどいっっ!遊びだったのねっっ( p_q)エ-ン
ぬう子
2007/01/08 22:38
な、なっ、泣くなぁ〜!
ぬう子さんが、
正月、ホールにもてあそばれたぁ〜ってぇ〜!?
なんてひどい奴なんだ!
(;´∀`)
遊ぶつもりが、遊ばれたってわけね!
ぬう子さんを弄んだホール使徒を殲滅するため、
エヴァンゲリオン、発進!
って、ミサトが叫んでくれたりして、アハッ
(^^ゞ
エヴァ3「奇跡の勝ち」じゃなかった、「奇跡の価値」の導入が待ち遠しいです!
加瀬
2007/01/08 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その207 正月3日、4日の成績  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる