加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その206 正月2日の成敗!

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

加瀬のブログの大事なお客さん「菜っ葉りん姫」が、
正月早々「ひばりさん」の台に、もてあそばれてピィ〜ピィ〜と泣かされて帰って来た
、と言う。
そこで、ひばりの台を、懲らしめてヒィ〜ヒィ〜と言わせてやると、約束したのを果たすため、
天下の風来坊徳田新之助ならぬ、加瀬新之助は、張り切って、2日のお昼過ぎに出掛けたのであった

待って居ろよ菜っ葉りんぇ〜」
仕返しをしてやる、と、例によって、等価ホールへと急いだのだった。
先ずは、どいつだぁ〜、生意気な台はぁ〜!?
ははぁ〜ん、お前だな!?
と、加瀬新之助は、入り口から近くの2台目に目を付け、おもむろに釘を矯めつ眇めつ、着席
正月など、パチホールのお宝台は、端台か端から2〜3番目の台が相手だ!
やい、覚悟しろっ!
しかして、戦闘開始とあいなりました。
大吉」のアツいリーチも辛うじて外され
正月の敵はしぶとい、なかなか音を上げない・・・
5千円が消え、1万円目も、呑まれてしまった・・・
うぅ〜む、こしゃくな!
このままでは、菜っ葉姫の仕返しどころか、こっちがアブナイ、(^_^;)
勝つと思うなぁ〜♪
思えば、負けよぉ〜♪

いやいやいや、「」を唄っている場合じゃない!

何がなんでも勝たねばならぬぅ〜♪
こっちだ、「坂田三吉」の心境だ
追加投資、+1千円、そして+2千円目・・・
するとぉ〜・・・

ん?

華王チャンス!

4つの季節の、上は「ひばり」だぁ〜!

よっしゃぁ〜〜〜!もらったぁ〜!

─(゜∀゜)―!!キタッ!

ドオォォォ〜〜〜ン!!!
画像


そんなわけで、ひばりさんの台、
今日は、来ました、来ました、連チャン、連チャン

そしてぇ〜、やりました、
8連チャン! 曲は「真っ赤な太陽」だぁ〜!
画像

その後、1箱打ち込んで後、当りが来たがワンセット。
その後、2箱打ち込んで・・・
そろそろ、ちょっと長いリーチに飽きてきたなぁ〜・・・(^^ゞ

今日のところは、これぐらいにしといたろぅ!

玉を流した。(;´∀`)

が、しかし、これぐらいでは終わらない、

今日は、暴れん坊、加瀬新之助だぁ〜!
・・・(^_^;)

どうやら、2日目は、端から2台目が狙いだ、とみた!
次に座ったのは、そうです、
CR暴れん坊将軍2
これも端から2台目、
これは、3千500円で、当りを引き
何で当っても、ハズレ絵柄も、

成敗!

画像

で、確変図柄に、してくれた!((笑))

10連チャン以上したが、もう何連チャンしたか忘れるくらい、(笑)
画像

時短中に引き戻しもあった。

ちょっとハンドルを握る手が、辛くなって、止め!

そんなわけで、
レシートは2枚、9,198発+18,895発
画像

パチンコ、正月2日の菜っ葉姫の仕返し打ち((笑))は、
トータル、28,000発(等価=11万2千円+タバコ1個)で終わった。(投資-1万5,500円)

どうだい !?
今年の、加瀬新之助は?
 

元旦に、初詣したあとは、いつも神様が勝ち運をプレゼントしてくれるのか、験がいいんだよねぇ〜
へへへ・・・(;´∀`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ(゜○゜)!
む〜コレは是非とも初詣に・・・
行く時間がにゃい(涙)

よかったね♪菜っ葉りん♪♪
加瀬さんが、お年玉くれるみたいよ〜!
(ΦωΦ)ニヒヒ
ぬう子
2007/01/02 23:30
でかした!!加瀬新之助
わらわのあだ討ちよくぞ果たしてくれた
しかし・・・
あだ討ちはよ〜く考えたら
ご法度

うぬには切腹の刑が待っておるのじゃ〜
って・・・昨日の10時間時代劇の観すぎです^^:

おめでと〜そして凄いぞ!!!!
私もひばりをヒィ〜ヒィ〜言わせたい。
でも 負け運がついている私
今行っても返り討ちにあいそうだ^^:

>加瀬さんが、お年玉くれるみたいよ〜!

・ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
手をグローブ状態で待っています(。-_-。)ポッ
野沢菜っ葉。
2007/01/03 10:43
ぬう子さん、
初詣に行く時間も遊ぶ時間もないとは可哀想にぃ、お正月のお勤めお疲れさんです。
小さい頃から「正月」と言えば、「遊ぶ」ことしか頭にない加瀬的には、そういうときに働いている人を「尊敬」します。
マジですよ〜(^^ゞ
加瀬
2007/01/03 11:12
菜っ葉りん、
昔から、江戸の仇を長崎で討つ、と言うじゃないですか、
ほいで、大○の仇を江戸で打った(!?)と言うわけですなぁ〜アハハ(笑)
ま、チョッチィおふざけですが、
な、な、なんと菜っ葉姫様に、お年玉を、とな?
うぅ〜ん(ーー;)、大○まで遠い!
加瀬新之助のパチホールまで来んしゃい、ドル箱持って行き放題で特別お年玉プレゼント!
((笑))
加瀬新之助
2007/01/03 11:23
あけましておめでとうございます!

うっひょ〜、新年早々2万8千発オーバーって!!!
凄すぎますよ!
皆さん、もう初打ちなさって羨ましい・・・
まだ、初打ちに行けません・・・

明日か明後日には行きたいと思っています。

今年もよろしくお願いします!
おやじの戯言
2007/01/03 22:19
加瀬新之助殿

そちの方までは
わらわは・・・方向音痴ゆえ
参るわけには行かぬ。。。あぁ〜面倒だ

そっちまで行くまでに迷子になるので
自力で頑張りました

1500円で子連れ狼で2万円までにしましたよ

初めて当りが来て楽しかったよ〜&勝てて嬉しかった^^
野沢菜っ葉。
2007/01/03 23:14
おやじの戯言さん、
明けましておめでとうございます!

初打ちは未だなんですか、ま、パチホールは逃げませんから、ゆっくりなさって下さい(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。
加瀬
2007/01/04 00:46
菜っ葉りん姫、
「自力で頑張りました」とは、健気な〜(笑)
ういやつ、よのぉう〜!
それは、祝着!
よくやったな(ゲンドウ風)
エライ、エライ!(笑)
加瀬新之助
2007/01/04 00:49
加瀬新之助様
いったい何事でございますの!? 新年早々そのレシートの数字は!!
(いいな〜等価は・・・)
さすがはあわてん坊将軍・・・いえ・・・暴れん坊将軍様でございます

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
菜っ葉りん姫おもしろ〜〜〜い
みんなで時代劇ごっこかいな(笑)
菜っ葉りん姫 それはそれはようございました^^
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ナナコの局
2007/01/04 01:18
ナナコの局さま、
どもども、昨日は、あわてん坊で、寝てしまいました!
一富士二鷹三なすびの「初夢」も見れずじまい!
(;´∀`)
レスが遅れて、エライすんまへん!
(;- -)(;_ _)ペコリ
まぁ〜この正月は、ええ正月やったねぇ〜♪
いい天気だったし、パチも勝ったしぃ〜♪
( ^3^)〜♪
ナナコさんも2日目は、エライ出してはったしぃ〜!
おめでとうさん!
加瀬
2007/01/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その206 正月2日の成敗! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる